同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.07.06/ 12:07(Wed)
今日は朝からとってもいいお天気なのに湿気がなくて気持ちいい~。

これでもう少し気温が上がらなければ、ちぇろとお出かけするのになぁ。

今はエアコンつけてないけど、予報では34度越えるって出ていたし
また夕方散歩は遅く行かないと暑いんだろうな~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


早くにいただいていたのに、紹介がすっかり遅くなってしまいました。


先月ブロ友さんのLULU母さんから素敵なプレゼントをいただきました(≧▽≦)


こちらです♪


こんなにたくさんありがとうございます(*^^*)

写真のLULUちゃん、とっても可愛い~(///∇//)




ワンコ用のスープにクッキー。どちらも体によさそう♪




このお菓子はあの有名なトム・クルーズ氏もお土産に買って帰ったものらしいです。

食べたらと~っても美味しかったです(‐^▽^‐)
(お菓子本体の写真撮ればよかった~。)


LULU母さん、本当にありがとうございました(*^^*)




ありがとうごじゃいまちた~♪  By ちぇろ





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


「つなビィ」もよろしくです~(*^^*)


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

素敵なプレゼント良かったですね♪
トム・クルーズも買ったお菓子ってどんなんでしょう?
興味津々なんですけど!
ワンちゃん用のスープもあるんですね
なんでもワンちゃん用で揃いそう
みんなワンちゃんのためなら買っちゃいますもんね(笑)

私たちのプレゼント交換はいつになったら出来るんでしょうね
日曜日ってすっきりしないお天気ばっかりで今週もまた雨みたいですね(ーー;)

NAME:コロン ママ | 2011.07.06(水) 20:34 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

いつもコメント、ありがとうございます(*^^*)

本当に美味しいお菓子でした♪
ロールケーキなんですが・・ちょっと普通のとは違っていて
すごく豪華だったんですi-237
今さらながら・・写真撮る前に食べてしまった自分の食い気がうらめしいです。。。

ワンちゃん用のスープにおからクッキー、私よりいいもの食べてます(笑)
最近食欲ダウンしてますが、去年よりは食べてるのでまだマシかな~って思ってます(*^^*)

ホントに・・いつになったらプレゼントお渡しできるんでしょうね(涙)
6月はずーっとパパが忙しくて、ほぼ土日つぶれてました><。
今は暑くてちぇろ連れては厳しいし・・v-406

実はi-72はコロンちゃん・マロンちゃんに夏用のマットとPOOPバッグなんです~。
秋に渡してたら間に合わないので、郵送させてもらいますねi-179
(と言いつつのんびり屋の私なので、気長に待ってて下さいね^^)

NAME:ちぇろママ | 2011.07.07(木) 15:26 | URL | [Edit]

 

素敵なプレゼント、
嬉しいですね♪

どんなお菓子なんでしょう。
想像力が膨らみます。(笑)

NAME:文緒 | 2011.07.08(金) 18:45 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

いつもコメント、ありがとうございます(*^^*)

素敵なプレゼント嬉しかったです♪
ちぇろにもワンコのスープにおからクッキーまでいただいて、ありがたいです~。

お菓子・・すごく高級でした♪
もう箱や包み紙まですごく豪華で、私の地域ではまずお目にかかれません(^^;)

ロールケーキなのですが・・すごく豪華でクリームたっぷりなのに、甘すぎないんです(*^^*)
写真撮るという考えの前に「食べたい」という食い気がでてしまうほどでした(笑)

NAME:ちぇろママ | 2011.07.08(金) 21:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
素敵なプレゼントを頂いたんですね!
トムクルーズも購入したお菓子ってすっごく
気になります。
見た感じからして豪華そうですよね~。
本体の写真が見たかったです(笑)

NAME:ツバキちゃん | 2011.07.11(月) 16:46 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

こんにちは~(*^^*)

そうなんです~。
ちぇろには体にいいスープとおからクッキーを、
私にまで美味しいお菓子をいただいて嬉しかったです♪

ホントに・・このロールケーキの写真撮らなかった事が悔やまれますi-201
外側はチョコなどでコーティングされていて、クリームも甘すぎず
とっても美味しかったんですi-179

あぁ~、私ってホントおバカです。。。

NAME:ちぇろママ | 2011.07.12(火) 23:26 | URL | [Edit]

 

ちぇろママさん、すっかりご無沙汰してしまいまして。。。
めまいもすっかり良くなったので、また少しずつ始めようと思ってます!
これからも宜しくですぅ~e-454


大した物送れなかったのに、記事にして下さって有難うございますe-466
トム御用達の和風(?)ーバームクーヘン、お口に合ったようでホントよかったですi-278
今回は中のクリームは小豆にしたんですが、柚子クリームもあるんですよ~
今度、何かお送りするときは柚子バージョンにしますねi-236

NAME:LULU母 | 2011.07.28(木) 22:59 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

LULU母さんへi-175

お久しぶりです(*^^*)
本当にi-72ありがとうございました♪
あのロールケーキの味が忘れられませんi-80

お元気そうでよかったです~(‐^▽^‐)
まだまだ暑い日が続きますので無理しないで下さいね♪

涼しい秋になったらぜひお会いしたいです(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2011.07.29(金) 13:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
