同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.21/ 23:52(Mon)
パパは日曜日から1泊2日で地区の消防の旅行で大阪に行ってました。
私は昨日は実家でちぇろとのんびりしてました(*^^*)

今日パパが無事帰ってきたのですが・・・やっぱり大量のお土産でした(^^;)


この他にもありました・・・・・。


会社の人やうちの実家にお義母さん・・いろんな人に買ってきてるからなんですが。。。
自分ちのがいちばん多いけど(^m^)




パパは自分用と私にこのお守りを買ってきてくれました(*^^*)



ちぇろのお土産は・・・

ジャーン☆たこ焼きのぬいぐるみです(‐^▽^‐)





さっそく遊んでました(*^^*)よかったね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日ちぇろの載った本が発売されました♪♪


「世界文化社」発行の「DOGヘアアレンジ 決定版カタログ」という本です。



ちぇろはP45に1P載せてもらっています(*^^*)

ぷぷ。ちょっと困ったちゃんな顔でうつってます(^m^)


こんな機会めったにないので本当に嬉しいです~♪
『 エコドッグ 』さん、本当にありがとうございました(*^^*)


また本屋さんで見かけました折には、ちらっとでも見ていただけたら嬉しいです♪


 
携帯ブログにも遊びにきてくださいね(*^^*)
『 ☆ chero real time ☆ 』



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

え~~~~っ!!
この本、つい昨日本屋で立ち読みしたよ。
ブログ友達のワンちゃんが載ってるって聞いたんでチェックしに。
ちぇろちゃんも載ってたのね(@@)
そういえばモデルやったって以前言ってたっけ?
ココアにさせたいスタイルがなかったので買わなかったけど。
だって1600円もするんだもん(笑)
もう一回本屋に行かなきゃ~(^^;)

NAME:mikuro | 2011.02.22(火) 16:56 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん、モデルさんですねー
大きく載ってるじゃないですかー
本屋さんにあったら、見てみよー(;^ω^A
買わないのかってね!

パパさん、沢山のおみやげですね。
食べる物が一番!
ちぇろちゃんのおみやげ、たこ焼きのクッション
可愛いのもらいましたね。
アゴ乗せて可愛いわ♪

NAME:ふぅー | 2011.02.22(火) 17:31 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

mikuroさんへi-175

えへへ、そうなんです~(*^^*)
ちぇろがモデルとして載ってるんです♪
また本屋に用があった折にでも、ついでに見ていただけたら嬉しいです(‐^▽^‐)

お友達さんのワンちゃんも載ってるんですね。
どのワンちゃんかな~(*^^*)

1600円もするんで立読みでじゅうぶんですよ~(^m^)


ふぅーさんへi-175

そうなんです~(*^^*)
トリマーさんからお声をかけていただいて、たまたま載せてもらえました♪
1600円もして高いので、立読みで見ていただけるだけで
じゅうぶん嬉しいです(*^^*)

たった1泊なのに・・ホントたくさんのお土産ですよね(^^;)
パパは常々「買い物大好き」って言ってるだけあって、ホントすごいです(笑)
↑なのでスーパーの買い物も好きでよく荷物持ち兼運転手してくれて
私は大助かりです(‐^▽^‐)

ちぇろもクッション気に入ったみたいで、アゴのせて寝てますzzz
可愛いって言っていただけて嬉しいです(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2011.02.22(火) 20:52 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん大きく載ってますね!!
本屋行かなくっちゃ!
コロンとマロンのカットの本を見に行こうって思ってたのであったら買っちゃうかも~~
ママさん一冊だけ買ったの?
ウチのダンナなんて自分が本に載ったら二冊も買い込んできましたよ・・・一冊は保存用だって(笑)

パパさんまた、たくさん買ってこられましたね
きっとママさんやちぇろちゃんの顔が浮かんでいろいろ買い込まれたのね♪
パパさん、通天閣行ったら串カツ食べたのかしら?
何回か串カツ食べにだけ大阪行きましたよ(アホです)

NAME:コロン ママ | 2011.02.22(火) 21:04 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん!
モデルデビュー 素敵e-420
可愛いじゃないe-265
私も明日本屋さんに行ってみるね!

パパさん お土産買うの 大変だったのでは?
私 たこ焼きのぬいぐるみ
初めて見たわv-398

NAME:Fueママ | 2011.02.22(火) 21:35 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

発売されるまで1Pか半ページになるかはわからなかったんです^^
発売されてみたら1Pで載せてくれてあって嬉しかったです(‐^▽^‐)
えぇ~、買っていただけるんですかi-198嬉しいです(≧▽≦)
うちはケチなもんで1冊だけです(^^;)
そうだ!コロン パパさんの本も探しにいかなきゃ(*^^*)

もう~、ホント旦那はすごいです(^^;)
私の為・・というより単に買い物好きなだけだったりして(笑)

旦那・・通天閣で串カツ食べてきたって言ってました(‐^▽^‐)
あとは大阪城や吉本新喜劇を見てきたんですよ~。
「ずるいー。」と私は文句言ってます(^m^)


