同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.02.19/ 23:27(Sun)
うふふ、昨日は彼とデートしてきました~♪

2時にお迎えにきてもらって、久しぶりにゆっくり
会えたかな~。
映画でも見ようかと思ったけど『ナルニア国物語』は
3月から公開だし、それを見たいから今回は無し。
本屋行ったり、CD見たり…いつもの定番デート^^

この日は結婚の事も具体的に話せてよかった。

ただ残念な事に…彼のお父様が3月から入院して、
手術されるとの事。1ヶ月くらい入院されるから、彼は
大変だな。。。私も協力しなきゃ。

でも、彼は3月に家に結婚の挨拶に来てくれるって。
「いいの?4月でもいいよ~。」って言ったけど、彼は
「そしたらまた結婚が延びるし早い方がいいから。」って。
彼の計画では3月に挨拶をすませて、4月には両家の
顔合わせしたいみたい。

いろいろ友達の披露宴等見て、だした私の希望は…
・仲人なしの披露宴にしたい事。(後のつきあいが大変)
・チャペル式で結婚したい事。(着物は前撮りでいい)
・新婚旅行は海外!(一生に一度は二人で行きたいから)

ただ彼のおうちは田舎の長男だし、ダメかな~と思いつつ
彼に伝えたら、全部OK♪
彼の妹さんは仲人ありだったんだけど、後のつきあいが
大変だし、彼のご両親は「次はやめよう。」とのことで。
まあ、最近は仲人なしの披露宴が多いから、これはいいと
しても田舎だし「神前式で…。」って言われるかと思ったら
妹さんの式で一度見たから、チャペルでいいよとの事で^^
「なんなら、新婚旅行かねて二人で海外挙式したらは?」と
彼のご両親は言ってたそうで、一安心^^

新婚旅行は、ホントは彼は国内のが好きなんだけど
「ユーミが行きたいならいいよ。ユーミの好きなとこ行こう。」
って♪
私は海外はかなり行ってるけど、彼は一度も行った事ないし
普通は逆なのかもしれないけど。。。
彼は冗談で「サハラ砂漠横断ツアーとか南極ツアーはどう?」
だって^^それは老後にしましょう(笑)

どこがいいかな~??ヨーロッパにしようかな。
アメリカは食事がまずいしなぁ。アジアのリゾートは彼曰く、
「海の近くに住んでるのにリゾートに行っても…。」と。
そりゃそーだよね。
マリンスポーツは二人より大勢でやる方が楽しいし。
彼は日々全力で生きてる人だから、の~んびりするのは
性に合わないでしょう^^

私があげたい式場も「いいよ、見に行こうね。」って♪
これからのデートはブライダルフェア巡りかな。

ただひとつ、彼が妥協しなかったのが。。。
チャペル式すると誓いのキスがあるからみんなの前だと
恥ずかしいし、私は「ほっぺにしてね。」って言ったら、
「それはダメ!絶対唇にする!」って言われちゃった。
うーん、本番までに説得できるかなぁ?
私が説得される可能性も大だけど
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
