同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.16/ 22:27(Sun)
今年はなんなんでしょう・・。雪が降りすぎです><。



またまた積もっちゃいました・・。


今晩から明日にかけて大雪警報が出てて怖いですー(T T)


ただ、買い物に行ったついでにモスにランチに行ったら「寒い中きていただいたので・・。」と
お菓子をもらえました(*^^*)ちょっと嬉しい♪


寒い中・・パパが散歩に行ってくれました。


楽しそうに雪の中つっこんでいったそうです(笑)




朝・夕とも・・手足シャワー+ストーブあっため+ドライヤー+ブラッシングでした。




ぼくちん雪の散歩だいしゅき♪  By ちぇろ


うん。そ~だよね・・・・・。パパとママは大変だよ~(T T)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ランチの帰り 『エコドッグ』 さんにデビフの缶詰を買いに行った時・・
あまりにちぇろがドッグフードを食べないのでご主人さんに相談していたら
ドッグフードの小袋をいただきました(*^^*)



ありがとうございます♪




最近のちぇろはデビフでも、このトイプードル用のしか食べなくなりました・・。


ちぇろちゃん、どこまでグルメなの。。。このデビフ高いんだよ~


実は・・もうひとつドッグフードのサンプルを取り寄せしたのですが・・
それはまた後日かきますね(*^^*)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
 
Comment
 

雪~ビックリですね!(^^;)
でもちぇろちゃん雪のお散歩楽しいのね♪♪
私は沢山の雪はスキー場か温泉に行った時に見たくらいで・・
大雪と言っても何日も振り続くと言う経験をした事がないので
ごまにも・・一度くらい雪を経験させてみたいと
思っています。
でも・・雪玉になるんですねー(TT)
雪の中のちぇろちゃんとってもカッコイイなー♪
あら・・可愛いグルメさんですね(*´∀`*)

NAME:ひろん | 2011.01.17(月) 12:58 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん、こんな雪の中でも
歩くんですねぇ。
びわは雪が未経験なのでこんな雪の中で
遊ばせてみたいです。
でも、毎日となると大変ですよね。
デビフの缶詰びわも一時期食べてました。
美味しそうな匂いがしますよねぇ。
ちぇろちゃんがグルメになるのわかります。

NAME:ツバキちゃん | 2011.01.17(月) 13:58 | URL | [Edit]

 

すごいね、ちゃろママさん地方ずっと積もってない?
でもちぇろちゃん的にはうれしくってお散歩もうきうきって感じよね(^m^)
こんな雪の中お散歩に連れて行くパパさんエライわ。

NAME:mikuro | 2011.01.17(月) 16:02 | URL | [Edit]

 

滅多に降らないこちらでも
この土日、降りましたよー。
寒いですね~~。

でもさすがちぇろちゃんは
慣れてるのか、雪の中でも元気そう♪
かわいいな^^

NAME:文緒 | 2011.01.17(月) 18:25 | URL | [Edit]

 

ほんとにどうなっているんでしょうね(^^ゞ
京都もまた積もりましたよ、年末よりはぜんぜん積らなかったけど!(^^)!
毎日お散歩大変ですよね・・・行くのも寒いけど帰ってからが大変!
ウチなら絶対無理だわ~~
ちぇろちゃんグルメですよね、コロン・マロンなんて普通にドライフード食べてますわ
多頭飼いしたモタモタ食べなかったら全部食べられちゃうので必死です
黒プーちゃん来たらちぇろくんも食べるようになるかも~~なんてね(笑)
多頭飼い仲間を増やそうともくろんでます(^^ゞ

NAME:コロン ママ | 2011.01.17(月) 19:05 | URL | [Edit]

 

うわおぉ~e-451
やっぱり、雪凄いですねi-229
でも昨日はLULU地方も夜は結構降っていて、今朝は大分(?)残ってました。。。
雪が降ると、空気が冷たいですがキリっとした感じがして、私は結構好きかもですi-236

雪の中お散歩して、お顔に雪が付いてるちぇろちゃん可愛い~e-343
やっぱり、雪に慣れてるって感じで逞しい感じもしますよ~i-278
着ているお洋服はつなぎですよね?
ブルーがとってもちぇろちゃんに似合ってますねi-236

