同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.13/ 22:50(Thu)
今朝起きたら・・またまた雪が積もってました。。。




今年は雪のあたり年なのかな~。



パパが朝、散歩に連れていってくれたのですが見事にちぇろの足に
雪玉がいっぱいくっついてました(^^;)

洗面所のシャワーで手足だけ洗って、ファンヒーターの前でちぇろの体あっためて
それからドライヤー+ブラッシングです。

夕方は除雪されてて足は濡れただけだったんですが、それでもドライヤーは必要なのと
私ひとりでやるので、手入れが終わるのに30分かかります。。。


・・・早く春がきてくれないかなぁ(T T)


お手入れ後でお疲れのちぇろ。

ちぇろちゃ~ん。雪の日の散歩はやめない?





だめでしゅよ。毎日いくでしゅ♪  By ちぇろ




・・・今日は久しぶりに雪かきをしたら腰が痛いです><。

やり始めは寒いのに雪かきしてるとだんだん汗だくになってきます。

風邪ひかないように気をつけないと。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そういえば・・PSPを買ってもらったとき『モンスターハンター3 ポータブル』が
売り切れでなくて、2のほうのソフトを自分で買ったのですが・・・
なんとパパがその後予約してくれて攻略本と一緒にプレゼントしてくれました♪


でも全然やってません。。。


何故かというと『流行り神』のソフトのほうがおもしろくって
私が買ったのは3だったんですが、その後2も買い1もやりたいな~って思ってます(*^^*)
(普通は1→2→3なのに、逆行してる私って・・。)



お正月に実家に行った時にSMAPのライブDVDもかりたのに・・・

全然見てません(^^;)早くみなくちゃ。




しかし3枚組とは・・。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

すごい雪ですねぇ。
私が今日は寒いなんて言ってたら申し訳ないくらいです。
ちぇろちゃんは雪に慣れてるんでしょうねぇ。
お散歩から帰ってきてのお手入れ大変ですね。
ほんと早く暖かくなってくれるといいですね。
ゲームやりだすとはまりそうですね♪

NAME:ツバキちゃん | 2011.01.14(金) 13:29 | URL | [Edit]

 

やっぱ雪積もってる~!
神戸もね、明日は雪予報ですよ。
そうなったらお散歩は中止だな(^皿^)
ちぇろちゃんもお散歩欠かさないのね。
やっぱお散歩好きな子は寒いのも雪なのも関係ないのね~!

NAME:mikuro | 2011.01.14(金) 20:10 | URL | [Edit]

 

雪スゴイですね~~
雪かきしないといけないんですね!!
それなのにちぇろさんのお散歩もご苦労様です
お散歩の後も大変よね普通でも大変なのに(^^ゞ
年末にこちらでも大雪になった時に雪玉初めて出来ました~~これが毎日だったらゾッとしますわ
今年はまだまだ雪降りそうですね(ー_ー)!!

NAME:コロン ママ | 2011.01.14(金) 20:30 | URL | [Edit]

 

すごい雪~~!!
雪かきもご苦労様です。

お散歩とお手入れも大変そうですね。
うちはお散歩行った後は、手足を洗って
ドライヤーをブイ~~ンとかけておしまい。
ブラッシングはしません(笑)
ちぇろママさんはお手入れしっかりされてて
えらいですね~。

こんなに雪ばかりだとほんとに
春が待ち遠しいですね。

NAME:ショコラ | 2011.01.14(金) 21:47 | URL | [Edit]

 

すごい雪ー!
夫もすごいって言っていましたが・・
ちぇろママさんのお写真で実感しました!
ちぇろちゃん毎日お散歩なんですよね^^
寒くて大変ですね!私・・関東だけど・・
寒くて・・お散歩回数減っています。
今度、DSに3Dが出たんですよね!
ちょっと気になり中です(笑)

NAME:ひろん | 2011.01.14(金) 22:29 | URL | [Edit]

 

うわぁ~
銀世界だ~e-454
写真とかで見る分には、雪って本当幻想的でいいですよね~
でも。。。やっぱりたくさん降ると雪かきって大変みたいですねe-443
うちの母の実家が新潟の豪雪地帯なので(そうは言っても今はだいぶ少なくなったみたいですが)
雪かきの大変さは、親戚から聞いてはいます!
一度体験したい気もしてますが。。。やっぱり体力いりますよね~i-229

ちぇろママさん、腰、お大事にしてくださいね~

でも、雪の中でもちぇろちゃんのお散歩に行かれるなんて、ちぇろちゃんは幸せですねi-236
優しいパパさんとママさんで。。。
私だったら、多分すっごい寒がりなのできっと行かないと思うi-229ので尊敬で~す

でも、本当、早く春がくるといいですねi-236

NAME:LULU母 | 2011.01.15(土) 13:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^_^)/

凄い雪ですね~~~
大阪は雪は降ってませんが寒くて外に出れません!!

