同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.06.17/ 01:20(Sat)

昼から彼のおうちに行ってきました。

何回行ってもドキドキ。。。

一日早い「父の日」。
お義父さんのリクエストの焼酎です。

お義父さんは寝ていらっしゃったので、お義母さんに
お渡ししました。

やっぱり、なかなか体調はスッキリしないみたいで・・。
今も週二日は病院に通われてるみたいです。

お義母さんが喜んでくれてたので、よかったです♪

梅とりの手伝いしようと思ったら、午前中に草刈と一緒に
したとの事で、何も手伝えませんでした^^;

なので彼と部屋でまったり~♪

羽毛布団も届いてたので、ベッドにセットしたりして。
結構いい感じで満足です☆

今日はネットでベッドカバーと、トイレカバー三点セット、
寝室用のゴミ箱を注文しました。
着々と進んでる感じで、嬉しいな^^

後は、この間私が見た結婚式のDVDを、持ってきてたので
彼と一緒に見ました。

私「新郎の挨拶、大丈夫?頭がまっしろになるかもよ~^^」
彼「まっしろになっても、即効で考えて話せる自信あるよ。」
やっぱり・・。そう言うと思った♪

彼は場慣れしてるし、肝が据わってて度胸あるから、全然
心配いらないね。
私のほうが、なんかやらかしそうで怖い^^;

それと今日びっくりした事が!

彼がすごく痩せてました。
(彼は標準体型ですが、ちょっぴりお腹がでてました。)
仕事終わって、そのまま消防の走法の練習に行って、10時
まで指導。帰ってきてからご飯食べると太るからビールだけ
飲んでるみたいで。

えぇー。凄い!私だったらお腹すいて食べちゃうなぁ。
彼のお腹がひっこんで、スリム~☆うらやましい。。。
ジーンズがブカブカでした。

明日は模擬挙式見てきます。楽しみ。

結婚指輪も受け取れるから、それも楽しみです^^
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
