同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.20/ 22:27(Thu)
ちぇろのこと心配していただいてありがとうございました(*^^*)
おかげさまで元気に散歩に行き、ご飯も完食してくれてます♪

よく本に「犬はよく吐く動物です。」と書いてあるのですが
実際目の前で吐かれるとオロオロしちゃいます><。
(特に・・ちぇろは今まで空腹で胃液を吐くことはあったのですが
食べ物を吐く時は体調不良の時だけだったので・・。)

去年の夏バテ思い出して・・怖かったです・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


吐いた日は散歩のとき風邪ひかないようにカッパの上にダウンジャケットを
着せていったら見事にドロドロになったので、カッパの下にTシャツ着せています。

パパと「袖のあるダウンジャケットを買ってあげたいね。」と話してて
ネットで探していたら・・・あったんです、好みのものが(‐^▽^‐)



えへへ。このジャケットいくらだと思われますか?

なんと・・・100円なんです~(‐^▽^‐)


でも実はお店で1000円以上買った場合は・・だったので(これ単品だと900円くらい)
ついでにこちらのニットセーターも買っちゃいました~♪


このセーターがちょうど1100円だったので。。。


ジャケットはサイズぴったりでしたが、セーターはちょっとだけ大きいかな(^^;)
でも着れないわけではないし、思ってた以上に良かったので満足です♪






ジャケットは・・朝パパが散歩に行く時は氷の世界なので汚れないのでOKです(*^^*)

私の行く時は溶けてグチャグチャで汚れるのでカッパ+Tシャツですが。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全然話は変わるのですが、昨日こちらのローカルニュースで新装開店したカフェの
話題があって・・すっごくケーキが美味しそうだったんです。

で・・私が冗談でパパに「明日ケーキよろしくね~。」と言ってたのですが・・・


ホントにパパが仕事帰りに買ってきてくれました・・。

えへへ、言った本人はすっかり忘れていたのに(^^;)

でも嬉しかったよ~。パパ、ありがとうね♪





夕食後にデザートでしっかりいただきました(*^^*)


とっても美味しかったです♪ ←ダイエットしないとだめなのに・・。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

わー、ジャケットがこのお値段とは
驚きです。
よくみつけられましたね~^^
カーキがよくお似合いです♪
あったかいの買ってもらえてよかったね~、ちぇろ君。

言ったことをちゃんと聞いてくれる
優しい旦那様。
理想ですね~~。
羨ましいです。



NAME:ショコラ | 2011.01.20(木) 22:48 | URL | [Edit]

 

ちぇろままさん♪なんてお買い物上手なの~(^0^
ちぇろちゃんのとっても可愛いお洋服☆
とっても似合っていてすごく高そうに見えます!(^^)V
そうなの~ネットてついポチ☆
しちゃうんですよねー
私は基本楽天さんが多いです^^
しかもお得ポイント時で♪
でもちぇろママさんほどお買い物上手じゃないです(^^;
パパさん優しい~~(*^_^*)
ケーキが美味しそうで・・お腹が空いてきちゃった(笑)

NAME:ひろん | 2011.01.21(金) 00:32 | URL | [Edit]

 

気にしないように…と思っても
心配ですよね。。
りんも夏に吐いたので。。
気持ち、わかります。
ちぇろちゃん、元気になって良かった^^

新しい洋服、似合ってますね♪
良い買い物だ~。

NAME:文緒 | 2011.01.21(金) 09:59 | URL | [Edit]

 

えー100円ってすごいお買い物上手ですね。
ワンコ服って高いの仕方ないって
半分諦めたけど、探せばあるんですね。
ちぇろちゃん2枚とも似合っててカワイイ~
でも雪のお散歩は大変そうですね。
早く暖かくなってくれるといいんですけどね。
パパさんほんと、お優しい~~!!
ダイエットは明日からですね~。

NAME:ツバキちゃん | 2011.01.21(金) 13:42 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん元気戻ってよかったね。
うちもいっしょだわ。
胃液はよく吐いてたけど、吐き戻しはめったにないから、この冬は何回か吐き戻してるんで心配になります。
まぁ結局はフードの早食いが原因のようなのですがね(--;)

お洋服あったかそうね。
これでまた一段とお散歩が楽しくなるね(^^)

NAME:mikuro | 2011.01.21(金) 17:06 | URL | [Edit]

 

お買い得ジャケットv-363
ちぇろちゃんに似合ってますね~e-349
確かに、寒いと袖があるジャケットを着せてあげたくなりますよね~。。。
でも、とにかくちぇろママさんのお買い物上手は驚きですe-451
だってセーターと合わせて1200円てことでしょう!
凄~いe-266

ニットセーター。。。
ちょっと大きいかなぁ?って感じもしますが、とっても温かそうでいいですね~
雪でもお散歩に行くちぇろちゃんには温かいお洋服が必要ですもんねi-236


