同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.05.09/ 01:13(Tue)
夕方6時ごろ彼から電話が、かかってきました。
彼が電話くれるのはたいがい夜なので、珍しいな~と
思いながら電話にでると、いま家の前にいるとの事で
びっくり☆

彼の親戚の方が危篤との事で、病院に行く途中に
寄ってくれたみたいです。
彼の家に遊びに行った時に渡した家具のカタログを
持ってきてくれてました。

私「どうしたの~?そんなのいつでもいいのに^^」
彼「ベッドはとりあえず注文したんだけど、チェストは
  これでいいのかなと思って。あと、他のもできたら
  早めに決めてほしいんだ。」

彼がベッドを注文した時に確認してくれたら、ベッドは
特注で2週間待ちらしくって、他のもできたら今の内に
注文してしまって、できたら一緒に部屋にあげたいとの
事でした。
(彼の離れの階段はとても狭くて、荷物はベランダから
搬入する予定なのです。)

あと、家のリフォームもしてくれるみたいです。
彼「どうせいつかはしなくちゃいけないんだし、やって
  しまおうと思ってるんだ。」と言ってくれました。

彼はホント、おうちが大変なのに(しかも地区の会計も
してるし青年団や消防も入ってて忙しいのに)、私より
熱心に結婚準備、すすめてくれてて。。。

私「すごーい!色々考えてくれてるんだぁ。」
彼「ひどいなぁ^^ちゃーんと考えてるよ。」

彼の言い方が、これまたすご~く優しいんだよね♪
いつもいじめてゴメンね。
本当はとーっても感謝してます^^

でも今回は、私もかなり反省しました。
私のほうが進めなきゃいけないのにね。
(結婚準備するという事で、就職も延ばしてるのに。)

明日から心を入れかえて、がんばるぞ。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
