同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.12.10/ 03:01(Sat)
最近バタバタで、師走ってホントに忙しいな。

昨日は特に忙しかった…。仕事が大忙しの日で
携帯もドコモのお店の方から、来週発売だから
できたら9日には来て欲しいと。たぶんもう予約
待ちだから、在庫をおいとけないんだろうな。
7時にお店が閉まるし、6時半に会社でて慌てて
お店行って手続きして、無事ニュー携帯ゲット☆
嬉しいな♪でも、機種が変わったから使い方が
わからない;説明書読むのが大変…。

携帯を受け取った後、慌ててタクちゃんとの待ち
合わせのレストランへ。
いっぱいしゃべって、いっぱい食べて^^
楽しかった~♪また会おうね。

そして今日は、お昼から彼とデート♪
妹さんが来てくれたから、1時間ドライブして
少し買い物してから、彼のおうちへ。
ゲームしながら二人でまったり~
膝枕してあげて、二人でずーっとくっついてた♪
彼はほっぺにチュッって、いっぱいしてくれて^^
ホントに…彼でよかったって思う。大好き

夜は外でお食事して。彼の誕生日だったのに、
何故か私がおごってもらえて^^お礼に妹さんや
甥っ子ちゃんや、彼の家族の方に、姉のケーキ
買う時にプリンを買ってプレゼント。
家に送ってもらってお礼のメールしたら彼からも
「みんな喜んで食べてまーす^^」ってメールが。
うふふ、よかった。

家でもやっと家族みんな元気になったから、姉の
誕生日のお祝いしてケーキ食べて。
プレゼントも渡せたし^^幸せな日々に感謝♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
