同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.09/ 23:00(Wed)
今日はこのブログを通してお友達になった方からプレゼントが届きました(*^^*)


お手紙とちぇろのおやつまでいただいて嬉しいです♪

LULU母さん、お気遣いしていただいて、ありがとうございました(‐^▽^‐)
LULU母さんのブログはこちらです → 『 LULUと私ののんびりブログ 』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2/5 (土) 無事ナミちゃんの結婚式&披露宴が終わりました♪




とっても綺麗で幸せそうでした~♪おめでとう♪幸せになってね(*^^*)

実は小さく写ってるウェルカムボードの絵は・・うちの父が描いたものなんです。
父は定年してから趣味で油絵をしてまして、その絵を見てナミちゃんから
依頼されたんです(‐^▽^‐)


ちなみに・・これは父に描いてもらったちぇろの油絵です(*^^*)



いただいた引き出物はというと・・・





ハートのバームクーヘンって可愛いですよね♪

お高くて買えないお店のポン酢やドレッシングに、スプーン・フォークのセット
定番のかまぼこに赤飯などなど・・。




そしてなにより嬉しかったのがタジン鍋!欲しかったんです~(‐^▽^‐)
ピンクの色も私好みで嬉しかったです♪

ありがとう、ナミちゃん。さっそく使わせてもらうね~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それと・・ちぇろのモデル撮影してもらった本の発売日が決まりました☆

2/18にでるそうです(*^^*)どんなふうに写ってるのか楽しみです~♪



ぼくちんの出番最近少ないでしゅよ。  By ちぇろ



こちらにもぜひ遊びにきて下さいね(*^^*)
『 ☆ chero real time ☆ 』



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

素敵な結婚式だったんですね~
お父様の絵がすごい!!
お上手なんですね。ちぇろちゃんそっくり
ですよ。
引き出物のたくさん~
ピンクのタジン鍋カワイイですね。

お友達からのプレゼントも頂けて
ちぇろちゃん良かったね~
雑誌の発売ももうすぐですね。

NAME:ツバキちゃん | 2011.02.10(木) 14:45 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

お父さん良い趣味ですね~
絵が上手な人って
尊敬します^^
私の絵は保育園生並ですからヘヘ

お友達も幸せいっぱい♪

引き出物も凄いねー
フーちゃん地方
300~400人ざらに招待するので
引き出物はこんなに豪華じゃないんですよ

ピンクのタジン鍋可愛い~♪
これなら料理も楽しく出来ちゃう♪^^

NAME:chika | 2011.02.10(木) 15:28 | URL | [Edit]

 

ブログのお友達からプレゼントって嬉しいですよね♪
見に行ったら美味しそうなバイキングだったので思わず見とれてしまいました(^^ゞ

お父様すごいですね~~絵書ける人っていいわぁ(*^_^*)
ちぇろちゃんの絵も素敵ですね!!
披露宴のお料理つなビィーで見ました
引き出物も地方によっていろいろですね☆こんだけ入っていたら重かったでしょう
可愛いタジン鍋でお料理するのも楽しくなりますね♪

NAME:コロン ママ | 2011.02.10(木) 20:44 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

とっても素敵な結婚式でした(*^^*)
美男美女でお似合いでした~。
引き出物もたくさんのうえ、とっても実用的でありがたかったです♪
タジン鍋・・がんばって使います^^

父の絵を褒めてもらって嬉しいです(‐^▽^‐)
ちぇろ・・似てますか?

お友達さんからは年賀状の欠礼のお詫びとしていただいたんです(*^^*)
ちぇろのおやつもいろいろ入ってて嬉しかったです♪

雑誌の発売・・とっても楽しみです~(*^^*)
よかったらまた見てやって下さいね。


chikaさんへi-175

父の絵・・褒めていただいて嬉しいです(*^^*)
私は父の血が伝わらなく・・へたっぴです(^^;)
妹はうまいんです。なんでなの~i-201

結婚式・・美男美女のカップルでなお輝いていました^^

chikaさんの地方は披露宴に300~400人も招待されるんですかi-198
すごいですね~☆準備は大変そうですがi-201
沖縄地方の結婚式ってどんなのか興味あります~^^
引き出物はどんなものなのかな~。

タジン鍋・・がんばって使ってみせます(*^^*)
ピンク色が大好きなので、それだけで気持ちがルンルンしてお料理できそうです♪


コロン ママさんへi-175

お友達さんからは年賀状の欠礼のお詫びとしていただきました(*^^*)
ホント・・こうしてブログのつながりで仲良くしていただいてとっても嬉しいです♪
コロン ママさんとも知り合い、また実際にお会いできて
すっごく嬉しかったです(≧▽≦)
今年もまた遊んで下さいね~♪

