同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.28/ 23:59(Fri)
もう毎日の雪道散歩にも慣れてきた自分がいます。。。

昨日もちぇろの足に雪玉がついたのですが、一人でシャワーで洗いドライヤーで乾かし
ブラッシングもパパッとできるようになりました。

これって進歩・・?

でもやっぱり早く春がきてほしいな・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


来週の火曜日に美容院へ行く予定だったのですが、明日に変更してもらいました。

なんと日曜から月曜まで大寒波がきて、またまた大雪警報が!(平野でも70cmだって。)
私の運転技術だと雪道は怖いので。。。

明日買い物がてらパパと行ってきます。(私が美容院の間パパは本屋で時間つぶし。。。)


なんでこんな時に無理して美容院に・・と思われるかと思うのですが、
実は来週の土曜日はナミちゃんの結婚式によばれているからなのです。

去年からスケジュールたてて、3日くらい前にカラーとカットしてもらってから
当日もう一度セットしてもらいに行く予定なので延期できないんです。


ちょっと今のどがイガイガして風邪のひきかけ・・みたいなのですが・・。
本格的に風邪ひかないように気をつけないと。

せっかくのおめでたい事に欠席したくないもんね(*^^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あと・・ここでちょこっと宣伝なのですが。。。
実は私 『 つなビィ 』 はじめました(‐^▽^‐)

ツイッターのようなものなのですが、携帯から簡単に更新できるうえ
写真や動画ものせられるんです。


書きたいことがあっても、写真とりこんだり加工したりが面倒だったのですが
これだと手軽にリアルタイムに更新できて便利なんです(*^^*)


またよろしければこちらにも遊びにきていただけたら嬉しいです♪
『 ☆ chero real time ☆ 』



もちろんこのブログもなるべく更新していきたいな~と思ってます。




ママが続けられるか心配でしゅよ~。  By ちぇろ




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

風邪気味なんですね、こちらも寒くなるようです。
せっかくの結婚式だから楽しみたいですものね。
「つなビィ」って初めて聞きました。
ツイッターもよく分かってないんですが、
ちぇろママさんすごいですね。

*今日のブログにちぇろママさん紹介
させて頂いてます。事後報告ですいません。

NAME:ツバキちゃん | 2011.01.29(土) 08:38 | URL | [Edit]

 

風邪気味 大丈夫ですかあ~?
休養と栄養を十分とって 結婚式楽しんできてね!

それにしても そちらはすごい雪ですねv-276 
阪神地区は 雪がほとんど降らないので
70㎝の積雪が想像できません!
お散歩も大変そうe-263
ちぇろちゃん 寒さに負けず 雪にも負けず
お散歩を楽しんでるんでしょうねv-415

「つなビィ」 ってなーに?
ツイッターとか もう付いていけませんようv-404

NAME:Fueママ | 2011.01.29(土) 12:02 | URL | [Edit]

 

ちぇろママさん風邪気味なのですネ。。
寒いですもの・・ひどくならない様に
気を付けてくださいね(^_^;)
「つなビィ」初めて聞きました^^
ツイッターもあまり呟いていないので・・(汗)
どんどん新しい物に進化して・・
でも・・いつでも可愛いちぇろちゃんが見れるのかな?(^u^)
どちらも楽しみですネ♪♪
 

NAME:ひろん | 2011.01.29(土) 13:43 | URL | [Edit]

 

毎日寒いですね~~
ちぇろちゃんちは雪で大変そう(^^ゞ
風邪ひどくならないように気を付けてくださいね
お友達の結婚式に風邪ひいていたら大変だものね(^^ゞ
つなビィって携帯で出来るからリアルタイムで更新できますよね・・・わたしの場合携帯で文字打つの遅いから絶対ムリそう(ー_ー)!!
頑張って続けてね~~☆

NAME:コロン ママ | 2011.01.29(土) 19:24 | URL | [Edit]

 

ちぇろママさん体調悪いの?
悪化しないように気をつけてね。
つなビィって聞いたことあるけど・・・。
見てきたけどツイッターとはまた違うのかな?
ツイッターも携帯から更新できるし、画像も載せることできるよ(^^)

NAME:mikuro | 2011.01.30(日) 18:04 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

雪が先日からずーっと降っていて、とっても寒いです><。
風邪も熱はなくて寝込むほどではないのですが、
喉が痛くて鼻がつまって苦しいです・・。

がんばって結婚式までには治しますp(^^)q

つなビィにもきていただいて、ありがとうございます(*^^*)
私もよくわからないままやってます(笑)
すごく簡単なんですよ~。ツバキさんもぜひお仲間に♪

フード・・びわちゃんにあわなかったんですねi-201
残念です~。でも実はうちも粒が大きくて食べづらいみたいで、3日で飽きました(^^;)
またいいフードがあったら紹介しますね~。


Fueママさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)
寝込むほどではないのですが・・喉が痛くて鼻がつまって苦しいです><。
結婚式までになんとか治そうと思いますp(^^)q

大雪・・と思っていたら、こちらではなく嶺北にいったみたいで
福井市や敦賀は高速もとまって大変な事になってるみたいですi-201
うちも今日の新聞いまだ届いてません(^^;)

つなビィ・・携帯から簡単にパソコンに記事や写真が送れるものです(*^^*)
実は私もよくわかってないのですが(^^;)
とっても簡単なんですよ~♪


ひろんさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)
熱はないのでまだマシなんですが、夜寝てる時鼻がつまって苦しいです><。
がんばって早く治しますねp(^^)q

ひろんさんはツイッターされてるんですか♪
知らなかったです~。
つなビィ・・私も偶然ワンコのブログでされてる人を見て
やりたくなって始めてみました^^
簡単に更新ができて楽しいです(*^^*)

ひろんさんも一緒にしてみませんか♪


コロン ママさんへi-175

毎日がとっても寒いです~><。
今朝の気温は-2.4度でした。
日中でもなかなか温度が上がらなくて散歩がつらいです~。

風邪・・心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)
がんばって結婚式までには治したいと思いまp(^^)q

つなビィ・・短文しかうってないので私でも大丈夫ですよ~(*^^*)
ブログだとちょっと面倒だけど、これなら簡単に更新できるので便利です♪
コロン ママさんも一緒にやりましょう♪


mikuroさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)
なんとか・・寝込むほどではないのですが
喉のイガイガと鼻づまりが苦しいです><。
健康のありがたさが身にしみます。。。

そうなんですか!私ツイッターは写真UPできないんだと思ってました><。
おバカでお恥ずかしいです~i-201

といいつつ・・つなビィもよかったらまた遊びにきて下さいね(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2011.01.31(月) 23:23 | URL | [Edit]

 

寒い日が続きますね。。
風邪、大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね。

NAME:文緒 | 2011.02.01(火) 14:41 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)

毎日気温が朝が-3℃で、日中あがっても3℃とかで寒いです><。
ちぇろの散歩がつらいです(泣)

でも文緒さんのあたたかいお言葉で体も心もほっこりしました♪
この勢いで散歩行きますね(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2011.02.01(火) 15:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
