同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.12.29/ 15:26(Thu)
本当にお久しぶりになってしまいました。

「つなビィ」はupしているものの、ブログは本当に久しぶり。
書き方を忘れそうになりました(^^;)


先日(12/27)に今年最期のちぇろのトリミングに行ってきました。





今回は全体6ミリでカットしてもらったので、ちょっと短かったかな。

雪道歩くとびしょぬれになるので。。。

でも家ではセーター着てるし、散歩の時はタンクトップ着せてから
カッパ着せているので大丈夫です(*^^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年は・・本当にいろいろな災害のあった年でした・・。

この事を書くとうまくまとまらない上に、うまく書けないのでやめます。。。

ただ来年はいい事がたくさんある年になってほしいと願うばかりです。



私も来年はもうちょっとがんばってブログupしたいです☆



ちょっと早いのですが・・年末のご挨拶を。

今年も1年お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。





よいお年を~(*^^*)
スポンサーサイト
 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(10) 
 
Comment
 

わ 更新されてる!
だけど、画像がなぜか見られないです。
ちぇろママさんのブログ、いつも重くて応答待ちになぜかなるんです(涙)

来年はちぇろ君の画像、たくさん見られることを楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします。



NAME:ショコラ | 2011.12.29(木) 23:17 | URL | [Edit]

 

わぁ~~ほんとにブログは久々ですよね!!
来年は頑張ってブログもアップしてね~~
つなビィの方がちょこちょこ書けるからやりやすいのかな?

来年こそはぜったい遊ぼうね
楽しみにしています、それまでにはわたしも身体治さなくっちゃ!!
来年もよろしくお願いします☆

NAME:コロン ママ | 2011.12.30(金) 09:37 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ショコラさんへi-175

お久しぶりになってしまって申し訳ないです~(^^;)
画像・・見られなくてすみません><。
私も夜になると開かなくなります・・。
多分、午前中だと見られるかと思いますので、
よろしければチャレンジしてみて下さいね(*^^*)

ブログ・・来年はもっと更新できるように頑張りますp(^^)q
来年もどうぞよろしくお願いしますi-178

よいお年をお迎え下さいねe-476


コロン ママさんへi-175

お久しぶりのブログになってしまい申し訳ないです~(^^;)
はい、来年はもっとたくさんupできるよう、頑張りますp(^^)q
「つなビィ」はスマホからなのでラクなのでついつい・・。
イチデジをPCに接続するのがメンドくさいんですよね。。。
(ズボラな私で申し訳ないです・・。とほほ。)

来年はぜひコロン ママさんFamilyにお会いしたいです(≧▽≦)
いっぱいおしゃべりしたいです~i-178

お体早く良くなりますようにi-260

来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
よいお年をお迎え下さいねe-476


NAME:ちぇろママ | 2011.12.31(土) 10:11 | URL | [Edit]

 

あらためまして。
今年も一年、仲良くしてくださりありがとうございました。
体調に気をつけられてよいお年をお迎えくださいね。

NAME:mikuro | 2011.12.31(土) 16:16 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

mikuroさんへi-175

コメント、ありがとうございます(*^^*)

お忙しいのにずっとブログ更新されていたmikuroさんを見習って
来年は頑張りたいですp(^^)q

毎日ココアちゃんに癒されてました(///∇//)

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
mikuroさんもお体に気をつけて、よいお年をお迎え下さいねe-476

NAME:ちぇろママ | 2011.12.31(土) 17:27 | URL | [Edit]

 

ユーミさん、今年は出会えて嬉しかったです☆

ちゃろちゃん、ふわふわで相変わらずかわい~☆


今年は本当に色々あって、私自身も濃かったです☆

出会う人を見て、今の自分の状態!?がわかるってありますよね。。。

自分が落ちてるときは、ちょっと嫌な感じの人と出会ったりするし、良いときは、素敵な人と出会う感じで、今年は素敵な人と出会うことが多かったです☆
ユーミさんも含めてね。。。

また来年も会えたらいいな☆

ユーミさんとだったら、一日中おしゃべりしても楽しくて足りないかもぉ~☆


ご主人にも宜しくお伝えください☆


良いお年を!!!

NAME:メル | 2011.12.31(土) 20:25 | URL | [Edit]

 

ちぇろママさん 
明けましておめでとうございます。

ちぇろちゃん ふわふわで 可愛いいね!e-460
今年はブログUP 楽しみにしていますね。
ちぇろちゃんの元気な画像 お願いしまーす。

今年も Fue共々宜しくお願いします♡

NAME:Fueママ | 2012.01.04(水) 14:36 | URL | [Edit]

 

こんばんは~!
ちぇろちゃんのブログがここ数日、まったく開かなくて、
タイトルは出るんだけど記事が止まってしまって(TT)
今やっと開けた~!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
ちぇろママさんご一家にとってしあわせいっぱいの2012年となりますように(^^)
つなびぃも楽しみにしてます。

NAME:mikuro | 2012.01.04(水) 19:34 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

メルさんへi-175

お返事が遅くなってしまい、すみませんでしたi-201

ちぇろをいつも可愛がって下さって、ありがとうございます(*^^*)

素敵な人。。。そんなふうに言っていただけて
とってとっても嬉しいです(‐^▽^‐)

実は・・去年はなんだか嫌な自分しか感じられなくて、ちょっと凹んでたんです。
自分で自分に嫌気がさしてたりして。。。
なのでメルさんが目標に向かって頑張っておられる姿が
とても眩しかったですi-189

でもメルさんにそんなふうに思っていただけて
少しだけ自分が好きになれました♪
今年はもっともっと自分に自信がもてるように頑張りますねp(^^)q

こちらこそよろしくお願いしますi-178
今年もお会いできますようにi-260


Fueママさんへi-175

お返事が遅くなってしまい、すみませんでしたi-201

改めまして・・あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も仲良くして下さいねi-178

今年はたくさんブログupできるように頑張りますp(^^)q
ちぇろの写真いっぱい撮りますね♪

お正月はたくさんのワンコに囲まれてうらやましいです~(‐^▽^‐)
ご馳走も美味しそうでした~i-179


mikuroさんへi-175

お返事が遅くなってしまい、すみませんでしたi-201

私のブログ・・どうしてこう開かないんでしょう(涙)
私自身も自分のブログが開けないって・・おかしいですよね?!
多分、写真の加工サイトのデータが重いのだと思います。すみません><。

これからはあまり加工しないようにしないと・・。

改めまして・・あけましておめでとうございます(*^^*)
こちらこそ、今年も仲良くして下さいねi-178

今年もココアちゃんに毎日癒されにいきま~す♪

「つなビイ」も読んでいただけて嬉しいです(‐^▽^‐)

NAME:ちぇろママ | 2012.01.06(金) 14:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.04.29(日) 16:19 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【年末のご挨拶】

本当にお久しぶりになってしまいました。「つなビィ」はupしているものの、ブログは本当に久しぶり。書き方を忘れそうになりました(^^;)先日(12/27)に今年最期のちぇろのトリミングに行ってきました。今回は全体6ミリでカットしてもらったので、ちょっと短かったかな。雪?...
まとめwoネタ速neo【2012/05/13 19:15】

 

 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
