同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.10/ 21:46(Mon)
またまたこちらは雪が続いてます(T T)
今日も雪の降る中散歩に行ってまいりました。(トリミングしたてなのに・・。)

早く春がきてほしいです~。

そして・・雪が降ると私はうちから出ません。PSPがあるので退屈しないのです。
連休中はこたつに入ってゲーム三昧してました(^^;) ←いいのか、私?

そう思うと散歩はいい運動になってるのかな。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


土曜日は9時半に 『エコドッグ』 さんにちぇろを連れて行ってまいりました(*^^*)

なぜかと言いますと・・・実は12月にエコドッグさんから雑誌のモデル撮影の
お誘いをいただいたのです(‐^▽^‐)

しかも今度はカラーで最低でも半ページ(もしくは1Pかも・・)とのことで♪
もちろん「やらせて下さ~い。」と即答しました(*^^*)

今回の撮影では、奇抜なカットではなくベーシックなカットの撮影なので
12/24のトリミングでは若干長めのカットでした。

トリミング後のちぇろは・・ちょっと置いておいて。。。


ちぇろを預けた後、珍しくカフェに「モーニングサービス」を食べに行きました。


結婚して初めてかな?420円でお腹いっぱいになりました♪


その後は私は実家へ行ってのんびりし、パパはお米を精米しに行ったり
灯油を入れに行って一度家に戻ったり・・がんばってくれました(^^;)


1時過ぎに撮影が始まるとのことで(午前中はトリミング)エコドッグさんの近くの
スーパーで買い物したり本屋に行ったりして時間つぶししてました。
(撮影時は電話で呼んでくれることになっていました。)

そしてしばらくして電話がかかってきたので急いで行ったら・・
もうほぼ撮影は終わってました。
カメラマンさんから「とってもお利口で今日最短時間の撮影でしたよ~。」と
お褒めの言葉をいただきました(*^^*)

えらいぞ~、ちぇろ♪ 
↑今回初めてのモデル撮影でうかれてて、親ばかがひどいかもしれませんが
めったにない事なので大目にみて下さいね。





こんな感じで撮影されてました。

カメラマンさんは横浜と東京から来られてて、朝5時に出発して着くのに
6時間かかったそうです(^^;)



迎えにいって車に乗せた時のちぇろ。



お店のドアから見てたのですが、私に気づくと「テヘッ」って顔してました♪



それから実家に戻ってちぇろを預けてパパと晩ご飯食べにファミレスへ。


ハンバーグがジューシーで美味しかったです♪



デザートにパパと半分個してこんなものも食べちゃったりして。


というのも・・実は3000円以上注文すると1000円引きのクーポン券を
持っていたので、あと300円頼まないとダメだったので・・つい(^^;)

おまけに・・携帯会員になると400円引きになるとの事で登録したら
トータル1400円ひいてもらえました(‐^▽^‐)ラッキー♪


ではでは・・トリミング後のちぇろでーす(*^^*)



またまたフワフワ&スッキリにしてもらいました~♪可愛いよ~、ちぇろ




疲れたのか帰ってから爆睡してました。


雑誌は2月に出るらしいのでとっても楽しみです(‐^▽^‐)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(11) 
 
Comment
 

ちぇろちゃん、撮影会お疲れ様でしたー

最近雪かきで疲れてー
簡単コメでごめんなさい

NAME:ふぅー | 2011.01.11(火) 07:57 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん、雑誌デビューなんですね!!
ちぇろちゃんかわいくて、いい子だから
選ばれたんだねー雑誌が発売されたら
是非紹介してくださいね。楽しみにしてます~。
美味しいものもたくさん食べて羨ましいなぁ。

NAME:ツバキちゃん | 2011.01.11(火) 11:56 | URL | [Edit]

 

すごいやん!
ちぇろちゃんついにモデルデビュー!!
おめでとう♪
何の雑誌?カットのやつなのかな?
ちぇろちゃんとってもプリティ♪
楽しみですね~(^^)
ってかママさんおいしいもんばっか食べてない?
こりゃゲームやってないでやっぱ雪でもお散歩必須やね(笑)
うぅ~~寒いとお散歩行きたくないよね~!
まず、お洋服着替えるのが寒いっつーの。

NAME:mikuro | 2011.01.11(火) 14:43 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん♪
立派なモデルさんだったのですね(*^_^*)
またカットスタイルが雑誌に載るのが楽しみー♪
ちぇろママさん♪モーニングいいですね(^0^)
我が家は喫茶店でモーニング経験ないかもー(笑)
いつも朝マックに走るけれど・・喫茶店が近くに
有ったら・・モーニングいいですね♪
お夕飯も素敵~お肉~♪♪エビフライ~~♪
そして豪華デザートですね♪
益々可愛くなったちぇろちゃんお疲れさまでした^^

NAME:ひろん | 2011.01.11(火) 18:48 | URL | [Edit]

 

すごーい!
ちぇろちゃん モデルデビュー おめでとうe-420
2月に発売なの?
雑誌名教えてね!
撮影の時 かなりちぇろちゃん 緊張して
疲れたでしょうね!
ちぇろちゃんe-266お疲れさま―っ!!! 

