同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.20/ 21:05(Wed)
コメントのお返事が遅くなりまして申し訳ないですm(_ _)m

最近ちょっとバタバタしていまして。。。
いい意味での忙しさなのですが・・。

きちんとお返事させていただきますので、もうしばらくお待ち下さいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はちぇろの3歳の誕生日です(*^^*)


♪♪ Happy Birthday ちぇろ ♪♪



誕生日プレゼントは・・・


洋服を買っちゃいました~(‐^▽^‐)
おもちゃは服を買ったらオマケでついてきました。




サイズもぴったりで可愛い~♪ ←親ばかですみません。。。



パパは飛騨牛肉を買ってきてくれました(*^^*)



ドッグフードに飛騨牛肉をトッピング。




ちぇろも喜んで完食してくれました(‐^▽^‐)




以前ワンコ用のケーキを買ったのですがまったく食べなかったので・・・
ローソンのプレミアムロールケーキを一口だけあげました。
ちぇろはこれが大好きなので♪


ちぇろちゃん、ずっと元気で長生きしてね



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
 
Comment
 

わーい☆

おめでとう☆

お洋服、すごく似合ってるわ。。。
かわい~~~☆

う~ん、飛騨牛がうらやましい。。(笑)

我が家はアメ牛かオーストラリア牛なのにぃ~~!!!と、ちょっと嫉妬(笑)

3歳だったら、お年頃!?

また会える日を楽しみにしてます♪

NAME:メル | 2011.04.20(水) 22:17 | URL | [Edit]

 

3歳のお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなお肉でお祝い^^
ちぇろちゃん幸せですね。

ますます楽しい一年でありますように☆

NAME:文緒 | 2011.04.20(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~e-405
これからも、パパさんママさんにたくさん甘えて長生きしてねi-236
そして、この一年もちぇろちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。。。

プレゼントのお洋服可愛いですね~e-349
とってもよくお似合いですよ!!!
ちぇろちゃんは更なる衣装持ちになっっちゃったね~i-236
そして、飛騨牛のトッピングなんて凄い~e-420
パパさん奮発しましたね~
食の細いちぇろちゃんもガッツ食いしたのかなぁi-278
だって、フードより飛騨牛の方が多いよ~i-277

NAME:LULU母 | 2011.04.21(木) 09:06 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう~ちぇろちゃん。

おいしそうなお肉を見て
よだれがたれそうになった私ですぅ

うちのワンコにも一度食べさせてみたーぃ
カリカリご飯は食べなくなりそうですが・・・。


健康で楽しく笑顔のたえない一年でありますように!

ちぇろちゃんかわいがってもらえて幸せだね~!

NAME:ラムママ | 2011.04.21(木) 09:10 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)
すごーーい飛騨牛なんて!!
わたしが食べたいわぁ~~
洋服また買っちゃたのねププッ ( ̄m ̄*)
って私もマロンのまた買っちゃったけど・・・しかも2枚も(涙)

ちぇろちゃんいっぱい美味しい物食べていろんな所へ行って楽しい一年を過ごしてくださいね♪

NAME:コロン ママ | 2011.04.21(木) 10:07 | URL | [Edit]

 

ちぇろ君お誕生日おめでとうございます☆
パチパチパチ~~

すてきな3歳さんのお祝いですね。
お肉にケーキ、ごちそうだぁ♪
お洋服もかわいいのを3枚も!

3歳さんも素敵な1年になりますように!

NAME:ショコラ | 2011.04.21(木) 15:31 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん、お誕生日おめでとうー♪
3歳ですかー

沢山の洋服のプレゼント
いいな、いいなーo(*^▽^*)oエヘヘ!
飛騨牛のご馳走まで・・・
良いお誕生日になりましたね。

3歳も素敵な一年になりますように。。。

NAME:ふぅー | 2011.04.21(木) 18:06 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん!
  お誕生日おめでとうe-420

パパ、ママに思いっきり甘えて 
愛されて 
元気100倍でいて下さいね♪

「3歳なの? 若いわね」とFueが羨ましがってますよ ウフフ

可愛いお洋服だね!
ちぇろちゃん かなりの衣装持ちじゃないv-415

美味しそうな飛騨牛だね。
私が食べてみたいようーっ!!!

NAME:Fueママ | 2011.04.21(木) 21:48 | URL | [Edit]

 

ちぇろママさ~ん。。。
すみませんe-466
昨日、お祝いコメント入れたはずなんですが。。。
送信出来てなかったようでv-12

改めて、ちぇろちゃん3歳のお誕生日おめでとうe-230
これからも、元気でパパ&ママさんに甘えて長生きしてね~
そして、この一年もちぇろちゃんにとって素敵な年でありますように・・・

プレゼントのお洋服、可愛いですねe-343
とってもよくお似合いです!
ちぇろちゃんは、またまた衣装持ちになりましたねi-236

飛騨牛美味しそう~ジュルッe-349
パパさん奮発ですね~
ちぇろちゃんも、きっと大喜びだったでしょうね~
特別な日に特別なご飯。。。いいですよねe-287

NAME:LULU母 | 2011.04.22(金) 11:42 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃんお誕生日おめでとう~
遅くなってしまってごめんなさい。
かわいいお洋服に飛騨牛!!
ちぇろちゃん良かったね~
あっというまに完食かな。
健康で楽しい一年になりますように!!

