同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.01/ 21:29(Tue)
最近このブログに不具合が発生してます・・。
コメントうてなくなってたみたいですみませんでした><。

私も自分のブログ見ようとしたら、3/1くらいしか表示されなくて。。。
サーバーの問題なのかな。それとも私の写真が重いのかなぁ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


心配してた大雪はこちらはたいした事なく、敦賀や嶺北方面がすごかったみたいです。
(全国ニュースでやってましたが、積雪が2m超えしてる地域もあってびっくりでした。)

でも寒波のせいで気温が低くて寒さにふるえてます。


そのせいか・・風邪が全然治りません(T T)
だんだんひどくなって、咳はでるわ鼻はつまるわで苦しいです・・。

こんなんで結婚式でるの大丈夫かなぁ。。。
とりあえず声が変になってるので、それだけでも治ってほしいです。


ちぇろは元気に散歩に行ってますのでご心配なく(*^^*)

しかし・・体調不良で行く雪の中散歩はつらいです・・・・・。



おやつのトサカスライス食べ中のちぇろ。

散歩さぼっちゃダメでしゅよ。  By ちぇろ



つなビィのほうもよかったら遊びにきて下さいね♪
『 ☆ chero real time ☆ 』




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
 
Comment
 

昨日は福井、凄かったですよね☆

金沢の平野部でも70センチぐらいあって、びっくりしたけど、ニュースで、今庄とか214センチとかで、電車も高速も8号線もストップだったもんね。。



風邪、大丈夫ですか??

食べ物、飲み物に生姜入れまくっちゃって!

お大事にしてください☆

NAME:メル | 2011.02.01(火) 22:33 | URL | [Edit]

 

咳が出るのって辛いですよね
栄養ドリンクと咳止め飲んで、早く良くなりますように。。。

NAME:ふぅー | 2011.02.02(水) 08:22 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.02.02(水) 11:46 | | [Edit]

 

風邪大丈夫ですか?
声まで変わるなんて、かなりひどいですよね。
なのに、雪の中のお散歩お疲れ様です。
防寒対策しっかりして、お散歩行ってくださいね。
早くよくなりますように!!

NAME:ショコラ | 2011.02.02(水) 16:49 | URL | [Edit]

 

風邪ひどくなってるなんて大変ですね!!
インフルうつりそうでこの時期、病院行くのも怖いしね(^^ゞ
暖かくして寝るのが一番かと(*^_^*)
ちぇろちゃんの散歩もパパさんにお願いしたら!
ムリは禁物ですよ~~
お大事にしてくださいね

NAME:コロン ママ | 2011.02.02(水) 19:08 | URL | [Edit]

 

まぁー!大変っ!ちぇろママさん大丈夫ですか!
雪の中ちぇろちゃんのお散歩大変ですネ。。
あまり無理なさらないで下さいね。。
ちぇろママさんが倒れたら・・ちぇろちゃんも
パパさんも大変です(p_-)
ちぇろままさんのブログも環境が悪いのですネ。。
私のも・・この前過去記事に同じ記事の投稿が
2つもあって・・ポチって一つ消したら・・
2つとも消えちゃいました(汗)
ブログ環境も良くなるといいですね~
ちぇろちゃんおやつ貰って可愛い~(*^_^*)

NAME:ひろん | 2011.02.02(水) 20:20 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

メルさんへi-175

金沢も70cmあったんですね!
私のところは今回全然降らなくて大丈夫でした。
敦賀や今庄や越前町がすごかったみたいです。。。

風邪・・ようやく回復のきざしが見えてきました♪
心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)

こんな寒い時でも鍛えていらっしゃるメルさんはすごいです☆

PS・・やっぱりメール届いてなかったんですね><。
私のメールhotmailなので迷惑メールにいっちゃったのかもしれませんね。
また携帯のほうにメールさせてもらいま~す♪


ふぅーさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)

ホント・・咳がでるととまらなくてつらいです・・。
でも少し回復してきました(*^^*)

