同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2006.06.19/ 01:59(Mon)
大好きな『ももカフェ』で、私の名前が出ててドキッ♪
嬉しいな~。てれてれ(^^)

ワールドカップ、クロアチア戦はしっかり見ました。
見ててハラハラしすぎて、しんどかった~!
川口さん、かっこいい♪凄いぞ、キーパー。
後は、せめて1点とってほしかったなぁ。
次はブラジル戦か~。最後まで奇跡を信じてガンバレ☆

今日久しぶりに、昔勤めていた建設会社の後輩の女の子から
メールがきました☆
(彼女はナミちゃんといって、今はドコモ代理店で働いてます。)

タクちゃんよりひとつ年上で、タクちゃんとも仲良しです^^
今までもちょくちょく会ってたのですが、タクちゃんよりは会う
頻度は少ないかな?
(二人ともタイプが似てて、顔も性格もすごく可愛いです♪)

会いたいとの事で、あさって食事に行ってきます♪

と・・ルンルン気分ばかりだといいのですが。。。

ちょっと今、すごくマリッジブルーになってます(T_T)

日曜は彼と模擬挙式見て、結婚指輪も受け取って楽しいはず
なんですが・・。
うまく書けないのですが、心がモヤモヤしてます。

と言っても、彼に対してではないのです。
彼に非がある訳でなく、私自身のとらえかたの問題かな??

私と彼は、車で15分くらいの距離にいますが、風習や宗教は
全然違います。(彼も私も仏教ではあっても、私の家はあまり
しきたりがなく楽なのですが、彼のおうちはお正月やお盆は
大変みたいです。)

もちろん、お葬式や法事も、お嫁さんはすごく大変!
彼も、その事はすごく気にしてくれてます。。。

あと、どうしてもご両親の干渉を受けること。
これは、仕方ないのかもしれないとは思っていたのですが、
ちょっと予想以上に手強そう・・かな?

自分が、田舎の長男の嫁として勤まるのだろうか・・と、すごく
不安になってきて、気持ちがグルグル。。。

しばらく、ゆっくり考えたいなって気持ちになってきて。。。

やっぱり結婚て、好きなだけではうまくいかないんだなぁ。
でも、今のうちに考えるきっかけがあって、よかったって思う
自分もいます。

少し自分を、見つめなおしてみたいです。

心が復活したら、模擬挙式や指輪の事なども報告しますね☆

彼は日曜日の「父の日」に、父にお酒を渡してました。
父はすごく喜んでました。

うーん・・しかし、完璧すぎる彼氏も問題かも。

贅沢に思われるかもしれないけど、非難の矛先が全部自分に
返ってくるから、自分を責めてしまって逃げ場がなくてつらい。

挙式前にこんな事思うなんて、想像もしなかったな・・。

今日は複雑な日記ですみません;;
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。