NAME:Fue ママ | 2011.01.11(火) 19:04 | URL | [Edit]

 

うふふふ私大当たりだったんですね♪
ちぇろちゃんモデルさん頑張ったのね~~
飼い主さん抜きで撮影なんですね!!
その方が気が散らなくていいのかな?
雑誌の発売が楽しみですねーー(*^_^*)
ちぇろちゃん頑張ったのにママさんパパさんばっかりご馳走食べたの~~(笑)
デザート、イチゴ大福みたいなのが乗ってるし美味しそうですね♪

NAME:コロン ママ | 2011.01.11(火) 19:11 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました

こんばんはー
先日はご協力いただきありがとうございました。

不慣れなもので・・・
バタついてしまってすみませんでした~
おまけに店内も狭いですしv-356

発売が楽しみです~

NAME:norisuke | 2011.01.11(火) 21:11 | URL | [Edit]

 

きゃ~ちぇろちゃん、またまた雑誌に載っちゃうんですかe-451
凄~いv-424
何の雑誌、なんのざっしぃぃぃ~???
絶対発売されたら見に行きますe-282
でも、ちぇろちゃんどうしてそんなおいしい話がくるんでしょうか?
羨ましいの一言です。。。

雑誌にもその衣装なのかな?
ちぇろちゃんの着ているフード付きコート、とってもお似合いですねe-328

そうそう、モーニングサービスちぇろちゃん地方にもあるんですねi-236
実は、東京ってあんまりなくって、PAPAの実家の名古屋へ行ったとき驚いた記憶があったのですがLULU地方もあるんですよ~
11:00までなので、滅多に行けない(PAPAも私も寝ぼすけなのでi-229)んですが、食べれるととってもお得感一杯で嬉しくなりますよね~e-266

さすがに、ちぇろちゃんも撮影は緊張したのかなぁ?
疲れちゃったんですね。。。
ちぇろちゃん、お疲れさまでした~

NAME:LULU母 | 2011.01.11(火) 21:15 | URL | [Edit]

 

ちぇろ君、すごぉぉい!
雑誌に出たら、ぜひブログで紹介してくださいね。
とってもおりこうさんにモデルもできて
えらいですね~。
うちは絶対無理そう・・・。
キョロキョロしてそうですもん><;

モーニングは、朝食抜きで健康診断を受けた後に何回か利用したことあります。
でもこちらは量が少なめなのか物足りないです^^;

NAME:ショコラ | 2011.01.11(火) 21:53 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
毎日寒い日が続いてますね。
ちぇろママさんも寒い中お散歩頑張ってる?

ちぇろちゃんの方が衣裳持ちだと思うよ~!
たまには日光浴させなきゃって思うけど、
こう寒いとお洋服なしではちょっとかわいそうよね。

NAME:mikuro | 2011.01.13(木) 17:20 | URL | [Edit]

 

ふぅーさんへi-175

ちぇろにねぎらいのお言葉、ありがとうございます(*^^*)

雪かき・・お疲れ様ですi-201
大変ですよね><。
私も今日久しぶりに雪かきして腰が痛いです。。。

読んでいただけるだけで嬉しいので、お忙しい時は
ドンドン読み逃げして下さいね(*^^*)


ツバキさんへi-175

ありがとうございます(*^^*)
モデルに選ばれたのはちぇろが可愛い・・とかではなく、
エコドッグさんの常連だから・・だと思います(^^;)

雑誌は「世界文化社」出版で雑誌名は
『家庭画報別冊 DOGヘアアレンジカ タログ決定版』で、
2月に発売されるそうです(‐^▽^‐)
またよければチラッとでも見ていただけたら嬉しいです♪

美味しいもの食べすぎて・・体重計が怖くてのれません(^^;)
どうしましょーi-201


mikuroさんへi-175

ありがとうございます(*^^*)

雑誌は「世界文化社」出版で雑誌名は
『家庭画報別冊 DOGヘアアレンジカ タログ決定版』で、
2月に発売されます(‐^▽^‐)
ホント・・こんな機会めったにない事なので嬉しいです♪

