同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.07.02/ 00:21(Sun)
今日は彼とデートしてきました(*^^*)

久しぶりなので、ちょっとドキドキしてしまいました。

彼のお父さんの体調が、あまり良くないらしくて、朝に
すでに病院へ送ってきてました。
(私の家には、11時に迎えに来てくれました。)

いつものデートコースで、1時間かけてドライブ。
彼は会社で必要になってきたので、礼服一着欲しいとの
事で「はるやま」に行って、頼んできました。(後日受取。)

その後はファミレスでご飯食べて、ゆっくり彼とおしゃべり
できました。

彼と話して・・すごく安心できました(^^)
彼は私の不安な気持ちを聞いてくれて、なおかつ彼の結婚
への強い想いを聞いて、すごく嬉しかったです♪

彼は「本当は、明日にでも入籍して、一緒に暮らしたい。」
と言ってくれました。
でも、それだと私が式とかしたいだろうし、準備もあるから
仕方ないって思ってるって☆

そして「10月は行事もなくて忙しくないから、式を挙げるには
ベストかなって思ったけど、今は何でこんなに延ばしたんだろ
って後悔してるよ。長すぎる~。」ってぼやいてました(*^^*)

彼は「何があっても僕が守るから。」って繰返し言ってくれて。
やっぱり彼でよかったな~って、再認識しました♪

私の就職が決まった事も伝えました。

「共働きだから家事も手伝ってね♪」ってしっかりアピール☆
彼は「そんなの当たり前だよ~。育児もがんばるね。おしめも
替えるよ。」だって(^^)甥っ子ちゃんのおしめも替えて、お風呂
入れたり、着替えさせたりしてたからなぁ・・。私より上手かも?

もともと子供大好きだしなぁ。きっといいパパになるだろうな♪
食後のコーヒー飲みながらゆっくり話せて、よかったです。

後はちょっと買い物してきました。

ドラッグストアでは、オーブの口紅やサプリを買いました。
本屋では、明日からの仕事の為「法人税入門」の本を。

明日からとうとう仕事。精一杯がんばりますp(^^)q
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
