同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.10/ 23:25(Thu)
最近ちぇろが朝・晩のご飯を完食してくれて嬉しいかぎりです(*^^*)

雪が溶けたので寒くてもがんばって散歩量増やしたからかなぁ。
これからもがんばるぞーp(^^)q


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は私の○○歳の誕生日でした♪ Happy Birthday to me ♪


なんと昨日パパが誕生日ケーキを買って帰ってきてくれてびっくり。
美味しいケーキ屋さんが今日だとお休みで買えないとのことで・・・
わざわざ予約して買ってきてくれたんです(*^^*)

パパ・・いつもありがとうね~♪♪感謝です(*^^*)


真ん中にあるのはチョコ板で私の名前と「誕生日おめでとう」の言葉が。
(実名が入っているので隠しました。)

いつもケーキというと生クリームと苺なのですが、今回はスポンジに
パイ生地がはさまっていて、ミルフィーユのような感じでした。

とっても美味しかったです(‐^▽^‐)



そして晩ご飯も「誕生日だから作らなくていいよ。買ってくるから。」
と言って仕事帰りに買ってきてくれました。


お好み焼き屋さんの「太郎」というお店で、すごく具沢山で美味しいんです。

おかげでラクさせてもらいました(*^^*)



前にパパからもらったプレゼントなのですが・・・


『 Pinky&Dianne 』 のバッグです(*^^*)

これともうひとつ候補があったのですが・・こちらのほうが落ち着いた感じで
いいんじゃないとのパパのアドバイスでこちらになりました。






なにより付属のアクセサリーも可愛かったので(*^^*)


大切に使おうと思います。



友達や家族からもおめでとうメールもらって・・今年も幸せな誕生日でした♪





ママ・・お誕生日おめでとうでしゅ~。  By ちぇろ



こちらにもぜひ遊びに来て下さいね(*^^*)
『 ☆ chero real time ☆ 』



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
 
Comment
 

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございますv-274

もしかして一番乗りかしら。
なんか縁起良くて嬉しいわ。
パパさんはやっぱり優しいね。
ちぇろもかわいいです。

幸多きv-238歳になりますように。

NAME:もも | 2011.02.10(木) 23:53 | URL | [Edit]

 

e-402HAPPY BIRTHDAY ちぇろママさ~んe-405
お幾つになられたのかは、敢えて伺わないことにしますわね~i-278

やっぱり、パパさんお優しいですよね~
とっても美味しそうなケーキを予約して買って帰ってくれるなんて!
んもう、愛されちゃってますよね~e-266
羨ましい限りですv-363
んんん~何度見ても美味しそうですぅ~
思わずジュルって感じですi-237

バッグも素敵ですねe-420
お会いしたことないけど。。。ちぇろママさんの雰囲気にぴったりだと思いました!

この一年も素敵な年になりますように。。。v-415

NAME:LULU母 | 2011.02.11(金) 01:50 | URL | [Edit]

 

ちぇろママさん、お誕生日おめでとう♪

パパさん、優しいですねー
うちなんか口ばっかりでプレゼントも無しです。

バッグも可愛いです。
素敵な年になりますように。。。

NAME:ふぅー | 2011.02.11(金) 08:48 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~

お誕生日おめでとうございます^^

旦那様とっても優しい方なんですね
うちとは大違いですわ~~しくしく

交換しませんか??
いえ
ぜひ交換してくださいませ~~

NAME:ラムママ | 2011.02.11(金) 08:56 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます~
ケーキにプレゼント。
バッグは春っぽい感じでカワイイ~
いつも思いますが、優しい旦那様ですよね~

HAPPYな年になりますようにv-238

NAME:ツバキちゃん | 2011.02.11(金) 10:33 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
優しいよね~~ダンナ様
ちゃんと予約してケーキ買ってきてくれるなんて!!
プレゼントのバックも可愛いですね
早くバック持ってお出かけしたくなりませんか?
春が待ち遠しいーーーってね
今日はまた雪降ってるんじゃないですか?こちらも道には積もってないけど車は真っ白になってます(ー_ー)!!

