同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.07/ 22:58(Thu)
昨日といい、今日といい、気温が一気に上がって春らしくなりました。
今日なんて室温26℃もあって散歩でもコートはいりませんでした。


昨日・・とってもいいお天気だったので、ちぇろを連れて車で15分の公園へ。









まだ桜は全然咲いていなかったのですが、木蓮がだいぶ咲いてました。

来週くらいにはこの公園の桜も満開になるのかな~。



ちぇろは散歩できて大満足(*^^*)





今年はホントに春が遅くて桜の開花が遅いですね。
市内でいちばん早く咲くしだれ桜もまだ咲いていません。


桜が咲いたらまたちぇろと一緒に見に行きたいな。。。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

桜の満開までもう少しですね。
早く満開になるといいですね~
こちらは、昨日今日と雨と風が強くて散ってしまい
そうです。
ちぇろちゃんもお散歩楽しそう!いい笑顔。

NAME:ツバキちゃん | 2011.04.08(金) 11:51 | URL | [Edit]

 

あらら~ちぇろちゃん地方は桜まだだったんですね。。。
こちらは、今日が満開見ごろ予定だったんですが、生憎のe-95でお花見企画がなくなっちゃいましたe-443
今年はまだ一度もe-235写真撮ってないので撮りたかったんですけどね~

ちぇろママさんはこれからばしばし写真撮れますねi-236
ちぇろちゃんと桜のコラボ写真、きっと可愛いんだろうな~!
楽しみにしてますねe-454

ちぇろちゃん、本当にお散歩大好きなんですね
とっても満足そうな可愛い笑顔~e-343

NAME:LULU母 | 2011.04.08(金) 14:18 | URL | [Edit]

 

急に暖かくなってきましたね。
そちらの桜ももうすぐかな?
楽しみですね^^

お散歩、連れて行ってもらえて
ちぇろ君、嬉しそう~~(●^o^●)
あいかわらずお手入れが行き届いて
ふわんふわんですねーー☆

NAME:ショコラ | 2011.04.08(金) 19:46 | URL | [Edit]

 

そちらは桜まだなんですね(^^ゞ
ウチの近所はもう満開ですよ~~
暖かくなってきたので咲き出したらアッという間に咲くんでしょうね
やっとちぇろちゃんのお散歩も楽な季節になってきましたね♪

花うさぎさん行かれたんですね(つなびぃーで見ました)、見たらまた行きたくなりました~~ハンバーグ美味しいですもんね)^o^(
またブログでもアップしてくださいね

NAME:コロン ママ | 2011.04.08(金) 20:13 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

今日外出したら桜だいぶ咲いてましたー(*^^*)
明日ちぇろを連れてお花見に行ってきま~すi-267
ツバキさんの所はさすが開花が早かったですね^^
とっても綺麗でした♪

ちぇろ・・外ではご機嫌で笑顔で撮れるんです(笑)
いい笑顔って言っていただけて嬉しいです♪


LULU母さんへi-175

LULU母さんの所はもうi-267咲いてらっしゃるんですね。
お花見企画・・雨で流れて残念でしたねi-181
うちは・・花より団子かもです(^m^)

明日は天気もよさそうなので、ちぇろを連れてお花見に行く予定です(*^^*)
綺麗に撮れるかな~。ドキドキです^^

ちぇろはホント「散歩命」でして、家で撮った写真は嫌そうなのに、
外だとご機嫌で笑うんです♪
この顔が見たくて散歩に行ってしまう私ですi-179
可愛い笑顔って言っていただいて嬉しいです♪


ショコラさんへi-175

ショコラさんの桜の写真、綺麗でした~♪
こちらもようやく桜が開花してきまして、明日お花見に行く予定です(*^^*)
(選挙の後に・・。)

外でだとちぇろは笑顔みせてくれるんですよ~i-179
アッシュくんもお散歩大好きですよね(*^^*)
いつもとっても楽しそうです~♪

ちぇろの毛褒めてもらって嬉しいです♪
やっぱり毎月してるエステはすごいですi-189


コロン ママさんへi-175

京都のほうが桜の開花早いんですね^^
こちらもようやく満開に近づいてきました♪
明日ちぇろと一緒にお花見行ってきまーす(*^^*)

またまた「花うさぎ」さん行ってきました(^m^)
姉と妹は違うの頼んだのですが、私とパパは今回も
ハンバーグ食べちゃいましたi-179
とっても美味しかったです♪
「つなびぃ」読んでいただいて嬉しいです(*^^*)
「花うさぎ」さんの写真も一応撮ってきたのですが・・ボツ写真ばかりで^^;

