同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.16/ 21:40(Wed)
今日はとってもいいお天気で散歩もラクでした。
明日からまた雨が降るとの予報・・。悲しいです(T T)

日曜日にちぇろのトリミングに行ってきました。
本当は今週行く予定してたのですが・・もうどうにもモサモサで散歩後の
お手入れが大変だったので・・。

まだフワフワで綺麗なのに汚したくないよ~。



今回もフワフワで可愛くしあげていただきました(*^^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はネットで注文していたものが届きました(*^^*)


ちぇろのグルーミングスプレーがなくなったので注文するついでに・・・
新しい洋服も買っちゃいました♪




ちぇろに使ってるグルーミングスプレーです。もうリピ3回目です。



そして・・買った洋服です。




今回買ったのはこの3枚です(‐^▽^‐)


さっそく試着を。。。



きゃ~、可愛い~(*^^*) ←親ばかです。。。


苺のセーターは690円であとの2枚は990円。お安いのに可愛くてお買い得でした♪

また買い物熱が再燃しちゃいそうです~。



モブログのほうにも遊びに来て下さいね(*^^*)
『 ☆ chero real time ☆ 』



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
 
Comment
 

あら~ちぇろちゃん、またすっきりふわふわちゃんで可愛くなりましたねi-236
お耳の長さが丁度いい感じ~です!

ちゃろママさんお気にのグルーミングスプレー!
別の方のブログでも見たような記憶が。。。
人気なんですね~
うちはよくPet-Coolを使ってますが、今度はちぇろママさんの真似させて頂こうかしらんi-278
そして、またまたお洋服の大人買いですねi-199
どれもちぇろちゃんにお似合いですが、私的にはブラウン系のセーターがとってもcuteだと思いました~i-236

NAME:LULU母 | 2011.02.17(木) 13:26 | URL | [Edit]

 

トリミング後にお天気悪いと悲しいですよね。
ちぇろちゃん、かわいくなりましたね~
ふわふわで気持ち良さそう。
お洋服もカワイイです!!
どれも似合ってますよ~
特に私は水色が好きだわ~

NAME:ツバキちゃん | 2011.02.17(木) 13:39 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

LULU母さんへi-175

ちぇろの事褒めていただいて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

「A.P.D.C」のスプレー、とっても気に入ってます(‐^▽^‐)
香りがとっても好きで日焼け防止効果や静電気防止効果も
入ってるので使いやすいんです。
このシリーズでは後・・保湿スプレーと虫除けスプレーも持ってます(*^^*)
ぜひ一度LULU母さんも使ってみて下さいね♪

えへへ。ちぇろの服いっぱい買っちゃいました(^m^)
でも多分・・・この3着分たしても、LULUちゃんのお洋服
1着分のお値段にいかないのでしょうね(^^;)
安物買いの私なのでした~(笑)


ツバキさんへi-175

そうなんです~。せっかくフワフワで綺麗になったのに
雨でドロドロなんて悲しすぎますよね><。
トリミング後はいつも以上に天気予報チェックしてます(^^;)

ちぇろの事褒めていただいて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

洋服も褒めていただいて嬉しいです(‐^▽^‐)
びわちゃんも最近、可愛い洋服買われてましたよね♪
女の子はワンピとかもたくさんあるので、うらやましいです(*^^*)


NAME:ちぇろママ | 2011.02.17(木) 20:05 | URL | [Edit]

 

あら~(^^)
ちぇろちゃん♪
フワフワでとっても可愛いですね~(^0^)
お洋服も可愛い~
ちょこんと座ってカメラ目線でお利口さんですね^^
ちぇろちゃん毎日ちゃんとお散歩偉いです^^
でも~確かに・・トリミング直後は・・
考えちゃいますね^^

NAME:ひろん | 2011.02.17(木) 21:51 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃんもトリミングだったんですね!!
フワフワで可愛いリボン付けてもらってたら女の子みたい~~(*^_^*)
トリミングの後っていい香りがして好きなのよね、マロンも今日トリミングでずっと抱っこしてたいくらい良い香りですよん♪

キャハハハまた服買っちゃいましたね)^o^(
どれも可愛いけど、ピンクとブラックの苺のセーター可愛いわ
しかも一番お安い!!
見つけるのお上手ですね・・・私は当分ガマンの子です
これが結構辛いのよね(涙)

NAME:コロン ママ | 2011.02.17(木) 22:19 | URL | [Edit]

 

ふわんふわんの仕上がりでとっても可愛い~♪
トリミング後はずっとなでていたくなりますね~。

お洋服もお買い物上手ですね~。
水色のドットのが特に可愛いと思いました。

ブラッシングスプレー、うちも同じの持ってます!って、さぼって全然使ってない・・・。
明日から使おうっと。
いい香りしますもんね。

NAME:ショコラ | 2011.02.17(木) 23:18 | URL | [Edit]

 

ふわふわちぇろちゃん
可愛いですー。
お洋服もあったかそうで
よく似合っていますね^^
可愛い!