ちぇろママさんにとって素敵な年でありますように・・・

NAME:コロン ママ | 2011.02.11(金) 10:51 | URL | [Edit]

 

ママさんお誕生日おめでとう~!
しあわせな一年となりますように。
ってか言われなくてもしあわせいっぱいだよね~!
やさしいパパさんでうらやましいわ。
うちもやさしいけど(笑)

ケーキもおいしそうだし、
バッグもおしゃれだね(^^)
何よりもやっぱお祝いしてくれる気持ちがうれしいよね♪

NAME:mikuro | 2011.02.11(金) 15:07 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます☆☆
美味しそうなケーキにお好み焼き!!
やっぱり旦那様、お優しいですね~。
うちなんて、自分からアピールしないと
してくれませんよ。

バッグも落ち着いた感じで素敵ですね~♪

NAME:ショコラ | 2011.02.11(金) 18:58 | URL | [Edit]

 

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
優しい旦那様~♪
ユーミさん、お幸せですね。
ちぇろちゃんも、食欲もりもりで
嬉しいですね^^

NAME:文緒 | 2011.02.11(金) 19:36 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます♪
ステキなご主人ですね~。
うらやましい限りです^^;
ステキな一年になりますように♪

NAME:花 | 2011.02.11(金) 21:26 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます^^
素敵なパパさんですネ~♪
食事も買ってくれるなんて羨ましい限りです(*^_^*)
素敵なお誕生日になったのですね~♪
家族でお誕生日何より嬉しいです(^^)
バッグも素敵ですネー(^u^)
素敵なパパさんと可愛いちぇろちゃんが居て羨ましいです^^
楽しい3連休ですね~(^-^)

NAME:ひろん | 2011.02.11(金) 21:31 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございますe-420
優しい旦那さまだよねえ~。
ウン十年前は 
うちの旦那さんもプレゼントくれたのにe-263
いつまでも HAPPYな御夫婦でいて下さいねe-328

NAME:Fueママ | 2011.02.11(金) 22:07 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

~コメントを下さった皆様へi-175

皆様のあたたかいコメントをいただき、大変嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

今日は久しぶりに姉と妹がうちに遊びに来てくれて
バタバタしていまして・・。
明日きちんとお返事させていただきますので
どうかお許し下さいね(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2011.02.12(土) 01:01 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとうです♪

ももさんへi-175

ももさん、どちらも一番乗りです~(≧▽≦)
二度もコメントしていただいて、ありがとうございました(*^^*)
ブログ・・見ていただいてて嬉しいです♪

毎日「ももカフェ」に行かせていただいているのですが、
なかなかコメントできなくてすみません><。
でもいつも応援しています(*^^*)
ももさんにもたくさん幸がありますようにi-178


LULU母さんへi-175

お祝いしていただいて、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪
年は聞いちゃダメです~(*^^*)

パパはマメというか・・プレゼント買うのが好きな人で、ありがたいです(^m^)
LULU母さんのパパさんもとってもお優しくて、いつもラブラブですよ~(≧▽≦)

バッグ・・私に合ってるって言っていただいて照れちゃいます~(///∇//)
ホントは多分違うと思うのですが・・光栄です♪

いい1年になるよう頑張りますp(^^)q
ありがとうございましたi-178


ふぅーさんへi-175

お祝いしていただいて、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪

パパは私と違ってマメなので(私が強要してるのかもi-198)
とってもありがたいです(^m^)

バッグも褒めていただいて嬉しいです♪
大事に使おうと思いますi-69

ありがとうございましたi-178


ラムママさんへi-175

お祝いしていただいて、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪

いえいえ~、パパは私が怒ると怖いので買ってくれてるのかも(^m^)
ラムママさんもオネダリしちゃいましょう♪

それと・・ブログ拝見させていただくだけだったんですが(勇気がなくて)
これからはコメントさせてもらいますね~i-178

ありがとうございました♪


ツバキさんへi-175

お祝いしていただいて、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪

パパは私を怒らせると怖い・・という事を知ってるので
買ってくれてるのだと思います(^m^)
(もともとつきあってる時からプレゼント魔というのもあるのですが。)