そんな雪の中でもお散歩へと連れて出掛けるパパさんは
優しいですね♪その頃ユーミさんは?!(^m^)
雪道を歩くとアンヨにはたくさんの雪ぶどうが!!

帰ってからのお手入れが大変ですよね(^_^;)
でもお散歩やめにしない?と聞いてちょろちゃんのお返事…
大好きなお散歩タイプ絶対に嫌だよね(笑)
と…言うことでユーミさん&パパさん頑張って下さいね♪

ポチっと☆

NAME:るみ | 2011.01.15(土) 15:14 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

ホントにすごい雪i-4ですー(T T)
実はこの日は10cmでまだマシで、今日は朝からずっと降ってて
今晩から明日にかけて大雪みたいですi-201
どうしましょー><。
私も冬眠したくなります。。。

今日は朝・夕ともパパがちぇろの散歩に行ってくれました(^^;)
ちぇろの足は雪玉だらけで2人でまたまたがんばりました(笑)

そうなんです~。ゲームってやりだすと、とまりません(*^^*)
楽しいです~♪


mikuroさんへi-175

神戸のほうも雪i-4降りましたか?
こちらは今晩から大雪ですー><。どうしましょー(泣)

今日はがんばって朝・夕(パパが)散歩に行ってくれました(*^^*)
ちぇろの足は雪玉だらけでした・・・・。
明日は・・行けるでしょうかi-198


コロン ママさんへi-175

えーん。雪がやみませーん><。
この日はまだ10cmだったんですが、今日は1日ずっと降ってて
今晩も大雪みたいですi-201
明日の散歩・・どうしましょうi-198

マロンちゃんも雪玉になってましたね^^
うちも今日思いっきりなってました(笑)
明日は散歩・・行けるでしょうか・・。

雪かきして腰が痛くなりました(^^;)
もう雪かきしたくないですー(切実)


ショコラさんへi-175

そうなんです~。
今日も朝からずーっと降ってて、今晩も大雪警報がでています><。

i-4でも関係なくちぇろは散歩に行きたがるので・・(T T)
散歩の後は必ずブラッシングなので、ちぇろは1日に2回もされてますが
大好きな散歩のため我慢してます(^^;)

ホントに・・1日でも早く暖かい春がきてほしいです~i-201


ひろんさんへi-175

i-4がなかなかやみません(T T)
今日も1日降ってて、今晩は大雪警報がでてまして
来週の天気予報も全部i-4です><。
旦那様の石川もすごいでしょうねi-201

ちぇろは雪でも喜んで散歩に行くので大変ですi-201
でも嬉しそうに散歩してるの見ると、行かないわけにはいかないんですよね(^^;)
(足は雪玉だらけですが・・・・・。)

私もDSの3D気になってましたー(*^^*)
ちょっと欲しいような。。。


LULU母さんへi-175

そうなんです~。雪i-4は見てるぶんには綺麗でいいんですが
雪かきは大変だし、あと車の運転が怖いです><。

雪かきは体力いりますよ~(笑)
めちゃ雪が重いんです。パウダースノーはまだいんですが
水をふくんだり除雪された雪は最悪です><。
私は腰が痛くなり、あとお尻がパンパンにはってました(^^;)
お気遣いしていただいて、ありがとうございます(*^^*)

ちぇろはホントに散歩命でして・・大変なんですが
嬉しそうに散歩してるの見ると行っちゃうんですよね~^^
今日も足が雪玉だらけになってるの見て、パパと大笑いしてました(*^^*)

明日は行ける・・かな~。


るみさんへi-175

i-4がないなんてうらやましいです~。
こちらは今日から大雪でして、来週もずーっとi-4マークです(T T)

えへへ。今日は朝・夕ともパパが雪の中散歩に行ってくれました(*^^*)
でも私もちぇろを乾かしたり拭いたり・・は、手伝ってますよ♪

平日の朝はパパが散歩担当で、私は朝食作ったりお弁当づくりが忙しいので
夕方なんですi-100
決してパパだけ犠牲にしてませんからね~(*^^*)

今日は朝・夕とも、ちぇろの足は雪ぶどう(いい表現ですね^^まさにそのとおりです♪)に
なってました(笑)

ちぇろは雪の中に自らズボズボ楽しそうに、つっこんでいくんですよ~^^
それを見ると頑張るしかないですよねi-179
2人でがんばって行ってまいりまーす(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2011.01.16(日) 21:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