NAME:文緒 | 2011.02.18(金) 18:45 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん ますます 可愛くなってe-420
せっかくふわふわなのに 雨の日のお散歩は
ちょっと 辛いよねえ~e-263
3色それぞれのお洋服 よく似合ってますね!
しっかり カメラ目線で 
ちぇろちゃん 大好きe-266  

NAME:Fueママ | 2011.02.18(金) 21:54 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ひろんさんへi-175

ちぇろの事褒めていただいて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

女の子みたいな服ばっかりになっちゃいました(笑)
自分がどうしてもピンク色が好きなので(^^;)
ごまちゃんにも着せてみたいな~♪

ちぇろはイスにのせまして・・強引にカメラ目線です(^^;)
今週なんとか雨にぬれずに無事に散歩に行けてホッとしてます♪


コロン ママさんへi-175

マロンちゃんもトリミングされたんですよね♪一緒で嬉しいです^^
ちぇろの事褒めていただいて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

ホント・・トリミングした後はとってもいい香りがするんですよね(*^^*)
またフワフワになったマロンちゃん見れるの楽しみにしていま~す(‐^▽^‐)

えへへ^^またいっぱい買っちゃいました~(^m^)
でもでも・・うちの3着たしてコロンちゃん・マロンちゃんの
洋服1着分です~(*^^*)安物買いの私です(^^;)

また今度お会いする時用の(ちぇろの)服も欲しい私なのでした~(笑)


ショコラさんへi-175

ちぇろの事褒めていただいて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

そうですよね~。トリミング後はホワホワでいい香りがして
ぎゅ~ってしていたいですよね(‐^▽^‐)

お買い物上手だなんて・・照れます~(///∇//)
(可愛くて安い洋服ばかり探してます。)

ショコラさんも「A.P.D.C.」のスプレー使われてるんですね(*^^*)
とってもいい香りですよね。私も大好きな香りです♪


文緒さんへi-175

ちぇろの事褒めていただいて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

洋服も似合ってますか?そう言っていただいて嬉しいです(‐^▽^‐)
りんちゃんのように女の子だとワンピも買うのにな~(笑)
↑(実は1着だけ持ってたりして(^m^)


Fueママさんへi-175

ちぇろの事褒めていただいて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

なんとか今週は無事濡れずにすみました^^
来週はずっといいお天気みたいでホッとしてます♪

ちぇろを大好きって言っていただけて、すごく嬉しいです(≧▽≦)
私もFueちゃん大好きです~i-178
手術が無事終わりますように・・私も祈っていますね。

NAME:ちぇろママ | 2011.02.18(金) 23:30 | URL | [Edit]

 

うわー、お買い物上手ですねー
ちぇろちゃん、ピンクの洋服が似合ってます
トリミングも終わって、ピカピカですね。

NAME:ふぅー | 2011.02.20(日) 17:43 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ふぅーさんへi-175

お買い物上手って言っていただけて嬉しいです(‐^▽^‐)
ちぇろの体型は胸の筋肉が発達してて、洋服があわない事も多いので
失敗しても後悔しないよう安いのにしてます(^^;)
今回はサイズをきちんと見たので全部OKでした♪

トリミングの後はフワフワでいい匂いがして、
ずっと抱っこしていたくなります(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2011.02.20(日) 22:36 | URL | [Edit]

 

水色のお洋服がさわやかでいいね!
目立つし(^m^)かわいい♪
そうそう、このグルーミングスプレー気になってたのよね。
どうどう?
リピしてるってことはやっぱいいってことよね?
買おうかなぁ。
グルーミングスプレー持ってないのよね。
ブラッシングの仕上がり具合違う?
うち、シャンプーとかマウススプレーはここのライン使ってるよ~!

NAME:mikuro | 2011.02.21(月) 20:13 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

mikuroさんへi-175

わ~、ありがとうございます(‐^▽^‐)
褒めていただいて嬉しいです♪

「A.P.D.C.」のグルーミングスプレー、とってもいいですよ~(*^^*)
オススメです♪
香りがさわやかでとってもいい香りですし、日焼け防止効果や
静電気防止効果もありますし、しあがりもフワフワになります(*^^*)

ぜひ1度使ってみて下さいね♪

NAME:ちぇろママ | 2011.02.21(月) 22:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
