同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.28/ 23:40(Thu)
だいぶブログを放置してしまいました・・。

もう桜は終わってしまったのですが・・せっかくたくさん写真を撮ったので
UPさせてもらいま~す(*^^*)

前回のお花見から3日後の桜です。



















まとめて桜ばかりのせてみました。





この日は桜を撮るのに必死でちぇろの写真が全然撮れなくて・・
マシなのがこの1枚という。。。(ごめんね、ちぇろ。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日からGWですね。

私は1日にお友達と遊ぶのに京都へ、4~5日は石川県に1泊2日で旅行に行く予定です♪
どうかお天気が晴れますように。

震災のときに行くのは気がひけるのですが・・・
でもせっかくのお休み。楽しんできます。


そして・・実はGWあけにとっても楽しみなことが(‐^▽^‐)
うふふ。これはその日まで内緒にさせてもらいますね♪

ではでは皆様も楽しいGWになりますように♪


あと・・ちぇろがお世話になってるトリミングサロン『エコドッグ』さんのHPに
モデルでちぇろがのっています(*^^*)

見ていただけたら嬉しいです♪




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



つなびぃもよろしくです~(*^^*)
『☆ chero real time ☆』



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.04.29(金) 12:10 | | [Edit]

 

こんにちは。
真っ青な空にうすピンク色の桜がとってもキレイ。
心が晴れますね~!

GWは楽しい予定がつまってますね。
こんなときだからこそ経済をまわしましょう♪
私も連休中に友達と久々のランチ予定です。
もちろんココアともお出かけしますよ~♪
お天気に恵まれますように(^^)

NAME:mikuro | 2011.04.29(金) 14:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.04.29(金) 19:22 | | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

mikuroさんへi-175

こんにちは(*^^*)
この日はもう満開で、青い空にピンク色が映えて、とっても綺麗でした♪

GW・・ちょっと予定変更もあったりなのですが・・
でも楽しい予定が詰まってて、とっても楽しみです(‐^▽^‐)
震災にあわれた方の事を思うと・・ちょっと気がひけるのですが、
うちでジーとしているよりも、経済活動するほうがいいですよね^^
そう思って、楽しんできます♪

mikuroさんもココアちゃんとGW楽しんできて下さいね(*^^*)
ブログにお出かけ記事UPされるの、楽しみにしていますi-178

NAME:ちぇろママ | 2011.04.29(金) 22:05 | URL | [Edit]

 

ちぇろママさん 明日は京都に来られるんですね。
お天気がちょっと心配だけれど 
雨の京都もなかなか良いもんですよv-415
(雨に降られた事あり)

私はゴールデンウィークといっても母の病院通いになりますが 
ちょこっと近場にでも お出かけできたらなあとも思っています。
ご旅行も楽しんで来て下さいね。

何やら楽しい報告があるんですね!
待ってまーすe-68

NAME:Fueママ | 2011.04.30(土) 21:31 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

Fueママさんへi-175

えーと、実は・・京都行き中止になったんです~。
お友達さんに案内してもらう予定でいたのですが、
雨の予報がでていたのでキャンセルさせてもらったんですi-201
(でも今日全然降らなくて・・キャンセルしなきゃよかったです><。)

と言いつつ、昨日は京都にかわり、神戸に遊びに行ってきたんです(*^^*)
いろいろ楽しめました♪
また日を改めて京都に行こうと思いますi-179

Fueママさんはお母様の看病なのですね。。。
お母様が1日も早くご回復されますように私も祈っていますi-260

Fueママさんも無理されて体調崩されませんように。
気分転換にFueちゃんと少しでもお出かけできるといいですね。

Gwあけの楽しい報告・・待ってて下さいね~i-185


NAME:ちぇろママ | 2011.05.01(日) 20:12 | URL | [Edit]

 

桜ってほんと、綺麗ですよね~~~☆

ちゃろちゃんも相変わらずかわい~~☆


GW。。。お楽しみ満載ですね☆

石川にこられるってことで、どちらへ???
ちゃろちゃんもくるのかな?

お時間あったら、是非、声をかけてください☆

で、GW後の楽しみってなんだろう☆

わくわくするわ☆

私は3,4しか休みがないけど、子供たちが大きくなると、休みがないほうがありがたい。。
休みだと、なんか寂しいから(笑)

GW、楽しんでくださいね☆

NAME:メル | 2011.05.01(日) 22:17 | URL | [Edit]

 

桜、今年も綺麗でしたね。
既に懐かしいような気持ちです^^

旅行、楽しんできてくださいね。
お土産話楽しみにしています。

NAME:文緒 | 2011.05.02(月) 02:31 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

メルさんへi-175

i-267ほど日本人に愛される花もないですよね(*^^*)
咲いていっせいに散るのがまたいいんでしょうね♪

いつもちぇろの事可愛がっていただいて嬉しいです(‐^▽^‐)

実は・・5/4~5/5に一泊なのですが石川県に遊びに行く予定です~o(^^)o
たぶん一泊なのでそんなに観光できないと思うのですが・・
今回はパパのリクエストで石川県になりましたi-185
どこかいい観光スポットないでしょうか?
ワンコ連れなので・・難しいかな~って悩んでます。。。

メルさんはGWお仕事入っているのですね。お疲れ様です。

五木マラソンもうすぐですね♪
応援に行けたら行きますね~(*^^*)


文緒さんへi-175

桜・・もう散っているのに・・今ごろだしてお恥ずかしいです(^^;)
でも毎年i-267見るの楽しみですよね♪
こんなにたくさん見ているのに、どうして飽きないのか不思議です。

今回の旅行はちょっと近場にしました。
美味しいもの食べて満喫してきます(*^^*)
お土産話(もの?)楽しみにしてて下さいねi-185

文緒さんも楽しいGWをお過ごし下さいね(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2011.05.02(月) 22:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
