同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.09.16/ 00:24(Sat)
もう・・今日は本当にヘトヘトになりました。

彼が9時に家に迎えに来てくれて、2時間かけてニトリへ
行って、それからは買い物三昧でした!

まずは水まわりのものからで、足りない食器にボールや
まな板、食器入れるかごにおなべセット・・。
大きなカートがいっぱいになりすぎて、まずは第1回目の
清算しました。

その次は、洗濯籠やハンガー、バスタオルやダストBOX
カーテンレールやゴミ箱、かべ時計に低反発まくら・・。
またまたいっぱいになったので、2回目の清算へ。

この時点でもう1時半くらいだったので、一時中断して
お昼ご飯を食べに行きました♪
おいしい回転寿司を食べて、少し元気回復しました。

ご飯食べた後は、違うホームセンターが目の前にあった
ので、そこではニトリになかった、全ステンレス製の三角
コーナーや、スポンジにスリッパなどなど・・。
ここでもまたまた買い物に。

そして、最後にニトリへ戻って、ダイニングテーブルや
カラーボックスやレンジ台を購入。
(ニトリの同じレジで3回目の清算です・・。)

彼の大きな車のトランクや、後ろの座席も荷物でいっぱい。
すざまじい量でした!!

最後に買ったテーブルなどは、配送してもらう事になり
10月1日に届く予定です(*^^*)

私もクタクタでしたが、彼は雨の中の運転だったので、
よけい疲れただろうな。。。

帰りは初めてのラーメン屋さんに行ったのですが、凄く
おいしくて、彼は大喜びしてました♪

明日はいよいよ引越し&片付けです。

家族が手伝いに来てくれるのでよかった~☆
あの量では、二人だけではきつそう・・。

無事に終わるように、がんばりたいと思います。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
