同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.09.09/ 03:07(Sat)

昨日は飲み会でした。

メンバーは私を含めて6人。男性既婚者2人・独身2名
あとは私とタクちゃんで^^
気心しれた人達なので、みんなとワイワイはしゃいで
すっごく楽しかったです♪

飲み会でもめったに飲まないのですが、昨日は久しぶりに
お酒飲みました。あんずソーダ、おいしかった~☆

ここの居酒屋さんはちょっぴり韓国風で、味付けも大体
ピリカラでおいしいです。
唐揚げやサラダ、豚キムチに焼き鳥・・いっぱい食べて
しまいました。

独身者の1人が彼と友達なので、「旦那も呼べ~。」って
言われたのですが、照れくさかったので電話だけしました。
次は12月に忘年会をする予定なので、その時は一緒に
参加する予定です(*^^*)

ご馳走してもらったうえに、花束までいただいて♪
ありがとう~!!

昨日は飲み会行く前に美容院に行って、ブライダルエステの
コースも決めてきました。
来週の水曜日から開始予定です。楽しみ☆

そしたら美容院で「ユーミちゃん?」と、女性店員に声を
かけられて、よく見たら中学の時の同級生でした。
彼の事も知ってるので結婚の事伝えたら「おめでとう~♪」
と言って祝福してくれました。

そして・・今日は彼のおうちで食事会でした~。

お昼に家族全員で彼のおうちへ。
全員でお出迎えしていただいて。彼のお父さんも今日は
調子がよいとの事で、顔色もよくてよかったです。

お寿司や仕出しのお弁当がすごい量で、おいしかったの
ですが、お腹パンパンでした♪

彼のお父さんは少ししか食べられなかったのですが、父と
楽しそうに話されてて、よかったです。

食事のあとは私達の新居になる離れのほうを、みんなに
見てもらって^^
私も完璧に出来上がったの見るのは初めてだったのですが
すんごく綺麗にできてて、大満足です~。

私が選んだ壁紙もよくて、みんなにも大好評でした♪

みんなは母屋に戻ったのですが、私と彼は離れでデジカメ
写真プリントしながら、イチャイチャしてました^^

明日は彼と一緒に、家電を買いに行く予定です。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