コロン ママさんに教えていただいた「マキノピックランド」に
行ってきましたー(‐^▽^‐)
とってもいい所だったのですが、この日は寒すぎてふるえてました^^;
今度暖かい日にリベンジに行ってきまーすi-178

NAME:ちぇろママ | 2011.04.09(土) 20:26 | URL | [Edit]

 

今年は桜が遅いですよね~~☆

こっちはいきなり今日咲いた感じです☆

桜はほんと、心が癒されますよね☆
ちぇろちゃんの姿にも癒されます☆

NAME:メル | 2011.04.09(土) 22:10 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

メルさんへi-175

ホント・・今年は春がくるのが遅かったですねi-201
こちらもおとといくらいから急にi-267咲いたって感じです。
明日は満開が見れると嬉しいのですが(*^^*)

ちぇろの姿に癒されるって言ってもらえて嬉しいです♪

いよいよ来週は若狭マラソンですね(‐^▽^‐)
私も応援に行きま~すi-179
ただ・・私こういうのの応援って行った事ないのにくわえて
交通規制がされるのでちょっとドキドキしてます。

メルさん私を見てショック受けないで下さいね(^m^)
ちぇろも連れていきまーすi-100

NAME:ちぇろママ | 2011.04.10(日) 00:55 | URL | [Edit]

 

こちらは桜が満開です。
今日はお花見される人が どんだけーっ!e-264
っていうぐらい多くて(@_@;)

暖かくなるとちぇろちゃんとのお散歩が楽で
楽しくなりますよねえ♪
私もFueを連れてついつい遠出をしてしまいます。

お散歩大好きなちぇろちゃん♡
良いお顔してますね。 可愛いe-415

ちぇろママさん!
Fueへのお祝コメント有難うございました。
これからも仲良くして下さいねe-459

NAME:Fueママ | 2011.04.10(日) 23:14 | URL | [Edit]

 

桜、これからなんですね。
こちらが散った頃に
また見せていただけそう^^
楽しみです。

ちぇろちゃん良い笑顔。
可愛いな♪

NAME:文緒 | 2011.04.11(月) 01:24 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

Fueママさんへi-175

Fueママさんのところの桜、すごく綺麗でした~(*^^*)
屋台もたくさんあって、うらやましかったです(^m^)

昨日私も桜見てきたのですが、8分咲きくらいでしたが
とっても綺麗でしたi-267
あさってくらいにもう一度ちぇろを連れて桜見てこようと思ってます(‐^▽^‐)

ホントに・・暖かいと散歩がラクですね~。
私もついつい遠回りしてしまいます(^m^)
ちぇろは散歩命なので、毎日ルンルンで歩いています♪

ちぇろを可愛いって言っていただいて嬉しいです(*^^*)

Fueちゃん、お誕生日おめでとうございますi-178
うちもFueちゃんのように元気で長生きしてほしいですi-179
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-175


文緒さんへi-175

りんちゃんと桜i-267とっても素敵でした~(*^^*)i-178
アングルもバッチリでした♪

文緒さんのカメラの腕・・私も教えてほしいです~(泣)
私も昨日、桜を見に行ってちぇろと桜撮ったのですが、
どうもイマイチで・・。難しいです><。
近くにいらっしゃったら、講師になっていただくのに~。

ちぇろの笑顔、褒めていただいて嬉しいです(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2011.04.11(月) 21:14 | URL | [Edit]

 

ちぇろママさん
お久~^^

ちぇろママさん地方
桜はまだなんですね~
あっちこっちで桜の画像を見てたから
意外に思っちゃいました^^
これから満開になるのが楽しみですね♪

ちぇろちゃんも
お散歩出来て良かったねー^^

フーちゃん地方
2月には咲くので
今は枯れ木です^^;

NAME:chika | 2011.04.13(水) 13:44 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

chikaさんへi-175

お久しぶりです~(*^^*)
なかなかコメントできなくてすみませんi-201
でも毎日拝見してます♪

今日、桜を見てきたら満開でした~i-267
ちらっちらっと舞ってるのもあって、とても綺麗でした(‐^▽^‐)

沖縄は2月には桜が咲くんですねi-267
びっくりです~^^
そういえば今日テレビで、沖縄は10月まで海で泳げるって解説しているの見て「すごいな~。」と思ってましたi-258

私・・サーターアンダギー、大好きなんです♪
沖縄ではごく普通におやつで食べられてるんですよね。
うらやましいです~i-179

NAME:ちぇろママ | 2011.04.13(水) 23:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
