同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.03.23/ 02:42(Thu)
意味深なタイトルですね。
実は…父の勘違いから始まったのです。

今日は父は休みだったのですが、親戚のお通夜があり
近所のお店に買い物に行ってました。
そして帰ってきて私に
「N君(彼の事)さっき家にきたやろう?」って言うので
「何言ってるん。平日やし仕事中に来るわけないやん。」
と私が言うと、父はさりげなく
「さっき買い物に行ったらお店であったぞ。何か買い物
しとったみたいやな。…女の人と。」と言うのです!!

ただ、彼のお昼休みの時間はバラバラなので、もしかして
妹さんと用事があって、一緒に買い物してたのかなぁとも
思ったのですが、それだと父に紹介するだろうし…。
彼は銀行関係に勤めていて、以前は集金業務もしていたの
ですが、昇進してからは内勤業務なので出ないはずだし。
ちょっと私は、疑心暗鬼になってました^^;

ホントは父が帰ってきた時に、彼に晩ご飯のお誘いメール
うっていたのですが、父が
「食事の買い物してたんじゃないかな?」と言うので私は
(もしかして、浮気相手と一緒に…?)とか、バカなことを
考えてしまい、不機嫌になって結局メールしませんでした。

その後ずっと悶々と考えていたのですが、あんなに「浮気は
絶対しないよ。」と言ってた彼が、そんな事するはずないと
思いながらも、気持ちは揺れていました。

そしたら夜に彼から電話が、かかってきました。
内心ドキドキしてたのですが、普通に「お疲れ様。」って
言えた自分にちょっと感動。

そして「今日、父と会ったでしょ?女の人って誰?」って
スパッと聞いてしまいました。
彼は普通に「あぁ、仕事で今日は人出がなくて、たまたま
集金にでてたんだ。一緒にいたの男だよ。」と。

あれ…??

私「女の人じゃないの?」
彼「違うよ。まぁ長髪だし、女の人に見えるかも。」
私「…。」

もうー!!!お父さんの早とちり。彼は大笑いしてました。

私は「信じたかったけど…。でも、もしかして婚約破棄?とか
思って不安だったんだから~。」と言ったら彼は、
「僕は指輪買いにいく話をしようと思って、電話したのに。
ユーミは頭から信じてないでしょ。なんだかな~。」
と笑ってました。

ごめんね…。私ほど「浮気しないでね。」と言い続けてる女の
人はいないと思う。。。
彼は何回言っても怒りもせず「絶対しないよ、ユーミだけ。」
って言ってくれてるのにね。

まだまだ修行が足りないなぁ。
自分に自信がないから、こうなるんだろうな。

彼は自分に自信というか、生きる価値をみいだしてるから、
すごく自由に生きている。
「私が浮気したらどうする?」って、前に聞いたら
「俺よりユーミを幸せにできる男ならどうぞ。でも、俺以外に
ユーミを幸せにできないって思ってるから。」って…。
(彼は傲慢でこんな事を言ってるのではないです。)

彼は私が浮気したら、自分に非があると思うみたい。
「ユーミが浮気したら、自分が自分に負けたことになる。」
と言ってたから。

彼は、自分のせいいっぱいの愛情を私にくれてるから。
だから、こんなに長く一緒にいてもマンネリにはならないし
つきあうほど、親密になってく。
ぜんぜん手抜きしないもんね^^

私も彼のようになりたいな。がんばらねば☆
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
