同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.25/ 15:19(Thu)
お久しぶりになりすぎて・・記事の書き方を忘れてしまいそうな私です(^^;)

「つなビィ」で書いているので書くことがないのと、最近イチデジで写真を
撮っていないので。。。


でも先日ちぇろを連れてひまわりを見てきたので少しだけ写真を撮りました♪








すごくたくさん咲いててとっても綺麗でした(*^^*)

無料で飲める麦茶も置いてあって、暑い日だったのでありがたかったです~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょっと前になるのですが・・コロン ママさんから素敵なプレゼントを
いただきました(*^^*)







美味しそうなお菓子にパリエロの洋服と可愛いカラーまで


コロン ママさん、upするの遅くなってすみません。


とっても嬉しかったです(‐^▽^‐)ありがとうございました♪

秋になったら遊んで下さいね~♪




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



「つなビイ」にも遊びにきていただけると嬉しいです(*^^*)

スポンサーサイト
 
Category: プレゼント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

ひまわり、綺麗ですね~~
毎年見に行こうと思いつつ、なんか行きそびれてます(^^ゞ
一面のひまわり見たら元気貰えそうですよね♪

わざわざアップしてもらってすみません(^^ゞ
考えてみれば、ちぇろくんは何も嬉しくないよね(>_<)おやつもおもちゃもないし・・・ごめんよーー

早く涼しくなるといいのにね、京都に来られるのを首を長~~くして待ってます☆

NAME:コロン ママ | 2011.08.25(木) 20:47 | URL | [Edit]

 

ツナビィ、いつもこっそり拝見してます(笑)

久々のブログ更新で、

ちゃろちゃん、ひまわりバックに素敵だわ☆

その写真で、お父様に絵を描いてもらうと、素敵な絵になるんじゃない!?

と、思ってみたり。。。


なんか急に雨が多くなって、夏が一気に終わった感じですよね。。。

今ではなぜかひまわりが懐かしい感じです(笑)

NAME:メル | 2011.08.25(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

わぁ~やっと見れましたe-282
昨夜、何度かチャレンジしましたがエラーが発生しちゃっててi-229

ちぇろママさん、ブログどうしたのかなぁ?と思ってたんですが、メインは「つなビィ」なんですねi-236
でもでも、寂しかったよ~
たまには、ブログもUPして下さいね~

たくさんの綺麗なひまわり、とっても素敵ですね~
元気がでてきますしねe-284
ちぇろちゃんの「ペロッ」顔もなんだか満足そうですよi-199

ぶろともさんから素敵プレゼントが届いたんですね~
こういうの、とっても嬉しいですよねi-236
最近食べてないけど。。。私八つ橋ってすご~く好きなんですe-349

NAME:LULU母 | 2011.08.26(金) 08:41 | URL | [Edit]

 

ユーミさん♪

なる!つなびぃか!
ノーマークでした(笑)これから、つなびぃも小まめにチェックします(*^^*)

ひまわり畑、すごくきれいー★
私もひまわり畑行きたくって、お願いしてたけど…
叶わず、えーん。

でも、ユーミさんの写真みてちょい満足!
ありがとうございます♪

ちぇろちゃんも元気そうでなにより!

NAME:サトミ | 2011.08.26(金) 09:24 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。
と言っても いつもちぇろママさんのブログ見に来てるんですよう。
昨夜は何故か? 開かなくって・・・・。

お元気にされてましたかあ?
ちぇろちゃんに会いたいので ブログもUPお願いします。

一面のひまわり畑きれいですねえ。
ペロッとしてるちぇろちゃん 可愛いなe-266 

ブロ友さんからのプレゼントいいですね。

つなビイにも遊びにいきますねe-68

NAME:Fueママ | 2011.08.26(金) 12:23 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです☆

ブログずっと更新されてなかったので、
どうしたのかなぁと思っていたんですが、
「ツナびぃ」やられてたんですね^^

ひまわりとちぇろくんの写真とっても素敵~♪♪
ひまわり畑って行ったことないので、来年は行ってみたいなぁ。

NAME:ショコラ | 2011.08.26(金) 15:11 | URL | [Edit]

 

わー久々の更新(笑)
ひまわりとっても綺麗!!
何万本あるんでしょう。圧巻ですね~
ひまわりバックにちぇろちゃんかわいいです。
プレゼントも素敵ですね。
飴ですよね?がカワイイ。

NAME:ツバキちゃん | 2011.08.26(金) 20:52 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