NAME:ツバキちゃん | 2011.04.22(金) 14:51 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
3歳の一年も楽しいことがいっぱいのしあわせな一年となりますように。
飛騨牛おいしそう~!
うれしいごちそうだったね(^^)

NAME:mikuro | 2011.04.22(金) 19:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.04.24(日) 11:48 | | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

i-175 コメントを下さった皆様へ i-175

お返事が遅くなり、すみませんでしたi-201

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


メルさんへi-175

先日はお会いできて、とても嬉しかったです(‐^▽^‐)
初対面なのに、昔からのお友達のようでとっても楽しかったです♪

またお会いしましょうね(*^^*)

ちぇろにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
先日はちぇろがずーっと馬乗りですみませんでしたi-201
ちぇろは綺麗なお姉さんが大好きなもので(^m^)

お肉・・うちも普段は特売のものしか買いませんよ~。
ちぇろの誕生日だけ奮発してますi-179
この日は爆食いしてました(*^^*)


文緒さんへi-175

ちぇろにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

1年に1度だけ食べられるいいお肉で、ちぇろも嬉しそうでした(*^^*)
りんちゃんのように何でも食べくれるようになって欲しいです~i-201
(いつもご飯の時しっぽ下がってるんですよ~i-201
ご飯の時にテンション下がる犬・・私も初めてです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます(*^^*)


LULU母さんへi-175

2度もコメントいれていただいて、ありがとうございます♪
最近FC2おかしくて、私も皆さんからのコメント数が朝と夜と
違っててびっくりしました。
管理画面で見ると入っているのに、ブログ上では表示されてなくて><。
サーバーエラーだと思うのですが・・困りますよね。
2度もコメント入れて下さったLULU母さんに感謝ですi-178

ちぇろにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
洋服・・本当はもう1着つなぎ買ってたのですがサイズがあわなくて返品しました(^^;)
でも実は・・お安い服ばっかりなんです。
(せこい私は質より量でした・・。)

飛騨牛・・とっても美味しかったようで、いつもはしないのに
この日だけボウルをずっとなめてました(*^^*)
LULUちゃんのように毎日お利口さんに食べてほしいです~。


ラムママさんへi-175

ちぇろにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

年に1度のご馳走食べて、ちぇろも幸せそうでした(*^^*)
私達もこの日だけはいいお肉食べれます(笑)
カリカリだけでは食べなくて、いつもお安いお肉焼いてトッピングしてます・・。
(本当に小食のうえ偏食で・・困ってます。)

ラムママさんのおうちのワンちゃんも、とっても可愛がってもらえて
幸せですよ~(‐^▽^‐)


コロン ママさんへi-175

ちぇろにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

この日だけは(パパが)奮発してくれて、いいお肉が食べられるちぇろです(*^^*)
私達もちょこっと食べてます(^m^)

えへへ。誕生日にかこつけて洋服買っちゃいました~(‐^▽^‐)
本当はつなぎも買ったんですが、サイズがあわなくて泣く泣く返品しました・・。

コロン ママさんもマロンちゃんに洋服買われたんですね♪
お披露目楽しみに待ってまーす(*^^*)


ショコラさんへi-175

ちぇろにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

ショコラさんのように器用ではないので見栄えの悪いお肉のみのディナーです(^^;)
もっとうまく手作りしてあげれるようにがんばりますo(^^)o

ここぞとばかりに洋服買ってしまいました(^m^)
でも実はお安い服ばかりなのですが。。。

アッシュくんのようにオシャレがしたいのですが・・
安物しか買ってあげられない私でした・・。


ふぅーさんへi-175

ちぇろにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

えへへ。洋服は安物ばっかりなのです~。
どうしてもうちは質より量でして(^^;)

飛騨牛・・私達もちぇろとわけあって食べたのですが、とっても美味しかったです♪
年に1度の贅沢です(笑)

レディちゃん、出産もうすぐですね(*^^*)
私もすごく楽しみです♪


Fueママさんへi-175

ちぇろにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

Fueちゃんとっても可愛くて若いです~。
うちもFueちゃんのように、元気で若くいてほしいです。

洋服・・安物ばっかり買ってます(‐^▽^‐)
そろそろ洋服があふれてきて収納が・・。
着てない服も多いんですけどね(^^;)

年に1度の贅沢でパパが飛騨牛買ってきてくれました(*^^*)
私達もしっかり食べたのですが、とっても美味しかったです♪


ツバキさんへi-175

ちぇろにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

洋服・・誕生日にかこつけて買っちゃいました~(‐^▽^‐)
服におもちゃがついていたのですが、ちぇろはまったく興味なしでした(^^;)

飛騨牛にはちぇろもバクついてました(笑)
カリカリだけで食べてくれたらどれだけラクか・・といつも思います(涙)

びわちゃんは最近食べてくれてますか?


mikuroさんへi-175

ちぇろにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

一応いつもちぇろの晩ご飯には(安い)お肉トッピングしているのですが・・
この日は飛騨牛でいつも以上に食いついてました(*^^*)

ココアちゃんとお誕生日近かったんですね♪
ココアちゃんも2歳のお誕生日おめでとうございますi-178
今年も素敵な1年になりますように♪

ちぇろもココアちゃんのようにワンコケーキ食べてくれるといいのですが。。。

NAME:ちぇろママ | 2011.04.25(月) 16:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
