同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.08.12/ 22:32(Sat)
いよいよ明日から旅行。準備もバッチリで楽しみ♪

今日はお墓参りして、親戚が泊まりにきたので夕食
つくっておもてなしして。
こうして家族とすごす事もないのかなぁ・・。

金曜日、彼と会ってデジカメ借りたときに、ちょっと
ブルーになっちゃいました。。。

ここから先はグチですが、独り言なのでスルーして
下さい。。。

彼からお義母さんが「結婚式だけして、披露宴は延期
したらどうか。」って言ってると聞いて、「まただ~。」と
心の中で思ってしまいました。

確かに・・彼のお父さんの調子がよくないのはわかるけど
逆に言えばこれ以上、悪くなることはあっても良くなる事は
ないから、今のうちにしといたほうがいいのに・・。

お義母さんは悪い人じゃないし、あまり考えなしで言ってる
んだろうな~とは思うんだけど、頻繁に意見がかわるので、
いい加減イヤになります。

ただ、彼は私の気持ちわかってくれてるから、お義母さんに
怒ってくれたみたいだけど。

私も彼も「お義母さんの気持ちはわかるけど、これ以上
延ばすことはしない。やれる時に全部やる!」という考えで
いるので、よかった(^^)

彼が力強く「披露宴だって、もう自分達だけの都合で決める
事はできない。これ以上待っても、親父は治ることはないん
だから、できる時に全部やるから。」ってお義母さんに言って
くれたから、私に会った時の朝は「やっぱり披露宴したほうが
いいね。」って言ってくれてたみたいだけど。。。

初めは年内で、次は春に結婚してで、海外で挙式したらは?
とか、もう~振りまわさないでほしい!!

結婚式だけ呼んで、また披露宴で別の日に呼ぶなんて無理。
遠方からわざわざ来てくれるのに二度手間だし、まして私に
赤ちゃんできたら絶対できないし、流れる事は目に見えてる。

どうしてわからないのかなぁ?

お義父さんは手術で悪いとことりきれてないし、薬と放射線で
おさえてるから、もう長くないってお義母さんだって、知って
いるだろうに。。。

ここでしなかったら来年なんて絶対無理だもん。
たった半日のことを、どうしてわかってくれないのかなぁ・・?
私は向こうの家のしきたりをくんで、わざわざお披露目のため
だけに、白無垢着るのにー!!!

HA~。少しスッキリした☆

まぁ、お義母さんはもしかして拗ねてるのかな?
彼はすごく優しくて親想いだったのに、私のいいなりになってる
みたいで、嫌なのかも。。。

だけど、彼は親の気持ちを汲みながらも、全面的に私の意見を
尊重してくれて(*^^*)

私が少し拗ねて「本当に結婚できるのかな?」って聞いたら彼は
「ユーミと早く結婚したいから、頑張ってるんだよ。」って♪

ありがとう。。。あなたじゃなかったら、結婚やめてたかも。

2人の結束強くして、困難に立ち向かっていこうね。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
