同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.06.16/ 01:39(Fri)

タクちゃんとお食事してきましたー♪

とーっても楽しかったです^^
2時間おしゃべりしまくりでした。

ちょっと早いのですが、タクちゃんに誕生日プレゼントを
渡しました。かわいいバスセットです。

すごく喜んでくれてよかった☆

私もタクちゃんから、タイのお土産の香水をもらいました。
ありがとね~♪

ただ、タクちゃんから、旅行の話&会社の話を聞いて唖然!
社長の非常識さにあきれるばかり・・。

女の人を買いに行くだけでなく、タクちゃんの部屋が隣なのに
ホテルに女の人を二人も!つれこむなんて。
しかも、違う場所に移動しても、お金だして呼び寄せるとは。

それだけでなく、1ヶ月前には自費で、女の人の下見にまで
行ってるなんて。呆れてものが言えない!!

まぁ、会社の利益はマイナスなのに、車(ジャガー)を買おうと
するくらいだからねぇ。。。

やっぱり、辞めてよかった・・っていうのが、本音かな。

今年は税務調査もあるみたいだし大変だぁ。
会長もやめたがってるみたいだし、ますますヤバイと思うな。
しかし会長も、息子を鍛えて一人前にすることなく引退する
なんて、無責任にもほどがある!

どうするのかなぁ、みんな?行きつく先は見えてるのに・・。
(タクちゃんにも、潮時だと思ったら辞めるよう説得済です。)

辞めた私にはもう関係ないけど。長年いたから気になります。

でも、タクちゃんから嬉しい話も。

タクちゃんのお母さんも、私の白無垢姿を見に行きたいって
言ってくれてるそうです^^嬉しいな♪

明日は一日早いのですが、彼の家に「父の日」のプレゼント
渡しに行きます。
(18日は模擬挙式を見に行くので、彼宅に行けないので。)

ついでに、彼のおうちの梅とりを手伝ってきまーす。
手伝うといっても、彼が落とすのを下で拾うだけだけど^^

そしたら、さっき彼からメールがきて「明日、待ってまーす。」
だって(^^)
木曜日に「土曜日行くね。」ってメールしてあるのに~。

忘れてると思われたのかな^^;信用してね~☆
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
