同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.12.17/ 04:24(Sat)
今年一番の寒波がきたー。
今までは私の住んでる所は、雪が全然なかったけど
今回は降ってるし積もってる…;
ただ救いは、明日がお休みだということ。よかった~。

会社は……最悪の一言。もう、無理。ちょっと異常
なとこだな。夫婦間のDVではなく、会社のDVって
感じかな。すごく優しい声で丁寧に話てたかと思う
と、こちらが仕事お願いしたら、いきなりぶちきれて
怒鳴りつけるしありえない。(ちなみにこれは27歳
の社長の息子です。)
ボールペンは折るわ、椅子や壁は蹴って壊すわ…。
お前は社会人としての常識はないのかー!!!
見ているこっちの身になれー!!

それだけならまだしも、この息子の母がいちばん怖い
かも。。。あれは人でなく蛇だな。恐ろしい執念。
金の亡者というだけでなく、人として疑うよ。
実はいきなり会社にこなくなった総務の人は、病院で
「うつ病」と診断されて、会社にこれなくなったそう。
そりゃ、この状態で1年半もいたら、精神的に病むよ。
気の毒に…;楽天家の私が、こんなに毎日胃がキリ
キリ痛んで、体調崩すなんて…。体は正直だなぁ。

前の経理の人なんて、請求書どおりにお金払ってた
だけなのに、値切ってないとの理由で解雇&裁判で
訴えるなんて信じられない!!
このままここにいたら、責任だけ負わされて、半端じゃ
ない仕事を安月給でやらされて、しゃれにもならない。
とっとと、おさらばしよう☆

よかった、正社員になってなくて。会社から言われて
たけど、どうも気になって保留にしてバイトの身だった
から、まだ辞めやすい。お金があってもあんな会社じゃ
ね~。どおりで事務員がコロコロ替わって常に求人が
でている訳だ。納得。
会社の事考えるだけでしんどくなるから、止めよう…。

明日はがんばって、年賀状つくろう。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
