同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.05.31/ 02:26(Wed)
この間友達に結婚報告のハガキをだしたら、返事がきて
みんな快く出席してくれるみたいで、嬉しいです☆
(ひとりだけ沖縄の子がいるのですが、その子にはいくら
何でも遠すぎるので、報告だけにしました。)

出席してくれる三人の子のうち、一人は地元の子なので
いいのですが、残る二人は大阪に住んでて、しかもその
うちのひとりは結婚して二児の母親なので、無理かなぁと
思っていたのですが、前向きに検討してくれるみたいです。

みんな、すごく嬉しい言葉をくれて。。。感動しました♪
高校の仲良し五人組だったので、ホントは全員そろって
会いたいけど、なかなか事情があるしね。

でも・・少し困ったことが。

高校の友達と私が以前の会社で仲良くしてる人は、式に
でてもらっても大丈夫だけど、私の保育所からの親友は、
全員知らない人になっちゃうしな~。どうしよう?

もう一人親友も知ってる友達呼びたいんだけど、その子は
結婚して子供もいて県外だし、あとその子は事情があって
結婚式できなかったから、なんとなく呼びにくいんだよね。
気をつかいすぎかもしれないけど、見せびらかすみたいで
嫌だなぁと思って。。。

だけど親友も、披露宴で知らない人ばかりの中にいるのも
居心地よくないだろうし。

悩みどこです。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
