同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.09.02/ 03:06(Sat)
昨日は彼と帰りに待ち合わせして、彼が以前買った
「ウェディングペーパー」の本を貸してもらいました。

彼は病院にお父さんの送り迎えしたり、消防に地区の
役員もしてるので、ちょっぴり顔がホロッとしてました。

大丈夫かな。。。

でも、その日は会社の人達と飲み会に行くとのことで
嬉しそうでした。
そして「ユーミも一緒にくる?」と言われてびっくり。

彼曰く「どうせ結婚式で会うんだから。」だって♪

でも突然だったので、今回は遠慮しました。
次回は行こうと思います☆

そして・・今日は彼がうちに寄ってくれました。

昨日、招待状に貼る切手を、私がまとめて買っておいたので
取りに来たのと、明日家電とか決めるのに部屋がわからない
だろうからという事で、デジカメで写真撮ってくれるとの事で、
デジカメも渡しました。(彼のを私が借りてたので。)

明日は彼と一緒に、家電を決めてこようと思います♪

今日は私は姉と一緒に食器類を買ってきました。
自分の好みでいろいろ買って、楽しかったです^^

来週は特に忙しい1週間になりそう~。

火曜日・・美容院でカット&カラーリング
水曜日・・式場打合せ(白無垢試着・小物決め・演出等)
木曜日・・家に呉服屋さんくる(喪服の着物決め)
金曜日・・友達と飲み会
土曜日・・彼のお家で食事会
日曜日・・フェイシャルエステと家電購入予定

と、ぎっちり詰まってます。

金曜日の飲み会は、タクちゃんから連絡がきて、前に
言ってた仲良しの郵便局さんとのものです。
「お祝いしたい。」って言ってくれてるそうです♪

土曜日の食事会は、彼のおうちのリフォームがほぼ
終わったので、家を家族みんなで見がてら、一緒に
食事会もやろうという事になりました。

忙しくなるけど、がんばるぞ☆
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