ちぇろちゃん、相変わらずグルメなのね~i-278
確かに、缶詰っていい匂いしますもんねe-349
でも。。。デビフの缶詰にトイプー用があるなんて知りませんでした~

NAME:LULU母 | 2011.01.18(火) 00:22 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^_^)/

凄い雪が積もってますね~
大阪も雪は降りましたが積もっていません…

雪の中でも寒さなんて感じさせないくらい
ちぇろさんの嬉しそうなお顔カワイイ♪♪

やっぱり一番大好きな時間は良い表情を
見せてくれちゃいますよね~~~

フードのサンプルを頂けるのは嬉しいですよね!!
ちぇろちゃんはうまうまとたべてくれましたか?

あっ!dbfのプードル缶うちの子も大好きですよ!
開けた時はシーチキンのにおいが凄いですが(^m^)

でもちぇろちゃんがうまうまと食べてる姿を見てると
買わないわけにはいきませんしね!!

ちぇろちゃんがグルメなのはユーミさん譲りですね(^3^)

NAME:るみ | 2011.01.18(火) 15:07 | URL | [Edit]

 

そちらは すごい雪ですね(@_@;)
それでも ちぇろちゃんは お散歩に行ってるのね!
連れて出るのも大変
帰って ちぇろちゃんをきれいにし
乾かすのも大変なんでしょうね!
ちぇろちゃんのお散歩はパパが担当かな?
御苦労さまです!
気を付けて下さいねe-68
春が待ち遠しいですねe-459

NAME:Fueママ | 2011.01.18(火) 21:37 | URL | [Edit]

 

すごく積もりましたねー
今年は全国的に寒波が覆ってるみたいですよね
早く春がこないかなーて

雪遊びの後は、雪玉が沢山付きませんか?

NAME:ふぅー | 2011.01.18(火) 22:12 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ひろんさんへi-175

今年はホントに雪i-4が多いですー><。
でもひろんさんの旦那様の所のほうが、もっとすごいですねi-201
私なんかが雪かきで疲れた・・なんて言ってたら怒られそうです(^^;)

ちぇろは雪も全然平気でつっこんでいくので、足が大変なことになってます(笑)
でも楽しそうなんでとめられないんですよね(*^^*)
ごまちゃんにも雪遊び、ちぇろと一緒にしてほしいな~♪

ちぇろをカッコいいだなんて・・嬉しすぎです(///∇//)ありがとうございます♪


ツバキさんへi-175

そ~なんです。ちぇろは雪i-4もおかまいなしで
グングンつっこんでいきますi-201
楽しそうだからとめられないんですが・・後が大変です(^^;)

びわちゃんはまだi-4未経験なんですね。
雪を見てびわちゃん、喜んでくれるかな、びっくりしちゃうかな(*^^*)

デビフの缶詰・・前はどれでも食べてたのですが
トイプー用を食べてから食べなくなりました><。
高い分、きっと美味しいんでしょうね・・。

びわちゃんはドッグフード食べてくれてますか?
うちは試供品でもらったのを今食べてくれてるので・・
もしよかったらツバキさんも試してみて下さいね(*^^*)
(また記事にUPしま~す♪)


mikuroさんへi-175

ここ数年は暖冬であまり雪が降らなかったんですが、
もともと豪雪地方で子どもの頃はもっとすごかったです☆
今年はあたり年なのかよく降ります><。
mikuroさん地域がうらやましいです~♪

私もパパも雪i-4のなか、散歩がんばってまーすp(^^)q
散歩行くのは別にいんですが、後のお手入れが大変ですi-201


文緒さんへi-175

風邪だいぶ治られてよかったです(*^^*)心配してましたi-201
でも完全に治りきるまでは無理せずゆっくり休んで下さいね♪

文緒さんのところもi-4降ってましたね^^
りんちゃんの寒そうなお顔も可愛かったです♪
りんちゃんはいつも写真でニコッと笑ってて素敵ですね(*^^*)
(うちはカメラ嫌いでぶーたれてます^^;)


コロン ママさんへi-175

京都も雪降ってましたねi-4
天気予報でみて、コロン ママさん大丈夫かな~と心配してましたi-201
雪道の車の運転は危ないので、気をつけて下さいねi-34

コロンちゃん・マロンちゃん、ドッグフードだけで食べてくれるなんて
なんてお利口さん(‐^▽^‐)うらやましいですー><。
うちなんて牛肉焼いたり、缶詰トッピングしても食べないんですよ~(泣)

よく多頭階になると食べるようになるっていいますよね。
やっぱりうちも、もう1ワンコ(希望・黒プー)飼ったほうがいいのかも!?

