同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.08.20/ 22:37(Sun)
夏は暑くて、冷たいもの食べたり・飲んだりするから、
ちょっぴりバテ気味です。。。

でも、夜寝る時は虫が鳴いてて、ちょっぴり秋の気配。
時間がたつのって早いな~。

今日は式場の内見会に行ってきました(*^^*)

私と彼は別々に出て、式場で合流しました。
久々に彼のお母さんと会って緊張(汗)

料理は、彼と私が試食したのにすんなり決まりました。

問題は・・引き出物。
彼のお母さんに、親戚関係の引き出物を決めてもらって
私は自分の友達のを決めることにしたのですが・・。

お義母さんはさばさばした方なので、てきぱき担当の人に
値段を聞いて決定されてたのですが、私は相変わらずの
優柔不断で迷ってしまって、時間が足りないくらいでした。

本当は演出とかも決める予定だったのですが、担当の方が
気遣ってくれて、後日決める事にしました。

引き出物の後は、みんなでジュースを飲みながら招待状の
文面とデザインだけ選びました。

本格的に忙しくなりそう~。

来週には招待状ができるから取りに行って、招待状の入れ方
習ったり、宛名書きして招待状の発送。

次回の打ち合わせは9月6日です☆

この日は演出決めたり、白無垢着たりドレスの小物あわせ・・
なかなか大変そうです。
3時からなので、会社を半日休まないといけないので。。。

9月には彼のおうちのリフォームも終わると、いよいよ引越し
も入ってくるので。うーん、大丈夫かな?
でも、彼がいろいろ気配りしてくれるので、助かります。

12時に終わったのですが彼とお義母さんはすぐ、お義父さんの
いる病院に向われました。(式場からだと2時間かかります。)
彼は昨日、地域の行事の「まえがけ」で夜遅くまで飲んでたし
今日だけで式場~病院まで往復4時間運転してたから、疲れた
だろうな~。

だけど彼は帰り際に、「家族みんなでうちの離れにきたらは?」
って言ってくれました^^(まだ一度も家族は行ってないので。)
私達は式場の近くでお昼ご飯食べて、ミスドでドーナツ買って
帰ったら2時でした。

彼は「3時にはうちにいるから。」って言ってくれてたのですが
みんなちょっと疲れてて、電話だけ彼にしました。
彼「お疲れ様でした~。」って、自分のが凄く大変だったのに
優しくねぎらってくれて♪

いろいろ電話で話してて、お盆の時地元のお祭りで地域の人に
いっぱい「おめでとう~。」って言われたみたいで、彼曰く当日は
「50人くらいは来るかな?」だって。えぇー、多い!

私「恥ずかしいし、不安だよ~。」
彼「大丈夫だよ。それにちゃんと友達もつくっておいたから^^」
私「・・?」
彼「近所の人でユーミの年と近い奥さんがいるから、仲良くして
  あげてね、って頼んであるから。」

ん~、なんと段取りのいい。
お嫁さん側でお披露目の時のお菓子と、近所の人への挨拶の
時の、風呂敷も準備しないといけないし大変です~。

夜には親友から、「ユーミの声が聞きたくて。」って電話もらって
いろいろ話を聞いてもらって、スッキリしました(^^)
ありがとね~、かおりん♪♪
埼玉から結婚式にきてくれるんだよね。ホント、嬉しいな。

これから大変だけど、がんばるぞーp(^^)q
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