パパさん、相変わらずお優しい~e-328
ポロっと言ったことを覚えてて、ちゃ~んと買ってきてくれるなんて!!!
ちぇろママさん、ほ~んと幸せですねi-236

ちぇろちゃん、あれからもどしてないみたいでよかった~e-454
ちゃ~んとご飯食べてくれると安心ですよねv-363

NAME:LULU母 | 2011.01.21(金) 18:42 | URL | [Edit]

 

ビックリ100円ってって思ったらちゃんと理由があったんですね
でもどっちにしてもちゃんとしたジャケットだからお買い得でしたね(*^_^*)
コロンも同じようなカーキ色のジャケット持ってますよ!
小さくなっちゃてマロンいきかな(^^ゞ
雪道って結構ドロドロになるから大変ですよね

パパさんほんとに優しいね~~☆
前日に言ったらウチだったら一晩寝たらすっかり忘れ去られてるよーーー(涙)

NAME:コロン ママ | 2011.01.21(金) 19:11 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コメントを下さった皆様へi-175

お返事が遅くなってしまい、すみませんでした><。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ショコラさんへi-175

えへへ。カーキのジャケット似合ってますか?嬉しいです(*^^*)
100円なんてとっても安いですよね。
素材もしっかりしててちぇろも暖かそうだし、買ってよかったです♪
アッシュくんのジャケットもとっても素敵で似合ってます(///∇//)

パパはホントマメな人でして^^
私のようなダメ嫁にはマメな旦那さんがいちばんです(笑)


ひろんさんへi-175

えへへ。お買い物上手って言っていただけて嬉しいです(*^^*)
私もたまたま見てたらジャケット100円ってあって・・
ちょうど欲しかったので飛びついちゃいました(^m^)
でも安くても物はいいので買ってよかったです♪
私もこれ楽天で買ってますよ~(*^^*)ポイントたまるとひいてもらえるしお得ですよね。

ケーキi-269とっても美味しかったです(*^^*)
ひろんさんの旦那様もいっぱいお土産送ってくれる優しい旦那様ですよ~♪


文緒さんへi-175

ちぇろのこと心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)
胃液ならまだいいのですが・・食べたもの戻すとどこか悪いのかな・・って
心配になってしまって><。
今はとっても元気・・なんですが、食欲がいまいちで悩んでます(ノ_・。)
なんでも食べてくれるりんちゃんが、ホントうらやましいです~。

洋服似合ってるって言っていただけて嬉しいです(*^^*)
100円ジャケット買って、ホントよかったですi-185


ツバキさんへi-175

私も100円のジャケット見た時はびっくりしました(*^^*)
素材もいいし、ちぇろもあったかさそうだし、買ってよかったです~♪
お買い物上手って言っていただけて嬉しいです(‐^▽^‐)

ホント・・1日でも早く暖かく・・とはいかないまでも、
雪が降らないでくれたらありがたいです><。
今週末はまた大寒波がくるらしいです(ノ_・。)

ケーキi-269美味しかったです(*^^*)
ダイエット・・なかなかはじめられません・・。
どうしましょうー(泣)

びわちゃん、サンプルのフード食べてくれてるか心配してます・・。


mikuroさんへi-175

ちぇろのこと心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)
あの時吐いただけで元気・・なんですが、食欲がいまいちなんで
まだ油断はできないんですが・・。

ココアちゃんも頻繁に吐いちゃうと心配ですよね><。
でも早食いだって原因わかってるし、よく食べられるのだと安心ですね(*^^*)
早食い防止のフードボウルを使われてみてはどうでしょうか^^
でも食べてくれるなんて・・うらやましいです(T T)

100円のジャケットだけど、ものはいいので買ってよかったです~♪


LULU母さんへi-175

えへへ。ジャケットちぇろに似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
ホント100円なのに素材もよくて安心しました。
お買い物上手だなんて~、嬉しいです(///∇//)

ただ・・LULU母さんのおっしゃるとおり、セーターはおっきくて、
たまに片袖だけ抜けて「遠山の金さん」状態になって笑えます(‐^▽^‐)

パパはマメな人なので私は大変助かってます(笑)
私がダメ嫁すぎるので。。。

ちぇろのこと心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)
元気・・にはしているのですが、ちょっと食欲がおちてまして・・。
LULUちゃんのように食べてくれるコがホントうらやましいです><。


コロン ママさんへi-175

えへへ。そ~なんです^^
私も「100円i-198」ってとびついてよく見たら
1000円以上買った場合・・とあって、な~んだ・・と思ったのですが
それを口実にしてセーターも買っちゃいました(^m^)
100円ジャケットでも、ものはしっかりしているので買ってよかったです(*^^*)
コロンちゃんももってるんですね♪そして次はマロンちゃんになんて、経済的♪
マロンちゃんとお揃いで着せたいな~(///∇//)

今はだいぶ根雪もとけてきたのですが・・今週末また大寒波がくるみたいで
泣けてきます(ノ_・。)

パパは優しいのもあるのですが、翌日が会社の人の送別会で
自分だけご馳走食べての飲み会だったので、気を使ってくれたみたいです(*^^*)

コロン パパさんもあちこち連れて行ってくれる、優しい旦那様ですよ~♪

NAME:ちぇろママ | 2011.01.24(月) 21:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
