同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.07.19/ 18:41(Tue)
昨日は1日中忙しくて、日記が更新できなかったよぉ。
なので2日分、書いちゃおぅ^^

18日 (月)

この日は久しぶりに彼とデート♪17日の夜中に彼から
「飲み会終わったよー。デートは11時でどう?」って
メールがきてて。だけど、妹がホントは日曜は家に帰る予定
だったんだけど、姉が一人だとかわいそうって言って、もう
1日泊まってくれて。私が泊まるって言ったんだけど妹は車
の運転する方がイヤって。だけど、せっかくの三連休でも
文句もいわず、我が妹ながら優しい子^^なので妹を病院に
2時には迎えにでるから、3時間くらいでもいい?って彼に
メールで伝えたら、そく電話くれて「9時半にしようか?」
って言ってくれて。疲れてて、二日酔いなのに…。

9時半にお迎えきてくれて、久しぶりにドライブして、彼と
ユニクロ行って、私はワンピース購入♪彼はTシャツを何枚か
購入。後はドラッグストアでまたまた、メイクグッズ買って
しまった。お昼は中華のお店へ。チャーハンがおいしかった☆
食事の後は、CDショップへ。
小田和正さんの最新アルバム「そうかな」を買っちゃった♪
テレビでかかってた「大好きな君に」が聞きたくて。やっぱり
よかった~。声もいいけど、詩も素敵。帰りの車の中で、ずっと
二人でアルバム聞いてた。趣味が似てるからいいね^^家につい
たら、2時でちょうどいい時間。早めに会ったから、ちょっと長く
一緒にいれてよかった。ありがとう♪ついでに、キロロのCDも
貸してくれてありがとう~。

その後は、1時間運転して病院へ。妹は、姉をなでてあげたりし
てて。優しいな^^だいぶ姉も元気になってて、驚いた。7時まで
いて帰宅。なかなかハードな1日だけど、充実してました。


19日 (火)

妹は忙しい仕事へ。私もがんばらねばと、朝から家中を大掃除。
めったにしない棚掃除まで。洗濯したり、玄関掃除までしてたら
あっという間に2時。お昼食べて、買い物行ったらもう4時に
なってた…。つ、疲れた~;だけど家が綺麗だと心もすっきり☆
気持ちいいな~^^今日は父が病院泊まってくれるから安心だし。

明日は私が病院泊。だけどそろそろ大部屋に移れるかな?
話相手がいる方がいいみたいだし、早く移れるといいね。

夕方に、私のフェイシャルエステしてくれてる人が、おとつい
ディズニーシーに行った、お土産持ってきてくれた♪私が持って
いったガイドブック貸してあげたから、私があげた以上のお土産
持ってきてくれて^^そんなつもりはなかったんだけど…。でも、
嬉しい♪「情けは人のためならず」って感じなのかな。

8月は花火大会、見に行きたいな
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
