同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.05.06/ 01:01(Sat)

彼とドライブに行ってきました♪

行き先は県内の大野市です。
一度も行った事がないのと、情緒ある町と聞いてたので
二人ともが行きたかった場所だったんです^^

ドライブがてら、のんびり行こうという事で、高速を使わずに
下道通って行きました。
途中に休憩したりしてたので、朝の10時に出発して着いたら
お昼の1時でした。

観光用のパーキングに車をとめて、まずはお昼ご飯を食べよう
と、彼とすぐ近くのお蕎麦屋さんへ。
手打ち蕎麦と天丼などがついた定食を食べました。
とろろ蕎麦とおろし蕎麦、両方ともおいしかったです♪
(さすがに量が多くて、彼に手伝ってもらいました。)

その後はお店に置いてあったマップを見て、プラプラ町を散策。
大野城が近くにあったので行ってみました。
そしたらお城までずっと坂道で、1300歩の距離(20分登山)
で、なかなか普段運動してない私には、きつかったです^^;
でも新緑が綺麗で、風も気持ちよくて、彼とおしゃべりしながら
だったので、楽しかったです♪
頂上の眺めも良くて、城内なんかも見学してきました。
その後は『七間通』と呼ばれる通りも歩いてきました。
(ここは朝市で有名みたいです。)

帰り道にちょうど家具の『ニトリ』があったので寄ってきました。
結構広くて、彼と買いたい家具を色々チェックしてました。
食卓テーブルセット(テーブル1、椅子4脚)が、値段も手頃で
デザインもよくて、今度また買いにこようという事に☆
他にもいろいろキッチン用具や、ローチェストなんかもいいのが
あったので、行ってみてよかったです。
ここまでなら片道2時間でこれるので、まとめ買いしにこようと
二人で決めました。
その為にも、頑張ってリストアップしていかないと!

帰りは高速使ったので、やっぱり早かったです。

夜ご飯は豚カツ屋さんで食べました。
(たくさん歩いたせいか、いつも以上においしかったです。)

あとはいつもデートで行く書店へ。
ここでも彼と、家具やインテリアの本を見てました。
欲しかった『Def Tech』のCD『Catch The Wave』も買えて大満足。
(前回は売り切れてたので。)

とっても楽しい1日でした♪
彼は長時間の運転で疲れただろうな。ありがとうね^^
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
