同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.24/ 14:50(Fri)
6月に入ってから急激に暑くなりましたね。

昨日は全国2位の暑さで35.6℃だったみたいです。
この時期になるとちぇろの食欲がガクッと落ちるので困ります・・。

ミキサー買って、完全手作りにしようかな・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょっと日が過ぎてしまったのですが・・6/15は3回目のちぇろのうちのコ記念日でした♪

あっという間ですね・・。もっと時間がゆっくり流れてくれたらいいのに。
というか、ワンコの寿命がもっと長くなってくれたらいいのにな・・。


でも元気で迎えられてとっても嬉しいです(*^^*)


この日はお天気もよかったので、ちぇろを連れて少しだけ遠出してきました。

まずは車で1時間ちょいの所にあるドッグカフェ『Cafe Antique』さんへ。



ここのオーナーさん夫妻はとっても気さくで話しやすい方です(‐^▽^‐)


私が食べた、そぼろといり卵の2色丼とお蕎麦のセットは500円なのですが
とっても美味しかったです。



ちぇろもおとなしく待っていてくれました。





せっかく来たのでランチの後はミスドにも寄ってきました♪
(うちからいちばん近いミスドでもこんなに遠いんです・・。田舎って悲しい・・。)


私・・ミスドの氷コーヒーが大好きで、いつも頼んでしまいます(*^^*)



この後は・・ちぇろのお気に入りの公園へ行って、いっぱい散歩してきました。





ちぇろもすごく楽しそうでした(*^^*)






紫陽花なども綺麗に咲いてました。

この日はホントは晴天のはずが曇りで、風もそこそこあってまさしく散歩日和でした。



ちぇろがうちのコになってくれて本当によかった(‐^▽^‐)

大好きなちぇろ、ずっと元気で長生きしてね♪




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



『つなビイ』もよろしくです~♪


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ちぇろちゃん
うちの子3年目記念おめでとうございまーす
゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

いつも思うんですよ!
飼い主さんとワンちゃんはきっとめぐり合う
赤い糸で繋がってるんだってe-266
ちぇろちゃんは ちぇろママさん、パパさんに
愛情たっぷり注いでもらって
最高に幸せな毎日を過ごしていると思います。
これからも ちぇろちゃんはまず健康第一
そして パパ ママを癒してあげてね♡

NAME:Fueママ | 2011.06.24(金) 19:00 | URL | [Edit]

 

3回目のうちの子記念日
おめでとうございます~。
これからも、楽しいことがたくさん
待ってますように。
ゆっくり時間が過ぎていけばいいのにって
私もいつも思ってます。
ちぇろちゃんはパパママさんの愛情たっぷりで
とっても幸せそうです。これから何十回も
うちの子記念日のお祝いができますように!!

NAME:ツバキちゃん | 2011.06.24(金) 20:07 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん3回目のうちの子記念おめでとう(*^_^*)
ほんとにアッという間に月日は過ぎて行きますよね
もっとゆっくりでいいのにっていつも思ってます
ちぇろちゃんこれかも、いろんな所に連れて行ってもらって楽しく過ごしてくださいね

急に暑くなってきましたね、この蒸し暑さがイヤだわ
食べなくなるって心配ですよね・・・手作り食かぁ~大変だけどちぇろママさんなら頑張れそう!
ちぇろちゃんはグルメだしね
私には絶対むりっぽいけどね(-"-)

ここ数日、なんかちぇろちゃんのブログ開きにくくなってました
私が見に来るタイミングが悪かったのかしら?
今日は大丈夫だったんですけど、なんだったのかしら?

NAME:コロン ママ | 2011.06.24(金) 21:55 | URL | [Edit]

 

うちの子記念日おめでとうございました♪
記念日とか誕生日って、
いつもちょっと切ないですよね。
でも、元気でいてくれることには
ほんと、感謝^^
ますます楽しい日々でありますように。

NAME:文緒 | 2011.06.27(月) 23:35 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

Fueママさんへi-175

お返事が遅くなって、すみませんでしたi-201

ありがとうございます~(‐^▽^‐)
お祝いのお言葉いただいて、とっても嬉しいです♪

そうですよね(*^^*)
きっとワンコとは赤い糸でつながっていますよねi-175

Fueママさんにちぇろが「最高に幸せな・・」なんて言っていただいて
涙がでるくらい嬉しいですi-176
Fueちゃんもそうですね(*^^*)

ちぇろと1日でも長くいられるように、がんばりますp(^^)q


ツバキさんへi-175

お返事が遅くなって、すみませんでしたi-201

ありがとうございます~(‐^▽^‐)
お祝いのお言葉いただいて、とっても嬉しいです♪

ホントに・・もっとワンコの寿命が長ければ・・といつも思ってしまいます。。。

こんなに幸せな時間をくれるちぇろが愛しくてたまりません(*^^*)
きっとツバキさんもそうですよね♪

ツバキさんにちぇろが幸せそう・・って言っていただいて嬉しいですi-176

何十回もうちのコ記念のお祝いできるように、がんばりますねp(^^)q


コロン ママさんへi-175

お返事が遅くなって、すみませんでしたi-201

ありがとうございます~(‐^▽^‐)
お祝いのお言葉いただいて、とっても嬉しいです♪

そうですよね・・。
なんでワンコの寿命はこんなに短いんだろうって思ってしまいます。。。
1日でも無駄にはできませんね。
はい^^ちぇろといっぱいお出かけしま~す(‐^▽^‐)

毎日30℃以上で暑くて散歩も涼しくなってから行ってます。
ちぇろはこの時期になると体調崩すので怖くてi-182
今はなんとか食べてくれてるのですが・・昨日も吐いてしまって><。
生食のほうがいいのかな~と思って悩んでます・・。
こんな時ワンコがしゃべれたら・・って思ってしまいます(^^;)

ブログ・・開きにくくてすみません><。
私も自分のブログなのに・・ブログもですが管理画面も開かない時があって
イライラして最近放置してましたi-201
もしかして・・写真加工のソフトの相性が悪いのかもしれませんi-181

懲りずに見にきてやって下さいね~(*^^*)i-178


文緒さんへi-175

ありがとうございます~(‐^▽^‐)
お祝いのお言葉いただいて、とっても嬉しいです♪

ホント・・そうですよね。
誕生日や記念日って嬉しいけれど切ない感情もあったりで・・ちょっぴり複雑です。。。

でも元気でお祝いできるって幸せですよね(*^^*)
ずっと元気で何十回も祝えるように、私もがんばりますp(^^)q

りんちゃんとも、ずっと楽しい日々でありますようにi-176

NAME:ちぇろママ | 2011.06.28(火) 21:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.04(月) 19:40 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