プレゼントi-72ありがとうございました~(*^^*)
upがすっかり遅くなってしまってすみませんi-201
ちぇろは洋服着るの好きなので、嬉しそうに着てました(‐^▽^‐)
お菓子もおいしかったです~♪

ひきわり・・車で15分くらいのとこに今年初めて咲いたらしくて、
見に行ってきました(*^^*)
とっても綺麗でした~v-299

秋はいろいろお出かけしたいです(*^^*)
お会いできるの楽しみにしていま~すv-343


メルさんへi-175

先日はとても楽しかったです♪
またこちらに来られる時は連絡して下さいね(*^^*)

「つなビィ」見ていただいてたんですね。
嬉しいです(≧▽≦)

なるほど・・。ひまわりとちぇろの絵いいですね☆
また父に頼んで描いてもらいます~(^m^)

秋もたくさん大会でられるとの事v-30
がんばって下さいねi-179


LULU母さんへi-175

メール送るのが遅くなってすみませんでした><。

ブログもすみません・・。
最近私も開けない事が多くて放置してました(^^;)
写真の加工サイトとどうも相性がよくないみたいで・・。

でもLULU母さんの嬉しいお言葉をいただいたので、
がんばってブログもupできるよう頑張りますね(*^^*)

ひまわりとっても綺麗でしたv-299
今年初めて近くにこんなひまわり畑ができて新聞にのったので
見に行ってきました。
来年咲いたらぜひ見に来て下さいね♪

八つ橋美味しいですよね(*^^*)私も好きです~。


サトミちゃんへi-175

えへへ。そうなんです(*^^*)
ブログはさぼっているのだけど、「つなビィ」は頑張って続けてます♪
伝えるのが遅くてごめんね。
また遊びにきてもらえると嬉しいです(‐^▽^‐)

夏はやっぱりひまわりだよねv-299
来年はおねだりして連れて行ってもらっちゃおう(^m^)

ちぇろは今年は夏バテせず元気です(*^^*)
心配してくれてありがとう~v-343

ナツちゃんとシュウちゃんも元気かな。


Fueママさんへi-175

お久しぶりです(*^^*)
すみません・・更新してなくて><。
見に来ていただいてたんですね(*^^*)嬉しいです♪

ちぇらに会いたいって言ってもらえて嬉しいですi-179
がんばって更新しますねp(^^)q
ぜひぜひ「つなビィ」にも遊びにきて下さいね。

ひまわりとっても綺麗でしたv-299
私も今年初めて見に行ったのですが、とってもよかったです(*^^*)

暑かったので冷たい麦茶がとっても美味しかったです♪


ショコラさんへi-175

お久しぶりです(*^^*)

そうなんです~。
ブログはついつい面倒で放置しちゃってました(^^;)

でもこうして見にきていただけてコメントいただけるって
とっても嬉しい事なので、また頑張りますp(^^)q
ショコラさんの作られるお菓子、いつも美味しそうです~♪

ひまわりとっても綺麗でしたv-299
私も今年初めて見に行けました。
来年よかったらこちらに見に来て下さいねv-343


ツバキさんへi-175

も・申し訳ないです~i-201
久々の更新になっちゃいました(^^;)
放置しすぎ・・ですよね(汗)
これからはがんばってupしたいです(*^^*)

ひまわりとっても綺麗でした~v-299
ホント・・みんなどれも枯れてなくて、同じ方向向いてるんですよi-179
今年初めて見に行ったのですが・・行ってよかったです♪

プレゼント素敵でした~(*^^*)
飴で正解です♪
とっても綺麗で、美味しかったですv-343

NAME:ちぇろママ | 2011.08.27(土) 13:00 | URL | [Edit]

 

コメント、うっかり遅くなりました。。
沢山のひまわり!
すごい景色ですね。
一斉にこちらを見て笑ってるようなお写真
見事です^^

ひまわりと一緒に写ってるちぇろちゃん
可愛い♪

NAME:文緒 | 2011.09.04(日) 19:55 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

すみませんi-201
自分のブログ全然見てなくて、お返事が遅くなってしまいました><。

今年初めて近くにひまわり畑ができたので見に行ってきました(*^^*)
ちょうど見ごろの時でとっても素晴らしかったですv-299
文緒さんのように写真が上手じゃないので伝わりにくいかと思いますが。。。(^^;)

暑い中でも見に行ってよかったです♪

ちぇろもこの時よほど暑かったらしくて、麦茶をクピクピ飲んでました(*^^*)
(車に水を置いてあったので無料で置いてあった麦茶をあげました。)

NAME:ちぇろママ | 2011.09.08(木) 10:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
