同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.07.03/ 00:06(Mon)
お仕事、行ってきましたー。

9時からなので8時半すぎに着いたら、早すぎました^^;
朝少し仕事内容の説明受けて、パソコンのソフトの説明を
ちらっと受けて・・その後はそく仕事でした。

データの入力ですが、ソフトは初めてのもので少し悪戦苦闘
しましたが、昼からは何とかスムーズに、うてるようになりま
した。

仕事は思ったより難しそうで大変そうですが、社内の感じも
よくてやりがいありそうです。がんばりますp(^^)q

今は私の他に、2名女の事務員の方がいらっしゃるのですが、
1人辞められるそうです。
今日また事務員の面接希望の方が、こられてました。
私、大丈夫かなぁ・・。

事務職といっても、私は税理士補佐をおもにして欲しいとの事
で、普通の事務仕事ではないので、ちょっとプレッシャーです;
経理指導できるようになりたいな☆

彼が激励メール送ってきてくれました(*^^*)
ふふ。彼のそういうさりげない優しさが好き。

昨日彼に「好き?ハート」って聞いたら、彼は・・
「好きだよ(^^)ハート。好きだから結婚したいんだよ♪」って。

彼にずーっと大切にしてもらってる私。
私も彼を大切に、幸せにしてあげたいな(*^^*)
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
