同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.04/ 22:46(Fri)
おかげさまでなんとか8割がた風邪が治りました(‐^▽^‐)
明日のナミちゃんの結婚式までには治したかったんですよね。
(だって・・披露宴で美味しいものたくさん出るのに味がわからないなんてイヤ~!)

まだすこ~し声が変ですが・・大丈夫でしょう。
明日の結婚式でまた風邪ひかないようにカイロ持っていこう。。。

美容院に髪をセットしに行って式場に行ったりで、パパに送り迎えしてもらうので
ちぇろは実家でみてもらうことになってます。

ごめんね、ちぇろ。散歩は行くから安心してね(*^^*)

パパも・・何度も往復させてごめんね。感謝してます♪


久しぶりに結婚式でるから私までちょっと緊張~。
今ごろナミちゃんバタバタしてるだろうな。(今日も仕事って・・大変だね。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近ネタがないので・・ちょっと前の事なのですが・・・


以前『Oisix』 というところで2700円の食材がアンケートに答えたら980円ということで
初めてネットで注文してみました。



こんなに入ってて980円て安~い☆

・小松菜       
・大根        
・濃厚な新鮮たまご   
・ミニトマト      
・みかん        
・種子島安納さつまいも 
・じゃがいも       
・豚肉スライス     
・あとおまけで天然塩が入ってました。


どれもと~っても美味しかったです♪無駄なく使い切れました(*^^*)


有機野菜などのオーガニックネットスーパーということで、普段は高めなのかな?
でもこのお試しはやってみる価値ありますよ~。
(その時々で商品内容は変わるみたいですが今もやってるみたいです。)




ぼくちんも見せてくだしゃ~い。  By ちぇろ



こちらにも是非遊びにきて下さいね(*^^*)
『 ☆ chero real time ☆ 』



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

結婚式までになんとかマシになって良かったですね
美味しい物いっぱい食べて結婚式楽しんできてください

ネットスーパーって面白そう!
お試しみたいなのが有るんですね
一度頼んでみようかな~~(*^_^*)

NAME:コロン ママ | 2011.02.05(土) 23:56 | URL | [Edit]

 

少し良くなって来て良かったですネ(*^_^*)
結婚式楽しんで来てくださいね♪
ネットスーパーいいですね(^^
玄関まで届けてくれるのがいいな~
ちぇろちゃんも興味津々で可愛い~(^u^)
セーターがとってもお似合いですね(*^_^*)

NAME:ひろん | 2011.02.06(日) 10:03 | URL | [Edit]

 

結婚式はどうでしたか?
風邪も少し良くなったようでよかったですね。
oisixって他のブロ友さんでも紹介されてて、
980円でいいなぁって思ってました。
有機野菜だと安心ですよねぇ。
私も頼んでみようかな。

NAME:ツバキちゃん | 2011.02.07(月) 15:15 | URL | [Edit]

 

順調に回復されているようで
良かったです。
結婚式、いかがでしたかぁ^^

ネットスーパー、便利そう。
よい物がお安いと嬉しいですね♪

NAME:文緒 | 2011.02.07(月) 19:58 | URL | [Edit]

 

OISIX、前から気になってたんですよ。
お試し価格は、こんなに入ってお安いですよね。
お野菜も新鮮そう!!

NAME:ショコラ | 2011.02.07(月) 20:07 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございました(*^^*)
おかげさまで、なんとか回復して美味しいものいっぱい食べてきました(≧▽≦)
(体重計にはのりたくないです・・。)
結婚式とってもよかったです(‐^▽^‐)

ネットスーパーのこのお試し・・ぜひぜひオススメします♪
今は3300円相当のものが980円になってました。
どの食材もとっても美味しいんですよ(*^^*)
大根はおでんに使ったら・・今までのと違って味がすごくしみこんで
と~っても美味しくて、こんなに味が違うのか~と感激しました♪

ぜひ試してみて欲しいです(*^^*)


ひろんさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございました(*^^*)
いっぱい食べて結婚式楽しんで参りました♪
また写真UPしますね~(‐^▽^‐)

ネットスーパーとっても便利ですし、ホントにどの食材も美味しかったです(*^^*)
このお試しはとってもお得だと思うので、ぜひオススメします♪

ちぇろ事いつも可愛いって言っていただいて嬉しいです(≧▽≦)


ツバキさんへi-175

おかげさまで、体調もかなり回復してたくさん美味しいもの食べてきました(‐^▽^‐)
心配していただいて、ありがとうございました(*^^*)

ネットスーパー私も初めてだったんですが、とってもよかったです♪
このお試しの980円は絶対お得ですし、美味しかったですよ(*^^*)
ぜひ一度試してみてほしいです~。


文緒さんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)
おかげさまで、体調も回復してたくさん美味しいもの食べてきました~♪
(食べすぎてお腹が苦しかったです~^^;)

ネットスーパーだと重いもの運ばなくていいし便利ですよね^^
このお試しは980円と安いし味もバッチリなので、一度試してみて下さいね~(*^^*)


ショコラさんへi-175

ホント、このお試しぜひオススメします(*^^*)
今なら3300円相当のものが980円ですよ♪

どの食材も美味しくて私は感激しました。
旦那さんはトマトあんまり好きじゃないのですが、このミニトマトは
甘くて美味しいので食べられるって言ってました。
ぜひ一度試してみて下さいね~♪

NAME:ちぇろママ | 2011.02.07(月) 21:20 | URL | [Edit]

 

体調、回復してきた?
また寒くなるみたいだからぶり返さないように気をつけてね。
神戸は久々に雨が降ってるよ~!

oisixのお試し、他のワン友さんもしてたよ。
おいしいって書いてあったなぁ。
有機野菜っていいよね(^^)

NAME:mikuro | 2011.02.08(火) 20:56 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

mikuroさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)
おかげさまで8割がた治ったのですが・・まだ完全ではなくて・・。
はい。ぶり返してひどくならないよう気をつけます^^

oisix・・私も他の方のブログ見て試してみたくなったんです(*^^*)
とっても美味しかったですよ~♪
有機野菜は体にもいいし味も美味しかったので、また頼んでみようと思います^^

NAME:ちぇろママ | 2011.02.09(水) 21:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
