同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.07/ 23:59(Fri)
コメントの返事ができてないのに、先に記事UPしてすみません><。
明日お返事させていただきますね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は七草粥の日ですね。
本当は今日食べるものなのですが・・うちは6日の夜に食べました。

と言っても・・超手抜きですが。。。

最近はこんな便利なものが売ってるんですね(*^^*)





少しだけ胃がやすまったかな。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は 『エコドッグ』 さんにちぇろのトリミングに行ってきます(‐^▽^‐)

12/24に行ったばかりなのに・・と不思議に思われるかもしれないのですが・・・
実はある理由があるんです。

それはまた後日のお楽しみにさせて下さいね♪



また散髪でしゅか?  By ちぇろ



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

七草粥、便利で美味しそうなのがあるんですね^^

おお、ちぇろちゃんトリミング。
スタイルに変化があるのかな。
楽しみです。

NAME:文緒 | 2011.01.08(土) 09:05 | URL | [Edit]

 

七草がゆ、ちゃんと作られてえらい!
私、がっつりしたものが食べたくて
作らなかったの~^^;

ちぇろくんはどこかにお出かけの為の
トリミングかしら?

NAME:ショコラ | 2011.01.08(土) 09:25 | URL | [Edit]

 

七草粥いいですね~♪
私・・すっかり忘れていて・・未だに毎日
一人お餅祭りが開催されている我が家です♪あれ(汗)
ちぇろちゃんトリミングで再びモデルさんのお仕事かしら~♪
また可愛いちゃろちゃんになっていいですね(^^)
ごまったら・・もうおばさんパーマになってしまって・・(・・)
まゆ毛・・切ってあげようかな・・と考え中です^^

NAME:ひろん | 2011.01.08(土) 12:49 | URL | [Edit]

 

七草粥って食べた事ないんですよーー
いつも忘れているような気がします^^;
おせちも食べてないし季節感ゼロですわ(汗)
ちぇろちゃんまたトリミングってどうしたの?
またモデルさんでもするのかしら~~

NAME:コロン ママ | 2011.01.08(土) 20:38 | URL | [Edit]

 

ちぇろママさ~ん。。。
ここんとこ読み逃げですみませんでしたe-466
やっと体調も戻りつつあるので、すこしずつ訪問させて頂いてます!

あ~e-451
昨日は七草粥の日でしたね~すっかり忘れてましたe-330
ちゃんと季節物を食べてるちぇろママさん、さすがですね~e-348
うちは・・・、お正月に食べ過ぎてたので胃を休める為、近くのお蕎麦屋さんへ行きました~i-235

ちぇろママさんもお正月はたくさんのご馳走で、賑やかに過ごされたみたいですねe-343
おしゃべりしたり、ゲームしたりなんて本当、お正月を満喫ですねe-348

トリミング後のちぇろちゃん写真を、また楽しみにしてま~すe-415

今年はフード食べてくれるといいですね!!!
LULUの食欲、分けてあげたいくらいです。。。

NAME:LULU母 | 2011.01.08(土) 21:42 | URL | [Edit]

 

新年のご挨拶がまだでしたe-466
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますe-68

ずっと 読み逃げばかりでごめんなさい。
なんとなく 忙しくしてました。
私は 昨日 中華粥を食べてきましたよ。
美味しかったわあe-465

ちぇろちゃん 綺麗にしてお見合いですか?e-264

NAME:Fue ママ | 2011.01.08(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

うちも食べたよ七草粥。
結婚して6年ほど経つけど初めて作った(^^;)
でも味気ないから雑炊みたいにしちゃった。
それってもはやおかゆではないやん?!ってね。

ちぇろちゃんどしたの?
何か不満なところがあったのかな?

NAME:mikuro | 2011.01.09(日) 16:45 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

お返事が遅くなって、すみませんでした><。

実は私・・結婚して初めて「七草粥」作ったんです。
こんな便利がものがあって、ありがたかったです(^m^)
胃が少しだけ休まったような気が。。。

えへ。ちぇろはスタイルは同じなのですが・・(*^^*)
なぜトリミングしたのか・・は、記事にしますのでもう少しお待ち下さいね♪


ショコラさんへi-175

お返事が遅くなって、すみませんでした><。

いえいえ・・七草粥と言っても、こんな便利なものに頼ってるので
超手抜きです(^^;)
ショコラさんならきっと全部ご自分で作られるんだろうな~。

ちぇろのトリミングの理由・・記事にしますのでもう少しお待ち下さいね(*^^*)


ひろんさんへi-175

お返事が遅くなって、すみませんでした><。

七草粥・・フリーズドライの便利なものを見つけて、
初めて作ってみる気になりました(*^^*)

ひろんさんの食べられてたお餅も美味しそうでした~♪
昔実家で石油ストーブの上に網を置いてお餅焼いて
砂糖醤油つけて食べてました(‐^▽^‐)

ちぇろのトリミング理由・・ひろんさんすごいです☆
記事楽しみに待ってて下さいね♪

ごまちゃん今のままでも可愛いと思います~(*^^*)


コロン ママさんへi-175

お返事が遅くなって、すみませんでした><。

七草粥・・私も初めて食べました(^m^)フリーズドライ、便利です♪

うふふ。コロン ママさん、お正月からお買い物行かれてましたね(^m^)
見ましたよ~♪
コロン ママさんの記事を見て、私もまたまたアウトレットに行きたくなりました(*^^*)
(でも今年はなるべく節約yearにするぞ!)←あやしい・・。


ちぇろのトリミング理由・・お見事です☆
記事もう少しお待ち下さいね(*^^*)


LULU母さんへi-175

お返事が遅くなって、すみませんでした><。

体調戻られたみたいで安心しました(‐^▽^‐)
でもまだ無理しないで下さいね♪

七草粥・・いえいえ私も便利なフリーズドライを見たので
作ってみただけなんです~(^^;)
お蕎麦も美味しそうで胃にもやさしそうでいいですね(*^^*)

お正月はやっぱりみんなでにぎやかに過ごすと楽しいですよね♪
LULU母さんの実家のご馳走にびっくりしましたー。
素晴らしいです。ぜひ私も。。。

ちぇろのトリミング記事・・もう少しお待ち下さいね(*^^*)

LULUちゃんなんでも食べてくれていいコです~(‐^▽^‐)
ちぇろもLULUちゃん見習ってほしいです><。


Fueママさんへi-175

お返事が遅くなって、すみませんでした><。

遅くなってしまったのですが・・
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願い致します♪

いえいえ・・読んでいただけるだけで嬉しいです(‐^▽^‐)
お忙しいときはドンドン読み逃げして下さいね。

Fueママさんは中華粥食べられたんですね(*^^*)
そちらもいいですね~♪

ちぇろのトリミング理由・・もう少しお待ち下さいね♪


mikuroさんへi-175

お返事が遅くなって、すみませんでした><。

おぉー。mikuroさんも七草粥食べられたんですね(*^^*)
私なんてフリーズドライの超簡単なものでお恥ずかしいです(^^;)
雑炊でも胃がやすまれば全然OKですよ(‐^▽^‐)

ちぇろのトリミング理由は・・もう少しお待ち下さいね♪

NAME:ちぇろママ | 2011.01.10(月) 03:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.10(月) 21:21 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
