同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.09.06/ 01:01(Wed)

今日は式の打合せなのに、あいにくの大雨。

3時から式場で打合せなのですが、1時間早く行って、
デパートで雑貨や料理道具の下見したり、パソコンを
見に行ったりしてました。

式場に着くと、早速彼は紋付袴の試着しました^^

私も今日はドレスを着て、メイクとヘアアレンジも一緒に
してもらえました♪
何とかギリギリ髪もアップにできてよかった~。
あともう少し、頑張って伸ばします。

カラードレスはサーモンピンクでお花がいっぱいついてる
ものなので可愛い髪型にして、白ドレスはシックなドレス
なので、大人っぽくまとめてアップして、ティアラをつける
ことになりました☆

メイクもプロの人にしてもらえて、ドキドキしました~^^

そしたら私達の担当のHさんから、メイクグッズ(写真参照)
をいただきました!!やった~☆
「ユーミさんにプレゼントです。」って突然渡されて、すごく
びっくりしました。結婚されてる方にお聞きしたいのですが
皆さん、もらってるのでしょうか??

彼がずーっと見ているので、照れくさかったです(*^^*)

彼に感想聞いたら「いいね~♪にあってるよ。」って言って
くれて、恥ずかしいけど嬉しいな。

あとはひたすら、ブーケ決めたり、式の様子のDVDを見たり、
演出・お花・テーブルクロスなどなど、いろいろ決めなければ
いけないので大変だったのですが、楽しかったです。

3時からはじめて、終わったら7時でした。
そのあと大雨警報が出ていたので、とりあえず地元に帰って
きてから、ご飯食べに行きました。

彼は2時間雨の中の運転だし、私が希望したとはいえ、少々
自分も疲れたので、彼に「ごめんね。」って謝ったら彼は笑って
「全然気にしてないよ。これくらい何でもないよ。」って、言って
くれて。。。優しいな♪

なので、今日は私が夕飯おごってあげました。

昨日招待状を発送したのですが、さっそく何人かの友達から
「届いたよ~♪」っていうメールがきました。

いっぱい来てくれるといいな。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
