同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.25/ 21:54(Tue)
せっかく雪がとけてきて、昨日の夕方の散歩ではドライヤーも必要なかったのに。。。

またまた今朝から雪が降ってきて最悪です(T T)

まぁ・・もう一人でちぇろを乾かすのも慣れてきたけど・・。
やっぱり早く春がきてほしいです><。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


23日の日曜日にパパと映画を見に行ってきました(*^^*)
(ちぇろはまたまた実家で面倒みてもらいました。)


『 相棒 劇場版Ⅱ 』 を見てきました。

ずーっとテレビシリーズも見てるコアなファンでして(*^^*)


見ていない方もいらっしゃると思うので具体的な内容はさけますが・・・
私の感想としては、前作よりおもしろかったと思います。

ただ・・ラストが衝撃でした。うーん。。。

小説とはラスト違うんですよね・・。私としては小説どおりにしてほしかったです。




映画といったらポップコーンですよね(^m^)



この後はデパートで、来月私の誕生日なのでパパにあるものを買ってもらいました(‐^▽^‐)
なにをもらったのかは・・・来月公開させてもらいま~す。


この日はバタバタして出発してブランチでパンを食べてきただけだったので・・・


晩ご飯はがっつり食べてきました。美味しかったです~。



帰りにスーパー銭湯(といっても本物のわきでた温泉です)に入って帰ったので
遅くなってしまい、ちぇろはちょっぴり拗ねてました。



ごめんね、ちぇろちゃん。お利口にお留守番しててくれてありがとね♪


実家組にはいつものように、ミスドのドーナツをお土産に買って帰りました(*^^*)

ミスドが地元にない・・というのもあるのですが、全品20%オフで買えるカードを
ダスキンさんにもらったので(掃除用モップをレンタルしているのでサービスで)
お得だから・・というのもあったりして(^m^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話はかわって・・以前パパに買ってもらった 『 モンハン3 』 なのですが・・
やってなかったはずなのに、いったんやりだしたらとまりません。。。


誰か私をとめて~。と言いつつ・・モンハン仲間募集中の私です(*^^*)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪





スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

私も時々「相棒」見てましたよ!
面白いですよねえe-460
映画=ポップコーン その通りですね。
私も映画を見に行くと なぜか ポップコーン買っちゃってます。

わたくし ちぇろママさんの食欲に(@_@;)e-264しちゃいました!

すねてるちぇろちゃんの表情が可愛いわe-266

NAME:Fueママ | 2011.01.25(火) 22:54 | URL | [Edit]

 

相棒って人気ありますよね。
私的にはあんまり興味ないけど(笑)
そうそう、映画館ってなぜかポップコーン頼んじゃいますよね~。
なんでやろ?

NAME:mikuro | 2011.01.26(水) 16:57 | URL | [Edit]

 

私も相棒のドラマ見てましたよ~
面白いですよね。
映画も良さそうですね。
最近映画見てないから行きたいな。
新しいフードサンプル今日届きました。
明日から食べさせてみますね~。

NAME:ツバキちゃん | 2011.01.26(水) 18:25 | URL | [Edit]

 

私も相棒見てますよ!!
映画ってそう言えば見に行ってないわ~~(^^ゞ
ダンナすぐ見に行っても寝てしまうのでアクション物しかいけません(ー_ー)!!
夕食ほんとにガッツリですねーーカツ丼ですかぁ?
ちぇろちゃんほんとに拗ねたお顔に見えますね(笑)
実家でも可愛がってもらっているからいいのにね
やっぱり置いて行かれるのは嫌なのかしら(^^ゞ

NAME:コロン ママ | 2011.01.26(水) 20:33 | URL | [Edit]

 

相棒見ていなかったんですが・・
何だかちぇろママさんのお話し~
とっても面白そうです♪
今度DVDレンタルしてみようかな・・(^^
パパさんとデート楽しかったのですネ♪
素敵なプレゼント楽しみにしていますね(^^)
ちぇろちゃんお利口さんにお留守番できて
偉いです~(*^_^*)
ちょこっとスネちゃったけれど・・
ちぇろママさんとパパさんが楽しかったのが
きっと伝わっていますね♪
ちょこっとスネた振り向きちぇろちゃん♪可愛いか(^u^)
最近ゲームから離れていますが・・
始まると止まらないんですよね!分かるわ~(^0^)

NAME:ひろん | 2011.01.26(水) 20:56 | URL | [Edit]

 

お休みに、夫婦で仲良く映画鑑賞なんてラブラブですね~i-278
そうそう!映画にポップコーンはマストですよね~i-235
私は、キャラメル味がだ~い好きです

相棒、何度かTVで見たことはあるんですが。。。
今のシリーズ(ミッチー共演)になってからは見てなくって。。。
でも、面白そうですよね~
DVD借りよっかなぁi-236
TVシリーズを見てなくても、大丈夫ですかぁ?