今日パパも仕事帰りに鍋焼きうどんにゼリーやホットレモンなど、
たくさん買ってきてくれました♪
いっぱい食べて早く治しますね^^


ショコラさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)

昨日まではしんどかったんですが、今日はちょっとラクになってきました♪
嬉しいです(*^^*)

ちぇろもアッシュくんと一緒で、散歩が大好きなんで(^^;)
はい^^完全防寒してがんばって行って参ります♪


コロン ママさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)

今日はだいぶラクになってきました~♪嬉しいです♪
インフルうつるのも怖いんですが・・私もともと病院嫌いなんで
よっぽど熱がでてしんどくならないと行かないんです(^^;)
今回は病院に行くほどではなかったので、まだマシなほうだったのかも。。。

散歩・・パパが仕事から帰ってきてからだと暗いしもっと寒くなるので
がんばって行ってます^^

コロン ママさんの優しさがとっても嬉しいです~(‐^▽^‐)


ひろんさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)

ちぇろは散歩大好きなんで、完全防寒してなんとか散歩行ってます♪
やっぱり飼い主としての責任ですもんね。

今日はだいぶラクになってきて嬉しいです~♪
やっぱり健康第一ですね(‐^▽^‐)

ひろんさんもブログ環境おかしかったんですね。
私も最近どうも変でして・・。
こういうのって自分ではどうしようもないので困りますよね><。
早く改善されますように。。。

ちぇろの事いつも褒めていただいて嬉しいです~♪

NAME:ちぇろママ | 2011.02.02(水) 21:03 | URL | [Edit]

 

風邪は大丈夫ですか?
私も風邪をひくと咳がひどくて毎回困ります。
でも結婚したら風邪も引かなくなったなぁ。
ちぇろママさんお大事になさってくださいね。
ちぇろちゃん、とさかのオヤツ美味しかったかな。

NAME:ツバキちゃん | 2011.02.03(木) 13:15 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)

なんとか鼻づまりもラクになってきて(完全ではないですが)
咳もとまり、ホッとしてます~。まだ声は変ですが(^^;)
私もそんなに風邪はひかないほうなのですが、今年は寒すぎたというか。。。
(毎日朝は-2度で日中で気温が上がっても3度くらいでしたから・・。)

でも熱はなく寝込んでないのでマシなのですが(*^^*)
あと・・食欲も落ちてないのが私らしいというか(笑)

ちぇろはとさかスライス大好きなんです(‐^▽^‐)
びわちゃんも食べますか?

NAME:ちぇろママ | 2011.02.03(木) 15:49 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
やっと暖かくなりましたね。
今日からしばらくは春の陽気ですって(^^)
雪もすぐに溶けるだろうし、ちぇろちゃん快適なお散歩ができるね(^^)
ちぇろママさん、結婚式までに体調快復してればいいけど・・・。

NAME:mikuro | 2011.02.03(木) 19:48 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

mikuroさんへi-175

こんばんは(*^^*)

こちらも今日は久しぶりにいいお天気で夕方の散歩も快適でした♪
(朝は-5度でしたが・・。パパ大変i-201

やっとこ道の雪も溶けてきて、もうすぐ全部消えそうです(‐^▽^‐)
ちぇろにとっても快適だし、トリミングも行けるし、カッパでなく
ジャンパー着せてあげられるので、待ち遠しいです♪

私もだいぶ回復してきました(*^^*)
心配していただいて、とっても嬉しいです♪

NAME:ちぇろママ | 2011.02.03(木) 22:41 | URL | [Edit]

 

体調いかがですか。
ご無理なさいませんように。
消化の良いもの食べて
あったかくして
たくさん寝てくださいね^^

NAME:文緒 | 2011.02.04(金) 19:00 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)
おかげさまで8割がた回復いたしました♪
(披露宴で美味しいもの食べたい一念・・?)

でもまだ完璧ではないので、あったかくして寝ます(*^^*)
あたたかいコメントいただいて嬉しいです♪

NAME:ちぇろママ | 2011.02.04(金) 22:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