お正月から食べすぎちゃってますー><。
怖くて体重計にのれません・・・・・。

はい^^寒い中、毎日がんばって散歩行って参ります♪


ひろんさんへi-175

そうなんです~(*^^*)雑誌のモデル撮影に行ってきました♪
雑誌は「世界文化社」出版で雑誌名は
『家庭画報別冊 DOGヘアアレンジカ タログ決定版』で、
2月に発売されるそうなんです(‐^▽^‐)
よければ見ていただけると嬉しいです♪

えへ。久しぶりのモーニング美味しかったです~(^m^)
朝マックもいいですね♪暖かくなったら行きたいな~。
(マックはテラス席だとワンコOKですもんね^^)

晩ご飯美味しかったですー♪
特に私達肉食系女子はなんといってもハンバーグですよね(^m^)
デザートも甘くて美味しかったです~♪

ちぇろの事褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)


Fueママさんへi-175

ありがとうございます(*^^*)

雑誌は「世界文化社」出版で雑誌名は
『家庭画報別冊 DOGヘアアレンジカ タログ決定版』で、
2月に発売されるそうなんです(‐^▽^‐)
ちらっとでも見ていただけたら嬉しいです♪

ドアの外から撮影見てたら私に気づいて「テヘッ。」って顔してました(‐^▽^‐)


コロン ママさんへi-175

ピンポーン☆コロン ママさん大正解です~(‐^▽^‐)

「エコドッグ」さんのご好意でモデル撮影させてもらえました♪
撮影は見ててもOKで、ただ時間が不明だったので順番になったら
電話してもらったのですが、予想外にちぇろの撮影が早くすんで、
終わりかけだけ見れました(*^^*)

ちぇろががんばったのに私達だけ美味しいもの食べちゃいました(^^;)
デザートは中はつぶあんと苺なのですが、皮は牛皮なんです。
でも味はまさに苺大福でとっても美味しかったです♪


norisukeさんへi-175

こちらこそ、お世話になりました(*^^*)

モデルなんて、なかなかできない事なのでお声をかけていただいて
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました(‐^▽^‐)

発売日が待ち遠しいです~。

ノリスケ君の写真もとっても楽しみです(*^^*)


LULU母さんへi-175

えへへ。モデルさんのお話は「エコドッグ」さんのおかげなんです(*^^*)
「エコドッグ」さんが雑誌に掲載されるという事で8頭載せるワンちゃんに
ちぇろも入れてもらえたんです♪
こんな事なかなかないので本当に嬉しかったです^^

ちぇろのコート褒めていただけて嬉しいです^^
ただ・・撮影の時は裸んぼうです(^m^)

雑誌は「世界文化社」出版で雑誌名は
『家庭画報別冊 DOGヘアアレンジカ タログ決定版』で、
2月に発売されるそうなんです(‐^▽^‐)
本を見かけたおりにチラッとでも見ていただけると嬉しいです♪

モーニング・・東京にあまりないってびっくりでした。
私・・全国どこでもあると思ってたので(^^;)
名古屋のモーニングはバイキング形式のところもあって、かなりお得らしいですね(*^^*)
私も一度旅行で行って食べた事があります♪
小倉トーストが美味しかったような。。。

ちぇろは撮影とトリミングで疲れたのか、帰って即効バタンキューでした(*^^*)


ショコラさんへi-175

ありがとうございます(*^^*)

雑誌は「世界文化社」出版で雑誌名は
『家庭画報別冊 DOGヘアアレンジカ タログ決定版』で、
2月に発売されるそうなんです(‐^▽^‐)
また発売されたらブログで紹介させていただきますね♪

アッシュくんもモデルさん、きっと大丈夫ですよー(*^^*)
うちもきょろきょろしてました(^m^)

モーニングも地域によってかわるんですね。
私が食べたお店も実はモーニングの種類が3種類あって・・・

A トースト・目玉焼き・サラダ・コーヒーOR紅茶 420円
B サンドイッチ・サラダ・コーヒーOR紅茶 525円
C プチロールパン3種類・ハムエッグ・サラダ・コーヒーOR紅茶 525円

でした(*^^*)次は違うの食べてみたいです♪


mikuroさんへi-175

こんにちは(*^^*)

散歩・・雪の中毎日2回行ってますよ~♪
今日は朝は10cmくらい雪があって、足が見事に雪玉だらけになってました(^^;)
朝から洗面所のシャワーで洗ってます・・。

こちらは洋服だと汚れるので、今はカッパで散歩に行ってます(^^;)
mikuroさんのところは雪がなくてうらやましいです~♪

NAME:ちぇろママ | 2011.01.13(木) 21:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TWINBIRD 家庭用コンパクト精米器精米御膳 ホワイト MR-D570W |

TWINBIRD 家庭用コンパクト精米器精米御膳 ホワイト MR-D570W◇シ...
これも欲しい【2011/01/13 15:50】

 

 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