Fueママさんへi-175

可愛いだなんて・・(///∇//)ありがとうございます♪
ちらっと本屋さんで見ていただけたら嬉しいです♪

パパはホント買い物大好きで・・(^^;)
周りの人はそんなに買ってなかったみたいです(笑)

たこ焼きのぬいぐるみ・・可愛いんですが結構大きくて
ちぇろは必死でくわえてます(^m^)

NAME:ちぇろママ | 2011.02.22(火) 21:41 | URL | [Edit]

 

わっ!パパさん沢山お土産~♪
ホント素敵なパパさんですネ(*^_^*)
羨ましい~です!
ちぇろちゃん可愛いたこ焼きさん気に入ったみたいですね^^
「DOGヘアアレンジ 決定版カタログ」見なくちゃ~!!
ちぇろちゃん立派な可愛いモデルさんです(*^_^*)
良いな♪良いな♪♪
あら!下の方に写っているのはトリマーさんですか?
イケメンさんに見えるます♪♪
これからも可愛いちぇろちゃんカットが楽しみですネ^^

NAME:ひろん | 2011.02.22(火) 22:18 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ひろんさんへi-175

ひろんさんのパパさんも、お土産たくさん送ってきて
くれるじゃないですか~(*^^*)
いつもラブラブで素敵です~i-178

いつもちぇろの事褒めて下さって嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪
また本屋さんに立寄った折にでも見ていただけたら嬉しいです(‐^▽^‐)

トリマーさん、お若くてイケメンですよ♪
奥様もとっても可愛らしい方です(*^^*)
お2人とも優しいお人柄なのでちぇろも大好きでよくなついてます♪

今はこのカットが気に入っているのですが・・
またいつか違うスタイルにもしてみたいです(*^^*)


NAME:ちぇろママ | 2011.02.22(火) 22:39 | URL | [Edit]

 

おおー、ちぇろちゃんすごい!
まるまる1ページ!
モデルデビューおめでとうございます♪
可愛いですー。

いっぱいのお土産も
嬉しいですね^^

NAME:文緒 | 2011.02.22(火) 22:43 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

ありがとうございます~(*^^*)
可愛いって言っていただけて嬉しいです♪

本が出るまで半Pか1Pかわからなくてちょっぴりドキドキ
していたんですが、1Pで嬉しかったです(‐^▽^‐)

1泊の旅行(しかも大阪で近くなのに)こんなにいっぱい
お土産買ってくるパパは、やっぱり買い物好きです(^^;)
パパいわく「これでもまだ我慢したほう。」だそうです(笑)

NAME:ちぇろママ | 2011.02.22(火) 23:14 | URL | [Edit]

 

さっすが、パパさん!
お土産の量が凄いですね~e-328
でも、色々な物があるととっても嬉しいですよね~
きっと、ちぇろママさんの喜ぶ顔が見たかったんでしょうねi-236
お熱いな!!!(*^_^*)

ちぇろちゃんへのお土産。。。たこやきぬいぐるみなんてあるんだ~e-451
おもしろ~いi-278
ちぇろちゃんも気に入ったみたいで、パパさんお喜びですねi-277

ちぇろちゃん、またまたモデル犬になったんですね~
しかも、今度はカラーページでとっても大きく写ってるじゃないですか!!!
私も明日にでも、本屋さん行ってきま~すe-343
なんか、ブロ友さんのワンちゃんが載ってると、こっちまでテンション上がっちゃいますi-236

NAME:LULU母 | 2011.02.22(火) 23:57 | URL | [Edit]

 

LULU母さんへi-175

ホントにパパは買い物好きでして(笑)
自分自ら「買い物大好き」って公言してます(*^^*)
食べ物ばっかりでまたまた太っちゃいそうで怖いです~。
LULU母さんご夫婦もラブラブi-175ですよ~(^m^)

たこ焼きのぬいぐるみ、おもしろいですよね(*^^*)
ちぇろも気に入ってよく遊んでます♪
大阪らしいですよね~。

モデルはたまたまトリマーさんからお声をかけていただいて
本当にラッキーでした(‐^▽^‐)
半Pでもいいかな~と思っていたのですが、1Pも載せてもらえて嬉しかったです♪
本屋さんに見に行っていただけるなんて嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございますi-178

NAME:ちぇろママ | 2011.02.23(水) 23:07 | URL | [Edit]

 

すごいですね~。
1Pまるまる、ちぇろ君載ってるぅ。
とっても可愛く写ってるし、
ポーズもちゃんととってますね^^

お土産もたくさんあっていいなぁ♪
出張のたびに期待しちゃいますね( ´艸`)

NAME:ショコラ | 2011.02.24(木) 14:12 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ショコラさんへi-175

可愛く写ってるって言っていただいて、嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪
私としてはもう少し笑顔でいてほしかったんですが・・
写真の練習していなかった私達のミスです(^^;)
アッシュくんはいつも笑顔で可愛いです(‐^▽^‐)

うちのパパ・・買い物大好きなんです(笑)
スーパーとか行くのも大好きなんで、
荷物もちしてもらってる私は大助かりです(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2011.02.24(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
