同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2006.05.14/ 23:50(Sun)

という事で、彼のおうちに行ってきました。

家に着いたら彼が外にお出迎えに来てくれました。
玄関で彼のお母さんも出迎えてくれて、そこでプレゼントを
渡させてもらいました。
とっても喜んでいただけました♪
彼のお父さんに「これ、いただいたのよ~♪」と嬉しそうに
話されてました^^

お父さんも昨日までは具合が悪かったみたいですが、今日は
気分もいいとの事で、4人で1時間くらいお話してました。

その後は彼と離れのほうへ行きました。
彼と家具の事でいろいろ話してたのですが、彼はホントによく
知ってて、私はデザインとかだけでチェストとか選んでいたの
ですが、彼はちゃんと深さや高さも考えてて、さすが一人暮らし
していただけの事はあるなぁと感心しました。

でも、あまりに正論を言われておもしろくなくて、ちょっぴり
拗ねていました。
だけど彼は全然怒らずに「ユーミの好きにしていいよ~。」と
優しく言うので、逆にイライラしてやつあたりしちゃいました。
それでも彼は怒らず優しく抱きしめて、よしよししてくれました。
ごめんね…。

彼「ユーミが好き。」
私「どうして?こんなにワガママなのに?すぐ拗ねるし…。」
彼「そこがかわいいんやん。ずっと一緒にいたいよ。」
私「…ホントに?私でいいの?」
彼「ユーミやし結婚したいんやん。これからもよろしく♪」
私「ごめんね。。。私こそよろしく^^」

ホントに彼でよかったな~と、つくづく感じてしまいました。
心の広い彼に甘えてばかりで、反省の1日でした。

その後は彼と仲良くイチャイチャしてました♪
そうそう…彼はやっぱり結婚式の誓いのキスは「唇にする!」
って宣言してました(笑)

私「えー。みんなの前で恥ずかしいよ。親も見てるんだよ^^;」
彼「結婚式しか、みんなの前で恥をかくほど、いちゃつく機会
  ないよ~。あと、結婚したら毎日チュウするから♪」
私「うそばっかり~。その言葉覚えとくよ~^^約束やぶったら
  罰金とろうかな~。」
彼「書いといていいよ。絶対するから。」

うーん…確かに。彼はキスが大好きだから、毎日するかも…。
でもこういうのって、女の人から言うのが普通のような?

帰って家に着いたら、彼からメールがきてました。
「今日はありがと。また遊びにきてねー。」だって^^

彼を支えてあげる奥さんになりたいな。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。