同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.01.09/ 14:24(Mon)
今日は成人の日。
新成人の皆さん、おめでと~☆

私達の時は15日だったから、いまいち変な感じ。
慣れないなぁ。
今年もちょこちょこ騒動があったみたいで残念…。

式の後は友達と会って、楽しかったな~♪
友達6人で、友達の家ですき焼きパーティーして、
その後カラオケに行って歌いまくり^^
久しぶりに会ったから、懐かしかったし。
でも、それよりもっと嬉しいことが☆

地区ごとに集合写真を撮って、お金を払おうとしたら
万札しかなくて、係りの人もおつりがない!って言うし
どうしよう(式の時間もせまってて、記念物だしとても
欲しかったので。)と焦ってたら、クラスが1年間だけ
同じだった、そんなには親しくはない友達が、
「私がだすわ!」と言って、払ってくれたのです。
式が終わった後はバラバラになり、私も別の友達と
約束があったので次の日に払おうとしたら、彼女は
当日に帰っていました。(県外就職してたのです。)

私は家の人にお礼を言って、お金を返しました。
ホントに…嬉しかった。
彼女らしいなぁって^^
とってもしっかりしてて、正義感の強い彼女。
私に返してもらおうなんて、思ってもいなかったん
だろうな…。
かわらない彼女の優しさが嬉しくて♪
成人式のよき思い出です
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