バッグ可愛いって言っていただいて、嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございましたi-178


コロン ママさんへi-175

お祝いしていただいて、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪

バッグ褒めていただいて嬉しいです♪
そうなんです~。これをもって早くコロン ママさんファミリーに
お会いしたくてウズウズしてます(≧▽≦)
早くあったかくならないかな~♪

今日は雪・・大丈夫でしたか?
こちらは今回は全然降ってなく(あられくらいで)まだラクです。
車の運転気をつけて下さいねi-34

ありがとうございましたi-178


mikuroさんへi-175

お祝いしていただいて、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪

mikuroさんの旦那様とってもお優しそうですね♪
きっとラブラブなんでしょうね~(///∇//)

そうなんです。誕生日を覚えててくれてお祝いしてくれる気持ちが
何より嬉しかったです♪
こうして・・皆様にコメントいただいた事もすごく感謝しています(*^^*)
ありがとうございましたi-178


ショコラさんへi-175

お祝いしていただいて、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪

えへへ。ケーキはサプライズですが、
バッグは私もオネダリしちゃってます(^m^)
私もアピールしまくりですよ~(笑)

バッグも褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございましたi-178


文緒さんへi-175

お祝いしていただいて、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪

文緒さんの誕生日も素敵じゃないですか~♪
いいな~ってうらやましく見てます(///∇//)

たくさんコメント、ありがとうございましたi-178

そうなんです~!最近のちぇろは食欲がすごくてホント嬉しいかぎりです(≧▽≦)
これが続いてくれるといいのですが。。。


花さんへi-175

お祝いしていただいて、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪

お久しぶりですね^^ブログは毎日チェックしてますよ♪
圧力鍋買われたんですね。
実は・・お義母さんも買われて煮物やカレー作られてます(^m^)
またいろんなレシピ教えて下さいね♪

ありがとうごさいましたi-178


ひろんさんへi-175

お祝いしていただいて、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪

ズボラな嫁にはマメな旦那がいちばんですね(^m^)
ホント・・ありがたいです♪
ひろんさんの旦那様もたくさんお土産買ってきてくれてお優しいですよ~(‐^▽^‐)
遠距離恋愛みたいで新鮮ですね。(ご苦労も多いかと思いますが・・。)
離れていてもパパさんとは仲良しですし、何より可愛いごまちゃんが
ひろんさんのそばにいてくれるじやないですか~(*^^*)
でも・・早くみんな一緒に暮らせるといいですね。。。

いつもあたたかいコメントありがとうございますi-178


Fueママさんへi-175

お祝いしていただいて、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪

今年は旦那様にオネダリしちゃうのはどうですか^^
絶対買ってもらえると思います~♪
(私も催促してますよ^^)

でもケーキとお好み焼きはサプライズで嬉しかったです♪
ダメ嫁だからかな。。。

ありがとうございましたi-178

NAME:ちぇろママ | 2011.02.13(日) 02:35 | URL | [Edit]

 

こんにちは~!
雪・・・来年もしも降ったらちょっとお外に連れ出してみようかな~(^^)
降ったら!・・・の話(笑)

NAME:mikuro | 2011.02.16(水) 16:08 | URL | [Edit]

 

mikuroさんへi-175

こんにちは(*^^*)

えらそうに意見しちゃってすみません(^^;)
雪・・が嫌いなコだと無理強いはかわいそうだと思うのですが・・
ココアちゃんはきっと雪遊び好きそうかな~と思って♪

雪の中で遊んでるココアちゃん、来年見れるの楽しみにしています(‐^▽^‐)

NAME:ちぇろママ | 2011.02.16(水) 20:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
