同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.05.11/ 16:25(Sat)
久しぶりのブログです~。書き方がうろ覚え(^^;)

ちょっと不安ですが頑張ります。


先月4/27に仲良しのタクミちゃんの結婚式&披露宴がありました♪



市内の神社での式だったんですが、とってもいいお天気で
風情があってよかったです~(*^^*)

美男美女のカップルだから、ホント見応えありました☆









タクミちゃんはホントにホントに綺麗でした(*^^*)

おめでとう~。幸せになってね♪


お料理もとっても美味しくて、たくさんの量で
お腹がパンパンになりました。

ただ・・私は最後の花束贈呈の前に、歌をうたったのですが・・
緊張しすぎて頭が真っ白になりました。。。

緊張しすぎて段取りがとんで、ちょっと残念でした・・。私のバカバカ(>_<)


来週は仲良しメンバーでのお祝い飲み会やります。楽しみ~。


GWは広島旅行に行ってきたので、次回がんばって
書こうと思います☆(ちゃんと書けるかな・・。)



久々の記事なのに、ちぇろが出てこないので
せめて写真だけでも。



ちぇろはとっても元気で、先月の4/20で5歳に。
早いな~。

体重も5.5kgになりました(^^;)
ますますデカプーに。

でも以前はご飯食べずに、あばらがういていたので。
今がベスト体重くらいってトリマーさんも言ってくれてたし。

これ以上太らないように気をつけよう。
(ちぇろより私のほうが切実だわ~。)



久しぶりにランキング参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチしてもらえると嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト
 
Category: 友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ちぇろママさん。。。ご無沙汰でしたe-466
すっかり、「ブログってなんだっけ???」状態でなかなか復活する気になれず・・・
でも、心機一転、小京都金沢で頑張ってみま~すi-278

つなビィにコメントしようと思って遊びにきたらe-284
ブログが更新されてて、とっても嬉しかった~
お互い、のんびり続けましょうねi-236
(って、復帰してまだ間もない私の言うセリフじゃないかぁi-237。。。)

お友達さん、ご結婚おめでとうございます!
お顔がはっきり拝見できないのが残念ですが、うんうん!美男美女カップルて分かりますよ~
お幸せそうで、私までHappyな気分になりましたe-349

遅ればせながら、ちぇろちゃん5歳のB.D.おめでとうございま~すv-424
この一年も、パパさんママさんとたっくさんお散歩して楽しい年にしてね~

NAME:LULU母 | 2013.05.17(金) 00:30 | URL | [Edit]

 

コメントありがとです♪

LULU母さんへi-175

ホント、お久しぶりです~(*^^*)

私もブログは全然更新していなかったので
お仲間です~i-179

いったん書かなくなると、ダメですね。
写真をPCにとりこむのも、億劫になってきてしまって(^^;)

でも読み返すと、その時のいろんな事が思い出されて
いいな~と思って、私も少しずつですが更新していこうと
思いますi-185

LULU母さんも転勤に伴うお引越し、お疲れ様です。
でもお隣の県だと、少し距離が縮まって嬉しいですi-178

まだまだバタバタだし、慣れるまで大変だと思いますが
頑張って下さいねp(^^)q

友達の結婚式っていいですね(*^^*)
ただ・・この時は歌をうたわなければいけなかったので
かなり緊張してましたi-201

ちぇろにも誕生日のお祝いコメントいただいて
嬉しいです~i-237
あっという間に5歳になりました。
1日1日がホント、大切ですね♪

LULUちゃんの可愛いお顔も、またいっぱいブログで
ご披露してくださいねi-176

NAME:ちぇろママ | 2013.05.17(金) 15:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