ちょっと拗ね気味のちぇろちゃん。。。
お留守番が寂しかったんですね~
ちっちゃく丸くなっちゃって、カワイイ~e-343


NAME:LULU母 | 2011.01.27(木) 00:17 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^_^)/

無事にブログが見れるようになりました♪
午前中に遊びに来たらエラーになってて
メンテナンスか何かだったのかな?
ブログが表示されなくて泣きそうになってましたv-12

相棒を観に行かれたんですね~
私もたくさん見たい映画があるんですが
相方さんが自分に興味のない映画は嫌だと
付き合ってくれずいつもDVDが出るのを待ってますv-237
なのでご夫婦仲良くお出掛け羨ましいですv-10

やつぱり時間を見るとガッツリと食事と
なっちゃう時間もありますもんね~(^m^)

ちぇろくんお利口さんにお留守番偉いねv-218

カミカミしてるポーズがぼくいじけてます!!
って感じで可愛くてチュウしたくなっちゃいましたv-238

ゲームって一度やり始めると止まらないですよね!!
私も久しぶりにマリオカートやっちゃおうv-91

応援ポチっと☆

NAME:るみ | 2011.01.27(木) 16:30 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

Fueママさんへi-175

わぁ~、Fueママさんも「相棒」見てらっしゃるんですね♪
お仲間さんがいて嬉しいです(≧▽≦)
おもしろいですよね♪

今回の映画もよかったですよー☆
ただ映画のラストが・・今のテレビにつながってると思うので
映画をみないと「ある事情」がわからないと思うのですが。。。

ぜひ映画館かDVDを見ていただきたいです(*^^*)

えーと・・一応訂正させてもらうと、ポップーコーンはほぼパパが全部食べ、
私のカツも少しパパに食べてもらいました^^
でも・・やっぱり多いですかね(笑)


mikuroさんへi-175

結構年配の方にも「相棒」は人気ありますよね(*^^*)
mikuroさんはあまり見られませんか?
おもしろいですよ~(‐^▽^‐)
ぜひ一度みてほしいです。

映画といえばホップコーンって不思議ですよね(^m^)
とっても美味しかったです♪


ツバキさんへi-175

おぉ~、ツバキさんも相棒仲間ですね(*^^*)嬉しいです♪
映画・・とってもよかったですよ♪
ただ・・私てきにラストが・・少し残念というか悲しかったです・・。
これはぜひご自分の目で見て、知っていただきたいと思います(*^^*)

サンプルのフード、びわちゃん食べてくれると嬉しいのですが。。。


コロン ママさんへi-175

わーい♪コロン ママさんも相棒仲間ですね(*^^*)
嬉しいです♪

映画、ぜひ見ていただきたいです~☆
とってもよかったですよ(*^^*)
あれを見ないと・・テレビシリーズで意味がわからない部分がでてくると思うので。。。
(どうやってつなげるのか今だわかりません・・。)

そうです~。あれは福井名物のソースカツ丼です(‐^▽^‐)
がっつりいっちゃいました♪でも少しだけパパに食べてもらいましたよ(^m^)

ちぇろはやっぱり置いていかれるのがイヤみたいです(笑)


ひろんさんへi-175

ぜひぜひ「相棒」仲間になりましょう♪
とってもおもしろいですよ~(*^^*)
ただ・・今はシリーズ9に入ってるので、1から見ると大変かもしれませんが(^^;)
でも今のテレビシリーズから見てもおもしろいと思いますので、
ぜひ一度見てほしいです~。

プレゼントの公開は来月までお待ち下さいね(*^^*)

ちぇろの事かわいいって言っていただいて嬉しいです(‐^▽^‐)
ごまちゃんもいつもお利口さんだし、可愛いですよ~♪

モンハンのゲーム・・とまりません。楽しいです~♪
ひろんさんもモンハン仲間になってくれませんか(笑)


LULU母さんへi-175

いやいや~、LULU母さんご夫妻もと~ってもラブラブですよ~i-178
いつも一緒にお買い物や食事に行かれててうらやましいです~♪(場所も素敵だし♪)

ポップコーン、美味しいですよね(*^^*)
この時は塩味だったのですが、キャラメル味も好きです☆

「相棒」おもしろかったですよ~(‐^▽^‐)
ぜひぜひ見てほしいです~。
私もミッチーにかわった時、なんとなく抵抗があったんですが
今はかわってよかったのかも・・と思ってます^^
ぜひぜひ一度テレビも見て欲しいです~。

