同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.10.01/ 23:43(Sun)

この週末もバタバタしてましたー。

昨日は彼と朝から、1時間車で走った所にある100満ボルトに
行って、newパソコンを買いました♪
ネットの設定とかは、彼の会社の人がやってくれるらしいので
助かります。

あと、彼の会社の人から善意で、社員同士で御祝いをくれる
らしいのですが、彼からは50人くらいで1人あたり千円だから、
五万円くらいかなって聞いてたんですが、彼も予想外の100人
から御祝いとの事で、十万円になったそうです♪

まぁ、お返し半分いるので、五万円になるのですが^^

だけど十万円相当の家電がもらえるのは、ありがたいです。
リクエストとして、食洗器・アイロン・電気ヒーター・ドライヤーを
お願いしようと思ってます。

話しがそれてしまったのですが・・。パソコン買ったあとは
ミスタードーナツに寄ってお土産買って、お昼ご飯を食べて
帰る道中に、おっきなショッピングセンターに寄りました。

テレビボードやカゴにカラーボックスなどを購入しました。
そしたらそこで、彼の地区の人に会ったのですが、私の事も
覚えてくれてて「これも縁やな~。」と言われました^^
(私が公民館で働いてた時、体協長さんをされてたので。)

そして私の家にいったん寄ってもらって、私のコンポを彼が
はずしてくれて、新居に運んでくれました。
私は自分の荷物持って、新居へ片付けに行きました。

新居はカーテンも彼がつけてくれてて、だいぶ部屋らしく
なってきました☆
この日は彼が地区の集会の日だったので、私も6時半に
帰宅しました。

そして今日は、姉妹でお出かけしてきました。

姉と妹をデパートでおろして、私は久々のエステと脱毛しに
行ってきました。
店長さんにも無事、招待状が渡せてよかったです(*^^*)

姉達は秋物の服と、結婚式用のアクセサリーやバッグに靴
など買ってました。
私は二次会用のパールのアクセサリーと、百円ショップで
生活雑貨を買いました。

そして・・今日出かける前に高校時代の友達が、わざわざ
御祝いを持ってきてくれました♪

近くに住んでるのですが、友達は結婚して二児の母なので
忙しいので、久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^*)

もう結婚式まで、あとちょっと。気合入れてがんばります☆
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
