同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2006.06.06/ 02:20(Tue)
今日スーパーで買い物してて、野菜を選んでいたら、後ろから
「ユーミちゃん?」と声が。
振り返ると、保育所~中学校まで一緒だったNちゃんでした☆

「久しぶり~。」と、お互いに盛りあがりました♪
彼女は結婚して、2年間だけ千葉に旦那様と行ってたのですが、
最近地元に戻ってきたそうです。

彼女は保育所から小学校6年まで同じクラスで(というか、1クラス
しかなかったのです^^;42人いたのですが、2クラスにわけるほどは
いなかったのです。)幼馴染です。そして、中学3年の時に、また
一緒のクラスになったので、彼の事も知っています。

10月に彼と結婚する事を伝えたら、あまり驚くでもなく(何故?)
「おめでと~。」と言ってくれました^^
年賀状のやりとりしてるので、結婚ハガキ送るのが楽しみです。

昼からは美容院に行ってきました。

今回は全体ではなく部分的にカラーリングして、少し軽めにパーマ
かけてくれました。(いつも美容師さんにお任せです^^)
ちょっとだけすいてもらえたので、だいぶ楽になりました。
眉カットもしてもらえて、ラッキーでした☆

夜にはタクちゃんからメールが。
旅行のお土産を渡したいとの事で、食事のお誘いでした♪
会社辞めてなお、仲良くしてもらえて、ありがたいです。

親友からも電話がかかってきて、「無理に呼ばなくてもいいよ~。
私は大丈夫だから^^」と言ってくれました♪
彼女は社交的だし人見知りしないので、私も大丈夫かな・・とは
思っていたのですが、本人が言ってくれて安心しました。

私の友達はみんな優しい人ばかりだから、たぶん大丈夫だし、
姉は親友と遊んだ事あるから、姉にも待ち時間に声かけしてくれる
よう、頼んでおきました。
私の結婚式のために会社2日も休んで、わざわざ埼玉から出てきて
くれるんだよね。。。嬉しいなぁ(涙)

ほかにも大阪からは2人、滋賀県から1人。遠くてごめんね。
地元の子も近いといっても、式場まで1時間はかかるんだよね。
それでもみんな「超楽しみー♪絶対行くよー。連絡ありがとう。」
って、言ってくれるんだよね。。。
ありがとう・・言うのは、私のほうなのに。

私もみんなのように、素直に人の幸せ祈れる人間になりたいな。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。