いえいえ・・コロン ママさんに言われてその気になっちゃいました(*^^*)
でも・・ちぇろの世話で精一杯な私に多頭飼い・・できるでしょうか。。。
不安もあるのに飼いたい気持ちも消えず・・悩んでますi-201


LULU母さんへi-175

わかります~。
雪が降ると空気がキーンとはりつめて、透明な感じがしますよね(*^^*)
私もその空気は好きなんですが・・雪かきの大変さと車の運転が怖くて><。

ちぇろ・・雪が顔についてて笑えますよね(*^^*)
可愛いって言っていただけて嬉しいです♪ありがとうございます(‐^▽^‐)
確かに・・あえて雪のあるところを登ってく姿だけは逞しいかもしれません。。。

着ているのはカッパなんですーi-201ダサいですよね><。
寒いかな~と思うのですが、これだと足首もカバーしてくれて
泥で汚れても拭くだけでいいのでラクなんです(^^;)
でもやっぱり寒そうなので今日はカッパのうえにダウンジャケット着せていったら
ドロドロになりまして洗濯しました・・。
明日はカッパの下にインナーを着せていこうと思います(^^;)

LULUちゃんはきちんとご飯たべてくれるいいコで、うらやましいです~♪
うちはホントに偏食なのでまたまたフードジプシー再開してます(ノ_・。)

デビフのトイプー用はかなり美味しいみたいで、これは比較的食べてくれます(*^^*)
(他のデビフは補助食なのですがこれは総合栄養食なのでこれでもいいのですが・・
そうすると1日で3缶くらい必要で、しかもお高い(1缶 189円です)ので・・
できればトッピングとして使用したい私です^^;)


るみさんへi-175

こちらのほうも寒くて一度雪i-4が降るとなかなか溶けません><。
早く暖かい春がきてほしいです~。

ちぇろは全然雪も平気でわざわざ雪山登っていくんですよー(笑)
楽しそうなんでとめられないのですが・・後のお手入れが大変ですi-201
るみさんにトリミング技術・・習いたいです~i-100i-56
ちぇろのこと可愛いって言っていただいて嬉しいです♪

くぅらむちゃん&ルイくんはドッグフードちゃんと食べてくれてて、うらやましいです~♪
うちも多頭飼いすると食べてくれるようになるかなぁ。。。
(2ワンとも食べてくれなかったら・・どうしましょうi-282

デビフも高いのしか食べなくなるなんて><。
だけど・・るみさんの言われるように、喜んで食べてくれるの見ると
つい買っちゃうんですよね(^^;)

えぇっ!ちぇろのグルメは私譲りでしょうかi-198
いえいえ・・私は粗食ばっかりなんですよ~i-201
ブログにのせたときだけご馳走なんです(^m^)

NAME:ちぇろママ | 2011.01.18(火) 22:21 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

Fueママさんへi-175

そ~なんです。寒さのせいで雪i-4が一度降ると
なかなか溶けません><。
暖かい春が待ち遠しいです~。

ちぇろの散歩は朝はパパで、夕方が私です(*^^*)
朝の手入れは2人でできますが、夕方は私だけなので大変ですーi-201
軽く30分以上かかります・・。
雪のない地域のかたがうらやましいです。

心配していただいて、ありがとうございます(‐^▽^‐)


ふぅーさんへi-175

こちらも近年は暖冬で降らなかったのですが、今年はよく降ります><。
寒いのでなかなか溶けなくて困りますi-201

でも・・ふぅーさんの所のほうが大変ですよねi-201
雪かきでお疲れもピークだと思います・・。
あまり無理されないようにして下さいねi-176
(私はへタレなもんで1回雪かきしただけで腰が痛くなりました^^;)

散歩の後ちぇろの足は雪玉だらけになります(笑)
洗面所のお湯シャワーでまず洗わないといけないので大変です~(^^;)

NAME:ちぇろママ | 2011.01.18(火) 22:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