父の絵も褒めてもらって嬉しいです(‐^▽^‐)
ちぇろ・・似てますか?
額代だけ渡して描いてもらえてラッキーでした(^m^)

引き出物・・地方によって違うんですね。
コロン ママさんのところはどんなものされるのか興味あります~☆
こちらは大体・・こんな感じで、田舎はかつおぶしにかまぼこや赤飯があり、
あとお菓子(今回はバームクーヘンでしたが鯛の形のアップルパイや
紅白饅頭などいろいろです)に、あと食器やワインなどなどで
大体5点くらい入ってます(*^^*)
重かったですが・・パパに車で迎えにきてもらったのでよかったです^^

タジン鍋・・がんばって使います♪

NAME:ちぇろママ | 2011.02.10(木) 20:51 | URL | [Edit]

 

ブロ友さんからのプレゼント~可愛いですね^^
素敵な結婚式~(^u^)
とっても綺麗です♪
結婚式って幸せな気持ちになりますね(^^
引き出物もゴージャスです(*^_^*)
タジン鍋いいですね~
お父さまの油絵もきっとお二人の素敵な思い出ですね^^
油絵のちぇろちゃんも可愛い~(^u^)
ちぇろちゃんお留守番ご苦労様でした(*^_^*)

NAME:ひろん | 2011.02.10(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ひろんさんへi-175

はい、お友達さんのプレゼント・・私が見たことのないおやつで
とっても嬉しかったです(*^^*)
こうしてひろんさんとも仲良くしていただいて・・
ブログをしてよかったな~ってつくづく思いました(*^^*)

結婚式・・とってもよかったです~♪
幸せのお裾分けをしてもらいました(‐^▽^‐)
華やかで幸せな気持ちになれる結婚式はいいですよね^^

引き出物・・私が欲しいものばかりでとっても嬉しかったです~(≧▽≦)
特にタジン鍋・・買わなくてよかったです~。
(もうちょっとで買うとこでしたi-201

油絵のちぇろ可愛いって言っていただいて嬉しいです(*^^*)
似てますでしょうか?

ちぇろは留守番中、実家で甘えてたみたいです^^

NAME:ちぇろママ | 2011.02.11(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

うわ~ちぇろママさん!
わざわざ紹介下さってたんですね~e-420
何か、ちょこっとだけだったのに返ってすみませんでした
でも、嬉しいですe-328
最近またまたPCから遠ざかっていましたので、遅くなりすみません。。。e-466

お父様、凄いですね~
そして、とっても素敵ですv-363
まったく絵心のない私には、もう尊敬してしまいます!!!
ちぇろちゃんの油絵、とっても特徴が出てて可愛いですね~
LULUもお父様にお願いしたくなっちゃいましたe-454


それにしても、凄い量の引き出物ですねe-343
ピンクのタジン鍋なんてとってもお洒落e-328
私も、タジン鍋欲しいなぁなんて思ってるので、また色々教えてくださいね~e-343

NAME:LULU母 | 2011.02.11(金) 01:35 | URL | [Edit]

 

美しい花嫁さん。
素敵な結婚式だったんですね。

お父様、良いご趣味。
すごくお上手ですー。

NAME:文緒 | 2011.02.11(金) 19:39 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

LULU母さんへi-175

えへへ。勝手に紹介してしまいました(*^^*)
事後承諾すみません。。。
サプライズプレゼントでとっても嬉しかったです♪♪
ちぇろもおやつ、バク食いしてました(*^^*)
ありがとうございましたi-178

父の絵を褒めていただいて嬉しいです(‐^▽^‐)
私は引き継がれなくて、へたっぴなのですが(^^;)
ちぇろの特徴が出てるって言っていただいて嬉しいです♪

引き出物・・こちらではこれが普通くらいです(*^^*)
多いところはもっと凄いんですよ。
地方によって違うっておもしろいですね(^^)

ピンクのタジン鍋・・可愛いですよね~♪
私もテレビで見て欲しいな~って思っていたので嬉しかったです(≧▽≦)
使いこなせるよう頑張りますねp(^^)q


文緒さんへi-175

花嫁のナミちゃんはもともとがすごく美人さんなので、
花嫁姿はお世辞抜きにとっても輝いてました(*^^*)
披露宴は3時間もあって・・すごかったです。

父の絵・・褒めていただいて嬉しいです~(≧▽≦)
ありがとうございます♪
でも残念な事に、私にはその部分は伝わってなく
へたっぴいなので悲しいです・・。

NAME:ちぇろママ | 2011.02.13(日) 01:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
