同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.08.19/ 00:58(Sat)
行ってきました、マジックショーとケーキバイキング☆

9時にエステに行って、終わったら10時20分。
慌てて家に帰ったらすでに彼の車が。
駐車場がないと困るので、慌ててホテルへLet's Go!

まず初めに、ケーキバイキングしてからショーとのことで
みんないっせいに取りに行きました。

小さめのケーキで種類がたくさんあって、どれにしようか
迷ってしまいました^^

期待していなかったのですが、すごくおいしかったです♪
チーズタルトにプチシューにショートケーキやアップルパイ
どれもおいしかったです~(*^^*)
(念の為に言うと、全部一口サイズです。)

朝ご飯抜いて正解でした。

飲み物もフリーで、アイスティとアイスコーヒーを飲みました。
しかも、私がケーキに一生懸命になってるときに、彼が飲み物
とってきてくれて感謝。

そのあとは、まず腹話術がありました。
イッコクドウさんのように、人形をつかったもので、なかなか
上手に笑わせてました^^

腹話術が30分くらいあった後に、お待ちかねのマジックショー
でした♪

ワッカやハンカチ、いろんな道具を使っておもしろかったの
ですが、最後にテーブルをまわって、各テーブルごとに違う
マジックをしてくれたのが、一番おもしろかったです☆

最近テレビでよく見る、トランプに1枚お客サンが名前を書いて
それをカードの中にいれるのですが、パチンと指を鳴らすと、
一番上にきてる・・というアレです。

間近で見てても、全然タネはわかりませんでした。

帰りに旅行会社に行ったのですが、残念ながら友達はいなくて
会えませんでした。
でも無事、旅行の手続き等のこと頼めたのでよかったです。

旅行会社からの帰りに本屋に行って、バリ島のガイドブックを
早速買いました(^^)

そしてあとは私のうちで、彼とカーテンや家具の事を決めたり
しながら、久しぶりにまったりしてました♪

ちょうど昨日、小・中学校からの友達からメールをもらってて
結婚式のことを聞かれたのですが・・。

この友達は不倫の末、奥さんの借金を払うことで離婚して
もらって、結婚しました。
そして・・友達は式もして新婚旅行に行く予定だったのですが
旦那サンの長男(子供が3人いました)が事故で亡くなって、
それ以降何年もたつのですが、式も披露宴も無しでした。
その事をとても後悔していました。

なので、彼に「絶対、式も披露宴もしたい。」って言ったら
彼は「俺が絶対すると言ったらするから。ユーミは式の段取り
考えてればいいの。」って言ってくれて、すごく嬉しかった♪

生活の段取りも、彼のがすごくわかってて。
彼に「考えて段取りして嫌じゃない?ホントに私でいいの?」
って聞いたら、彼は「僕は一人暮しの経験があるからわかってる
だけだし、それに考えて段取りするの好きだから。ユーミとずっと
一緒にいたいから結婚するんだよ。」って優しく言ってくれて。

ふみ~ん。嬉しい(T_T)

こんなに私を大切にしてくれる人なんて、いないだろうな。。。
私も彼を幸せにしてあげたい。

彼は「ユーミが一番僕のこと理解してくれてる。」って言って
くれて。そうならホント嬉しいな。

明日は結婚式場で、披露宴の演出や引き出物を決める内見会。
彼のお母さんと、私の姉妹も一緒に行く予定。
無事に決まるといいな☆(たぶん私は迷うだろうけど。)

インナーとベールも受け取る予定です。楽しみ(*^^*)
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
