同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.06.03/ 00:34(Sat)

チェストが無事完成しました☆

すごく気に入ってます~♪


彼のお家について、少しだけお義母さんとお話してから、
早速チェスト作りにかかりました。
お義父さんも退院されて安心したのですが、少し体調が
よくないとの事で、寝ていらっしゃいました。

彼と一緒に、荷物をといて二階に運んで、引き出しから
作っていったのですが、こまごまして大変そうでした。
(私はネジを渡したり支えてるだけ。ゴメンネ^^;)
力があって器用な彼でよかった♪

ホントはもうひとつ作る予定だったのですが、結構大変
だったので、やめました。

チェストを作った後は、さしいれとして私が持っていった
みたらし団子を食べて、彼とちょっとまったりしてました。
いまだ新婚旅行で迷ってる私で、バリ島にしようと思った
途端、ジャワ島の地震があって再び悩み中です。。。
彼は「僕はどこでもいいよ~。」って言うし、どうしよう?
うーん。もう少し悩みます。

まったりした後は、ゴミを片付けたり、掃除機かけたり、
もうひとつのチェストも部品だけ二階にあげて、ゴミは
まとめて捨てれるように・・と、バタバタしてました。
二人でいい汗かいたな~って感じです。

よく結婚式で、新郎新婦初の協同作業っていう台詞と共に
ケーキカットとかするけど、私達の場合は「チェスト作り」
だよね~^^
大変だけどいい思い出になるし、よかったかも。

家についたら彼からメールが。
「今日はありがと。お疲れ様でした。」と、ねぎらいの言葉♪
彼のが大変だったのに。優しいな。

彼宅から帰ると、必ずメールくれる習慣になったみたい。
(私もデートで送ってもらったときは、必ずそうしてます。)
女心のわかる人で、安心です♪
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
