同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.05.22/ 23:43(Sun)
ずいぶんお久しぶりの記事になってしまいました。。。
ちょっとバタバタしていまして(^^;)

先日、児玉清さんが亡くなられて・・ちょっとショックでした。
とてもお優しそうで知的な感じが好きだったので・・。

ご冥福をお祈りします。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


GWに石川県に旅行に行ってきた記事も書きたいのですが、それはまた後日にでも・・。



先日ブロトモさんから、ちぇろの誕生日プレゼントをいただきました(*^^*)



とっても可愛いくまさんのおもちゃにチーズのおやつ。
そして・・私にも素敵なチャームまでいただいてしまって♪


LULU母さん、ありがとうございました~(‐^▽^‐) 

LULU母さんのブログはこちらです → 『LULUと私ののんびりブログ』


いつか本当にお会いできたらいいですね
その日を楽しみにしています~(*^^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょっと前に「GWあけにとっても楽しみな事が・・」と書いたのですが
その件は無くなりましたので・・。

記事を待っていて下さった方、本当にすみませんでした。





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

ブロ友さんからの誕生日プレゼント嬉しいですよね♪
わたしも1日に会えると思ってて渡しそびれてます
送ろうかな?~また近いうちに会えるかな?
石川県の旅行記事も楽しみしてますね~~
頑張ってアップしてください(*^_^*)

NAME:コロン ママ | 2011.05.23(月) 12:42 | URL | [Edit]

 

児玉清さん、ダンディで素敵ですよね。
私も好きな方だったのでショックでした。。

可愛いプレゼント♪
お優しい気持ちもまた、嬉しいですね^^

NAME:文緒 | 2011.05.23(月) 19:25 | URL | [Edit]

 

コロン ママさんへi-175

実際にお会いしてなくても、こうして人とつながれて
ブログやっててよかったな~とつくづく思いました(*^^*)
コロン ママさんともお友達になれてお会いできて
本当によかったですi-175

実は私も・・コロンちゃん・マロンちゃんに渡したいものが・・。
お会いできると思って、私も手元に置いたままです(T T)
今週か来週、お天気がよければ突撃したいのに~><。
なぜ週末は雨ばかりなんでしょう(涙)
私の晴れパワーで晴れさせたいですi-1

石川県の記事、忘れないうちにがんばってUPしますね(*^^*)


文緒さんへi-175

ホント・・児玉清さんてダンディで素敵でしたよね。
寂しいですよね(T T)
「アタックチャンス!」も、もう聞けないんですね。。。ウルウルi-241

可愛いプレゼントいただいて、嬉しかったです(*^^*)
ちぇろも喜んでカミカミしてました♪

NAME:ちぇろママ | 2011.05.24(火) 14:44 | URL | [Edit]

 

かわいいプレゼントですね。
きっとちぇろちゃんも喜んだでしょうね!
プレゼントいただくと嬉しいですよね。

児玉さん、最後のアタックチャンスの放映を偶然
見てたんですが、痩せられたなぁって思って
たんです。ほんと、ダンディな方でしたよね。
ご冥福をお祈りします。

NAME:ツバキちゃん | 2011.05.24(火) 19:40 | URL | [Edit]

 

ツバキさんへi-175

可愛いi-72いただけて嬉しかったです(*^^*)
ブログしてて・・こうしてたくさんの人と仲良くなれて、本当に幸せです♪
ツバキさんとも出会えてとってもHappyですi-178

児玉清さん、私も「痩せられたなぁ・・」と思っていたら病気で休まれて・・
心配していたらいきなりの訃報。。。
早すぎですよねi-241
もっともっと「アタックチャンス」続けてほしかったです。。。

NAME:ちぇろママ | 2011.05.24(火) 20:26 | URL | [Edit]

 

きゃぁ~
ブログUP下さったんですね。。。
有難うございま~すe-454

ちぇろちゃんも、喜んでくれたみたいで良かったですe-343
チーズ嫌いじゃなかったですかぁ?
後からそれがちょっと心配になりましたi-237

ホント、近いうちにお会いしましょ~i-236

NAME:LULU母 | 2011.05.25(水) 08:27 | URL | [Edit]

 

LULU母さんへi-175

えへへ。勝手にUPしちゃいました(*^^*)
いつも事後承諾ですみませんm(_ _)m
i-72とっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございましたi-175

ちぇろはくまちゃん好きでカミカミしてますi-179
チーズ好きなんですよ~(‐^▽^‐)
もったいなくて、ちょびちょびあげてます。
チャームは可愛くてもったいなくて、大事にしまってあります♪

実際にお会いした時、がっかりしないで下さいね~(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2011.05.25(水) 22:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
