同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.05.19/ 10:54(Fri)
彼宅から帰ってきました。
新婚気分でとっても楽しかったのですが、ちょっとだけ
予定変更もあったりして。。。

実は木曜日は姉の通院日で、先週も病院に行ってたの
ですが、ちょっとひっかかるところがあるとのことで、今週
もう一度エコーをとるとの事で、姉が不安がるので一緒に
病院についていきました。
(姉の結果はなんともありませんでした。よかった♪)

姉を待ってる間、私は本を読んで待っていたら。。。
「ユーミさん?」との声が。
彼のお母さんでした。
お母さんはムカデにかまれたらしくて、ちょうどお父さんの
病院のつきそいできてたので、診てもらってたそうです。

帰りにお父さんのおられる病室に、姉と一緒に挨拶に行って
きたのですが、その時にお父さんのベッドの組み立てを彼と
するので、その事をお願いされてきました。

それから家へ戻って、お泊り準備もOKで彼の連絡を待って
いたのですが、何の連絡もなく。。。
(水曜日のメールでは早く終わるし、仕事が終わったら電話
するとの事だったのです。)
メールしたり電話してもつながらず。。。
結局8時半になって、ようやく彼から電話が!

彼は水曜は親戚の葬儀で休んでて、仕事が大変な状態に
なってたらしく、会議室に閉じ込められてる状態だったとか。
(金融関係なので個人情報の事もあって、電話を携帯しては
ダメなんですね。ロッカーに入れっぱなしなので。)

彼は何度も「ごめんね、ごめんね。」って謝ってくれて。。。
それから彼宅へ食材持って、車で向かいました。

会ってからも彼は、「ごめんね、ごめんね。」って謝るので
怒ることもできず。(怒る事ではないんですけどね^^;)

私が料理してると、横で私が使ったまな板とか包丁を洗って
くれたり、お風呂沸かしてくれたり。。。
「すごいね~。ありがとう。」って私が言うと、
「ご飯作ってもらえてありがたいし、それにこんなの普通の
事だよ。」って。
ちなみに彼は、翌日も朝から洗濯してました☆

男の人でもこんな人もいるんだなぁ。
お母さんがあまり世話やきすぎるより、何でもやらせた方が
いいんだろうな。
(うちの父もおばあちゃんにしこまれてて、何でもできます。
料理も上手です。)
私も子供が生まれたら、ドンドン手伝わせよう~♪
まぁ彼の場合、性格的にも優しいからだろうな。
(私が料理したりする度にありがとうって言ってくれます♪)

二人でまったりしてる時に子供の話をしてて、私はちょっと
の間は子供はいいかな~と彼に言ったら、彼は
「なんで~?欲しいよ~。子育て一生懸命するよ。」と。
彼だったら大丈夫だろうな^^子供大好きだし。

今週の日曜日は模擬挙式を見に行く予定だったのですが、
延期することにしました。
彼も、今日は仕事終わったらお父さんの迎えに行かなくちゃ
いけないし、日曜も病院に送りに行かなくちゃだし。
それでなくても、今週は何回も行き来して大変だったし。
ハードすぎるもんね^^;

土曜か日曜日に、ベッドをとりあえずお父さんの分だけでも
組み立てしないとね。
私も手伝う予定だけど、大丈夫かな?
うまくできますように♪
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
