同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.09.11/ 00:40(Mon)
少しずつ、招待状の返事が返ってきはじめました♪

今のところ出席ばかりでホッとしてます(*^^*)

何とか順調に結婚準備が進んでる・・とは思うのですが
ひっかかっている事があります。。。

それは彼の妹さんのことです。

私は一度だけ会っていて、妹さんは可愛らしい人で、
別に難しくはないのですが。。。
妹さんのお義母さんが、かなり気難しい人みたいで。

私はもめてたのも、ついこの間まで知りませんでした。

6日に結婚式の打合せに行った時に、担当の人から
「お子様用の食事はいりませんか?」と聞かれた時に
彼が少し困ったような顔をしていたので。。。
(とりあえず頼んでいましたが。)

私はてっきり、妹さん夫妻と甥っ子ちゃんは来ると思って
いたので、変だなぁと思ったので帰りに聞いてみました。
そしたら・・妹さんのお義母さんが、彼のおうちに文句を
言ってるみたいで。

てっとり早く言うと、結婚しますの挨拶を彼と家族の人が
向こうの家に行ってない事を怒っているみたいです。
彼のおうちの人は、そんな非常識な人ではありません。

向こうのお義母さんの方こそ、彼の家に一度も来た事が
なくて、普段のつきあいも全然ないのに、そんな時だけ
文句言ってくるなんて。。。

もともと難しい人で、妹さんともあまりうまくいってない
みたいです。なので、妹さんはしょっちゅう実家に帰って
きています。

とはいえ、私はちょっとショックをうけてしまって、凹んで
いたのですが・・。
彼は優しく「ユーミには関係ないよ。だからユーミには
話さなかったんだから。」と言ってくれて。。。

彼自身も、あまり詳しく知らないそうです。
ただ、彼の妹さんとお父さんが喧嘩してると聞いて、少し
胸が痛みました。

結婚てホント、いろいろ大変だな~と実感しました。

だけど彼が「俺とユーミの幸せは誰にも邪魔させない!」
って言ってくれるので、安心してます♪
彼は口だけでなく、本当に私を大事にしてくれてるので。

私も開き直りは早いので、もう今は気にしていません。
なるようになるさ~の精神で、がんばりますp(^^)q
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