ちぇろのこと可愛いって言っていただいて嬉しいです(*^^*)
普段私とずっといるのでお留守番はいやみたいで、少しだけ拗ねてました(笑)


るみさんへi-175

すみませんi-201ブログ見れなかったんですね><。
私もたま~に自分のブログが見れないときがあってイライラしてます。
何度もきていただいて、すみませんでしたi-201

るみさんのコメント数と内容見て、私が倒れそうになってます(^^;)
大変な時は読み逃げして下さいね(*^^*)
でも・・きちんとお返事される、るみさんだから人気者になられるんでしょうね(^m^)

「相棒」よかったです~(‐^▽^‐)
今回は少しだけ水谷さんもアクションされてたので、
相方さんを説得してぜひ見てきてほしいです♪

がっつり食べすぎでしょうか??
そうですよね~。でもでも少しだけパパにカツはわけてあげたんですよ。←苦しい言い訳。

ちぇろはやっぱり置いてかれるのがイヤで、さりげなく拗ねてました(笑)
いつもだったら、パパか私にべっとりなのに、
この時は離れてイジーってしてました(^m^)
るみさんがチュウi-188してくれたら、
ちぇろはご機嫌でしっぽフリフリしちゃいますよ~(*^^*)

そうなんです~。ゲームってやらないと何もしないのに
やるととまらなくなって困りますi-201
でも楽しいので・・とうぶん続きそうです(‐^▽^‐)

いつもポチしていただいて、ありがとうございます♪




NAME:ちぇろママ | 2011.01.27(木) 23:38 | URL | [Edit]

 

相棒、見てないんですが
人気ですよね^^
水谷豊さん、子供の頃から好きなんです。

拗ね気味のちぇろちゃんも可愛い♪

NAME:文緒 | 2011.01.28(金) 00:34 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~パパさんとデートなんて・・・v-10
私もよく2人で出かけるけど、最近ちっとも劇場で映画を観てないです。i-241
やっぱり迫力が違うよね!
お蕎麦屋さんのセットメニュー美味しそう~i-277
その後スーパー銭湯だなんて、デートメニューも最高ですね!i-236i-234
羨ましい~i-229

NAME:soraマミー | 2011.01.28(金) 10:32 | URL | [Edit]

 

uuuu----
邦画は全く見ないし
TVのドラマも見ない
そして ゲームも全く興味のない女(笑)

んまーーーどうしましょ!って思ったら
ガッツリ系の食事に目を奪われましたよ^^

そして、ポプコーンは映画を観る時には
欠かせませんね
塩味が大好きなんです~♪

ちぇろちゃん
拗ねた顔が
これまた キュートですね^^

NAME:chika | 2011.01.28(金) 15:42 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

私も実は「熱中時代」・・くらいから水谷さん見てました(*^^*)
教師役や探偵役など・・幅広く演じられてますよね。
「相棒」とってもおもしろいので、ぜひ一度見てほしいです~♪

ちぇろのこと可愛いって言っていただいて嬉しいです(‐^▽^‐)


soraマミーさんへi-175

はじめまして(*^^*)
初コメントしていただいて、ありがとうございますi-178

そうなんです~。テレビで見てもいいんですが、
やっぱり映画館のほうが迫力ありますよね(‐^▽^‐)

晩ご飯・・食べすぎちゃいました(笑)
でもここの定食は安くて美味しいので、とっても人気なんです♪

1日出掛けてて遅くに帰ってからお風呂だと疲れるので、
スーパー銭湯に入ってきちゃいました(^m^)
バスタオルとタオルは持参してちょっぴり節約しながら(笑)

デートコース褒めていただいて嬉しいです(*^^*)


chikaさんへi-175

えへへ。
実は私もテレビはあまり見ないんです。
たま~に見るのは、ニュースか自然物か旅番組で、
ドラマはどちらかというと苦手なんです(^^;)
ただ「相棒」だけは初期から見てたので、ずーっと続いてます(*^^*)

ポップコーン、塩味食べてきました♪
最初うすいかな~と思うのですが、食べてると
ちょうどいい塩かげんなんですよね(^m^)

がっつりの晩ご飯・・とっても美味しかったです♪
こちらに「沖縄の居酒屋さん」があるんですよ~(*^^*)
お酒も料理も全部沖縄のものだそうです。
一度行ってフインキだけでも味わいたいな~って思ってます(‐^▽^‐)

ちぇろのことキュートだなんて・・嬉しいです(///∇//)

NAME:ちぇろママ | 2011.01.28(金) 23:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
