同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.09.15/ 00:40(Fri)
昨日はナミちゃんと食事に行ってきました☆

もともとナミちゃんはスリムでとても綺麗な子なのですが、
昨日会ったら、ちょっとやつれてて・・。
やっぱりまだまだ心の傷が癒えてないみたいです。。。

そうだよね。

結婚まで考えてて4年もつきあってた彼に、いきなり別れを
つげられても、納得できないよね。

だけど、どんなに電話しても出てくれない、メルアドも勝手に
変えられたのだから、もう昔をふりかえる事はやめて、前を
向いて進んでほしいな。

今はつらくても、きっといつか忘れられる時がくるから。

何にも力になれないけど、見守る事しかできないけれど・・。
ナミちゃんが結婚する時は精一杯お祝いするからね。

1日も早く、ナミちゃんの心の傷が癒えますように。。。


今日は着物作る為に、呉服屋さんが採寸に来てくれました^^
サービスでバッグと草履をつけてくれました♪

お義母さんも、自分も着物が着れるのですごく喜んでくれてるし
一着くらい持ってたほうがいいから、よかったかも。

明日は彼とダイニングテーブルや生活用品等を買いに行きます。
そのことで夜に彼から電話をもらったのですが、彼のお父さんが
また入院されたみたいで。。。

まぁ、もう出たり入ったりするのはわかってるし、結婚式まで
には、多分元気になられると思うので、あまり落ち込むことは
なくなったかな・・?

冷たさではなく。。。お医者様からもって3年くらいとは聞いて
いるので、それまでにまず結婚して、孫をみせてあげるのが
親孝行になるかな・・って彼と話しています。

彼は仕事終わった後、往復2時間かけて病院に迎えにいったり
してあげてて。
疲れてるのに、私以上に結婚準備がんばってくれてます♪

彼は両親も大切にしてるけど、それ以上に私のことも大切に
してくれて。。。

本当言うと、彼との結婚は大変だと思う。
お義父さんも病気だし、高齢のおばあさんも老人福祉施設に
入っておられるし。まして田舎の長男だし。

それでも、大変だなって思っても、それ以上に彼を支えて
あげたい、一緒に暮らしたいっていう気持ちの方が大きくて。

もちろん、私の家族もみんな優しくて、私のためにいろいろ
協力してくれてて(*^^*)
私はホントに恵まれてるなぁ♪

結婚は離れる事じゃなく、新しい家族が増える事なのかな
・・って思ってます。

あさっては引越しと片付け。冷蔵庫もこの日に届きます☆
明日はお祭りがあるけど、行けないだろうな。だけど、来年
彼と行けるしね^^来年は旦那様になってるけど。

そして・・来週はSMAP LIVEもあるので、体調崩さないように
がんばりますp(^^)q
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
